スポンサーリンク

【朗報】SONYのスマホ買ったんやがwwwwwww

どうだった?

1: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:00:56 ID:Aftz.net
めちゃくちゃ使いやすくて草はえたわ

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:01:10 ID:GPn5
そうだろうそうだろう

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:01:21 ID:hEST
なまえおしえて

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:08:25 ID:Aftz.net
>>3
Xperia5ⅲや

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:03:21 ID:SypL
パンチホール無いのいいよね

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:04:41 ID:eB6H
動画見るときの黒帯邪魔だけどネットサーフィンにはあの縦長はいい

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:20:09 ID:vxLJ
良かったやが

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:22:01 ID:uLnj
1と5のシリーズからかなり良くなったからな
1は高いけど5は値段的にもいい選択肢や

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:23:59 ID:aiZ9
割とゴミだよね
ちなワイは5ⅱ

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:25:23 ID:Aftz.net
>>11
ⅱは知らんなぁ
ワイはXperia5からの買い替えやからすべてが良くなって感動しとる

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:25:08 ID:QrJ0
iPhoneあれやし次xperia試してみてええか?

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:26:15 ID:Aftz.net
>>12
アイポン14電気屋で見たけどクソデカ端末やった
カバンに入れて持ち歩くならエエと思ったわ

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:25:44 ID:4Drp
iPhone戻ったけどクソすぎてまたXperiaに乗り換えそうなワイにタイムリーなスレ

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:26:51 ID:Aftz.net
>>14
前のXperiaなにで今のアイポンは何や?

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:27:49 ID:4Drp
>>16
前のXperia I無印
今iPhoneSE2

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:28:53 ID:Aftz.net
>>17
ワイXperia5初号機購入者
何においても初号機は買わない方がエエと思った

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:29:26 ID:4Drp
>>20
なんでや

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:31:56 ID:Aftz.net
>>21
初号機での改善点をまとめて次に生かされたものがたいてい2として登場するからや

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:33:07 ID:4Drp
>>24
言うてXperia1無印縦長過ぎるとこ以外そこまで不自由した記憶ないわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:35:59 ID:Aftz.net
>>25
Xperia5は正直、酷かったわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:36:42 ID:4Drp
>>29
どうなのよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:38:21 ID:Aftz.net
>>31
とにかく指紋認証がクソやった
成功率が20%前後でほぼ指紋で立ち上げることは無理やったわ
あとは電池が3000mhaしかないことやな

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:53:59 ID:eB6H
>>29
ストレージが64GBしかなかった気がする

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:56:48 ID:Aftz.net
>>33
まあストレージに関しては今どきSDカードで1TBもあるらしいからそう言うので対処したらエエと思うわ

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:01:41 ID:eB6H
>>34
アプリデータとか移せんのあるからなあ

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:28:16 ID:HxVE
ace ⅳはよ出せ

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:28:34 ID:fdj1
カメラどうなん?

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:30:13 ID:HYGN
>>19
スマホとしてはかなり高性能や

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 20:31:18 ID:Aftz.net
>>19
何か夜景はPixelとかの方が勝手に映える写真にしてくれるみたいやけどXperiaはプロモードで自分で調整したら良いの撮れるみたい

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:03:31 ID:boht
Xperiaは当たり外れ大きすぎや
ただ当たりの機種はホンマに使いやすいから一定数ファンがおるんやろなと

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:05:57 ID:Aftz.net
>>36
忖度抜きに言えば5はハズレでⅲは当たり

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:08:13 ID:boht
>>39
流石にメイン機種ではないけどXZ1はまだ余裕で動いてるわ

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:14:34 ID:Aftz.net
>>41
言うて5がハズレって言うのはⅲと比べて

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:04:26 ID:apiA
音楽プレイヤーとしてXperiaはウォークマンよりも優秀かもしれん

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:05:47 ID:4Drp
>>37
音質だけで言ったら天と地ほど差あるからそれは嘘

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:07:02 ID:Aftz.net
>>38
というよりワイヤレスイヤホンの性能に左右されやすい

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:08:59 ID:4Drp
>>40
ワイは有線のヘッドホン繋げとる

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:08:57 ID:wo3x
最近スマフォ買い替えてストレスフリーやけど全然使ってないしオーバースペックやわ

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:10:11 ID:Aftz.net
>>42
まあそういう人多いやろな
ワイもカメラレンズ3つもいらない

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:41:04 ID:7wI2
Xperiaの利点は何だ

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/01/10(火) 21:50:57 ID:Aftz.net
>>47
コンパクトハイエンド機やな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673348456/

スポンサーリンク

コメント

  1. 5Ⅱだけど満足してる

  2. 俺も5Ⅱだけど電池持ちもいいし割と最高

  3. 1無印から5iiiにしたけど、5のサイズが丁度いい

  4. 5Ⅲで大変満足。

  5. 幅をあと2㎝細くして服の袖口から飛び出してくるホルダーをつけてくれれば買う

  6. xperia5 だけど 5iiiか5IVに買い替えたい

  7. 爆熱で裏蓋が外れたのでソニー製は止めました

  8. Xperiaは良い端末だよ
    マジで

  9. Xperiaは型番がそもそも意味不明過ぎてわからん

  10. 今のじゃ細すぎて食手が全く伸びない
    変なスマホやめちくり

  11. 食手て
    インド人かよ

  12. 5シリーズは本当にいい機種だけど値段がね…

  13. XZ2compactから動けない。。。

  14. だから私はXPERIA