スポンサーリンク

【朗報】令和5年最新Androidタブレット、かなりいいのが発売されている模様

どんなの?

1: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:32:08.79 ID:nu2ULGpO0.net
これやで

 

2: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:32:19.49 ID:nu2ULGpO0.net

 

4: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:34:15.98 ID:nu2ULGpO0.net
8GB+128GB+2TB拡張可能
6600mAhバッテリ
2K FHD IPSディスプレイ 2000*1200解像度
8コアCPU 最大2.0Ghz
4G LTE SIM通話+GPS搭載+2.4G/5GデュアルWiFi
13MP/5MPカメラ
Bluetooth5.0 顔認証
Widevine L1をサポート
振動モータ搭載
分割画面機能搭載
OTG転送をサポート
日本語取扱説明書付き
一年保証
Type-C充電

最強では?

 

5: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:35:14.95 ID:nu2ULGpO0.net
もちろんGoogleのGMS認証済み

 

19: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:44:50.61 ID:nu2ULGpO0.net
no title

 

20: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:45:04.14 ID:nu2ULGpO0.net
no title

 

21: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:45:13.46 ID:nu2ULGpO0.net
no title

 

22: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:45:33.16 ID:nu2ULGpO0.net
no title

 

6: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:36:19.25 ID:nu2ULGpO0.net
no title

 

8: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:38:24.97 ID:uNs+CRuw0.net
お絵描きできるのがほしーのだ

 

11: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:39:22.17 ID:nu2ULGpO0.net
>>8
ならiPadやなあ

 

14: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:40:16.54 ID:O01SYb1N0.net
やべぇちょっと欲しいわ

 

10: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:38:52.65 ID:ZL+Kpsr4d.net
いくらだよ

 

16: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:42:05.40 ID:nu2ULGpO0.net
>>10
25,491円だよ!

 

15: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:41:12.17 ID:IgmYszF50.net
防水機能は?

 

17: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:42:49.24 ID:nu2ULGpO0.net
>>15
ないっしょ

 

24: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:49:02.19 ID:nlSZ7glB0.net
スナドラ入ってないんか

 

30: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:52:40.77 ID:nu2ULGpO0.net
>>24
UNISOC T616やね

 

25: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:49:15.68 ID:gWhUoGEg0.net
10.1インチのタブレット買ったけど思いの外でかくて使いにくいわ
8インチがよかった

 

26: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:49:45.45 ID:Lkro2s7D0.net
SIM契約すんの?

 

31: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:53:26.30 ID:nu2ULGpO0.net
>>26
モバイル通信いらんなら無理にSIM入れることはない

 

33: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:54:28.70 ID:Lkro2s7D0.net
>>31
まぁいらんな、必要な時はスマホから繋げるわ

 

27: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:50:01.83 ID:K5hoQx140.net
実家のパッパにこの手の中華タブ買ってやったで

 

29: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:52:27.88 ID:53ewMo5+0.net
もう少し待つんや

ALLDOCUBE iPlay 50 Pro
CPU : MediaTek Helio G99 2.2GHz オクタコア
GPU : Mali-G57
ディスプレイ : 10.4インチ 2000×1200 , 5:3 , IPS
RAM容量 : 8GB
ストレージ : 128GB (microSD対応2TB)
メインカメラ : 800万画素カメラ
前面カメラ : 500万画素カメラ
OS : Android 12
サイズ : 248.0 x 157.8 x 8.4mm
重量 : 466g
バッテリー : 6000mAh(18W)
Wi-Fi : 802.11 ac/b/g/n 2.4GHz/5GHz
Bluetooth : v5.2
防水防塵 : なし
接続端子 : USB Type-C
イヤホン端子 : あり
認証方式 :
カラー : グレー
その他 : VoLTE , デュアルSIM(nanoSIM) , デュアルスピーカー
ネットワーク : 4G LTE対応

公式サイト
https://www.51cube.com/
no title

 

34: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:55:28.89 ID:nu2ULGpO0.net
>>29
これも良さそうやなあ

 

49: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:11:02.17 ID:OYYhRHQB0.net
>>29
40使ってるけど超ゴミだぞ
アプリも普通にちょくちょく落ちる

 

32: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:53:52.13 ID:eU1GGerI0.net
タブレットの相場知らんけど安すぎない?

 

36: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 19:56:23.63 ID:nu2ULGpO0.net
>>32
中華の力や!

 

42: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:00:49.77 ID:lb3tpgIdd.net
25000そこらは安すぎるな

 

43: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:00:53.00 ID:4FYpQBhK0.net
聞いたことないsoc

 

46: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:05:11.09 ID:CF7iTB+Y0.net
Xiaomiから一年前くらいにタブレットでなかった?
あれはどうなん

 

47: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:06:00.22 ID:nu2ULGpO0.net
>>46
値上げされちゃったんだよなあ

 

52: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:14:34.11 ID:TkA5ucC50.net
xiaomi pad5が出た当初はめっちゃ輝いてたのにな

 

51: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:13:12.19 ID:H13EqSzJ0.net
スペック的にはええ感じやが実動作はどんなもんなんやろ
中華タブレット買ったことないけどOSって何入ってるんや?ピュアAndroid?

 

57: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:17:29.93 ID:FKBHl/LGa.net
ええやん
買うわ

 

70: 風吹けば名無し 2023/01/10(火) 20:25:21.38 ID:DpAuNYdI0.net
無名メーカーのタブはちょっと怖いわ
HUAWEIさんが居ればなぁ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1673346728/

スポンサーリンク

コメント

  1. タイトルだけで来て記事読んどらんけどどうせ中華のステマ記事やろ?金でも貰ってんのか

  2. iPadが値上げでゴミになったからこういう中華タブのがコスパいい現実

  3. 今更T616はないわー

  4. 安物買いの銭失い定期
    拘りや不都合が無いならおとなしくiPadにしとけ

    そしてiPhoneとiPadの連携に感動してApple信者になっちゃえ

  5. タブレットは8inchが一番使いやすい。

  6. MediaTek Helio G99のやつのが良いな。

  7. Android タブ使うならGalaxy一択だろ

  8. 変にメモリ盛ってないでSoCにコストかけろやと思うが
    そもそも情弱相手ならこっちの方が騙しやすいのか

  9. 情弱も何も重いソシャゲやる以外のコンテンツ消費目的ならT616か618、スナドラなら600番台のsocで殆どの人には十分定期
    最近は中華タブもwidevine L1やらHelioG99搭載低価格帯のラインナップ増えてきて頑張ってるな

  10. pixel3とどっこいの性能とか

  11. よく居るけど絵書きたいなら中途半端なことせずに液タブ買えと言いたい
    iPadpro持ってるけど決して快適ではないぞ
    出先でのサブ機としてならいいと思うが…

  12. タブレットなんて数年でバッテリー経たる使い捨ての消耗品だろ
    AmazonのFire HD8で十分だわ

  13. 米9
    情弱騙しの商売が良いわけないだろ

  14. iPadの代わりにはならない低スペックなのどうにかならんの

  15. ※13
    情弱は動画見るための10インチタブでwidevine L3買ったりするんやで
    動画や電子書籍なんかの消費者スタイルで使うなら新品やったら今はこの価格帯の中華タブがベスト、ゲームしないなら大丈夫
    あんたももちろん情弱ちゃうからわかってるやろ、そんなことは

  16. ※14
    ipadはペンシル&ノートアプリがあるから他に代わりがない
    ペンシル使わないなら今はipadである必要がない

  17. 中華タブ今アリエクでめっちゃ安くなってんのな

  18. ※5
    自分も8インチがベストだと思うがまともなの無くなったんだよねぇ

  19. アリエク眺めるの楽しいよな

  20. unisonのCPUはガチで遅い
    ストレスたまるぞ
    絵描きなんて無理や

  21. unisocを聞いたことないとかさすがに遅れすぎだろ

  22. 今使ってるAlldocube X NeoはスナドラにAMOLEDって、中華にしてはかなりいいスペックだったんだが、最近unisocでIPS液晶ばかりだな・・・

  23. UNISOCなんてPCのCPUで言ったらIDTやCyrixレベルのクソ雑魚だし手を出していいレベルじゃあない

  24. ※11
    >iPadpro持ってるけど

    この一文が書いてあると「ああこいつデマを流してるからわざわざこんなことを書くんやろうなぁ」ってなるな。

  25. ※24
    iPadpro持ってる貴方に聞きたいのだけど、絵描きとしての使用感は問題ない?
    また、初心者や中級者にも胸張っておすすめできる?

  26. SoCの性能比較サイトを見ると
    T616はゴミだけどG99はSD765並でかねりいいね

  27. SoCがゴミカスやろ