スポンサーリンク

貧乏なので「Xperia Ace III」と言う安いスマホ買った

どうだった?

1: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:54:38.77 0.net
電池持ちすごく良い
no title

 

2: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:55:03.96 0.net
いくら?

 

3: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:55:55.13 0.net
サブで欲しいけど15800円とかするんだよなぁ

 

4: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:56:43.99 0.net

 

10: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:57:33.80 0.net
ワシはAQUOS Wish2やわ

 

11: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:58:50.53 0.net
auモデルどっかで安く買えない?
回線契約縛り込みでも良い

 

17: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:07:41.96 0.net
>>11
尼で16000くらいで売ってるぞ
 
(Amazonリンク)

 

22: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:11:09.62 0.net
>>17
どこで見ても15800円ぐらいなんだよな
もう少し安ければ

 

12: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:58:54.53 0.net
1だけど
いたわり充電90%なので
90%から60%の結果がこれ

 

13: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 21:59:07.51 0.net
こんなスペックじゃウマ娘動かないだろ

 

15: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:00:30.42 0.net
>>13
1だけど
一昔前のハイスペック
くらいの性能あるよ
ゲームやらないけど

 

14: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:00:10.19 0.net
大きさがちょうどいい

 

18: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:08:01.01 0.net
数ヶ月前にoppoのreno5 aを家族用に買ったがかなり性能良かった
18000円くらいだった

 

20: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:10:11.49 0.net
iPhone15万とかあほらし

 

24: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:16:40.72 0.net
さすがに1万円台のスマホとかやばいぞ

 

16: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:04:10.54 0.net
せめて10-4にしとけよ

 

26: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:24:08.46 0.net
5Ⅳというコンパクトハイエンド

 

27: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:25:45.37 0.net
1だけど
現在電池残量52%
なかなか減らない 
3日充電してない
no title

 

30: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:29:00.22 0.net
スタミナモードにしてないから普通に減る

 

40: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:50:21.41 0.net
xeperiaもこんな安いの売ってるんだ

 

51: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 23:09:14.63 0.net
>>40
元々は3万以上するのが
投げ売りだからコスパ当然高い

 

41: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:52:09.20 0.net
コンパクト派の救世主みたいなスマホだろ

 

39: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:46:20.35 0.net
ゲームしなかったこのレベルで問題ないもんな

 

42: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:52:33.79 0.net
スペック厨でもなきゃ十分でしょ

 

43: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:52:59.59 0.net
1円で買った楽天mini最強

 

46: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 22:55:20.36 0.net
楽天miniも持ってるけど電池すぐ無くなるしプラン改悪されたのが痛い

 

48: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 23:01:09.57 0.net
iPhone7で問題ないよ

 

52: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 23:09:40.92 0.net
エースマークスリーはマジでAQUOSWishと同レベルのゴミ

 

57: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 23:16:27.71 0.net
Reno7安くていいかなと思ったけど
店頭で手に取ってみたらめちゃくちゃ縦長でこりゃ合わんわと思った
おじゃる丸の笏かよと

 

63: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 23:38:10.90 0.net
>>57
Reno7Aは結構でかいよ、サムスンのA53やXiaomiもあれくらいの大きさが普通
iPhoneで言えば無印とProMaXの中間くらいの大きさ

 

64: 名無し募集中。。。 2023/01/06(金) 00:05:48.11 0.net
GalaxyA53にしたけど
Galaxyって色々出来ていいわこれ

 

58: 名無し募集中。。。 2023/01/05(木) 23:16:58.29 0.net
XPERIAは2台続けてバッテリーの熱膨張で氏んだからもう買わない

 

66: 名無し募集中。。。 2023/01/06(金) 00:13:41.81 0.net
持ちやすいサイズだからこれでいいわ動画はiPadで見るしゲームもそんなにしない

 

65: 名無し募集中。。。 2023/01/06(金) 00:12:21.74 0.net
俺もこれイオシスで15,800円で買ったわ特に不満はない

 

引用元:・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1672923278/

スポンサーリンク

コメント

  1. SE3を22000円で買ってこいと
    在庫隠しされたら通報するぞゴルァって暴れてこい

  2. seの1円今は無いんじゃね?Pixelは見つけたけど

  3. もう少し安ければw
    コイツは一体何を買えるんだw

  4. キャリアモデルはセキュリティパッチがいつまで提供されるのかいまいち分からないのがなぁ
    海外モデルならもうちょい見通し立つんだけど、こいつは国内オンリーっぽいしそこだけがネック

  5. スペック見たけどスナドラ480-5Gのメモリ4GBか
    AUがいいなら同じスペックのarrows We(FCG01)がノジマで6000円くらいだな

  6. 動画見るくらいならこのくらいで十分だし良いな
    いい加減クソ高いのを2年毎に買い替えるのアホらしくなったから次はこういうのにする

  7. XZ1compactからの選択肢がなかったからこれにしたけどこれでも大きくて不快

  8. このサイズで安くてサクサク動いたらいいけど
    そうなるとハイとかミドルというのが無意味になるからなぁ

  9. 結局は安物低スペxperiaだからな。忘れるなよ
    俺は結局1シリーズに買い換えた

  10. 安物買いやがネットやらずアプリ開かない爺にはええと思う

  11. 面白そうな機種だけど、カメラ性能がXZ2以下だからなぁ… メモ用途にも使いにくくなってストレス
    これならもう少し金出すか、NMPで1円のpixel6a買ったほうが良いな