
どうして・・・
1: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:19:48.68 ID:7RlHhaCb0
早くもオワコン化
2: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:20:24.21 ID:6K3kvOfDa
ソフトがね
3: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:20:31.98 ID:K6FO3eRx0
Amazonで買えないんだけど
5: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:22:35.73 ID:gkRp/IFea
電気代半端ないと聞いて買うの躊躇ってる
8: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:23:03.47 ID:o1WB5t1sa
>>5
ゲーミングPCみたいなもんやぞ
ゲーミングPCみたいなもんやぞ
7: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:22:40.22 ID:o1WB5t1sa
PS4Pro2だと思って買えばいい
9: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:23:21.85 ID:7zV24+840
SwitchとSteamDeckさえあればほぼ全てのゲームできるのにわざわざPS5買わないよね普通に
10: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:23:22.00 ID:qpBS60CN0
ps6が4と5も後方互換あればええな
16: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:25:45.00 ID:Ei51Ajx9d
>>10
むしろ後方互換のせいで5が氏んだまであるから6では絶対切るべき
4でも遊べるから5に移行せず5のソフト売り上げが伸びずソフトが出なくなるという
むしろ後方互換のせいで5が氏んだまであるから6では絶対切るべき
4でも遊べるから5に移行せず5のソフト売り上げが伸びずソフトが出なくなるという
20: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:27:28.22 ID:g+E5N60K0
>>16
それは互換じゃなくて縦マルチやろ
それは互換じゃなくて縦マルチやろ
12: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:23:50.16 ID:gGwhEhN20
FF16さんを信じろ
22: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:28:15.26 ID:HUDgOWn40
ほんまに手に入るの?
26: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:30:22.67 ID:OEqF2Nck0
・いつでも
・好きな時に
・尼で定価以下で
・新品を買える
この条件満たさんと普通に買えるとは言わんのやで
・好きな時に
・尼で定価以下で
・新品を買える
この条件満たさんと普通に買えるとは言わんのやで
15: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:25:07.77 ID:g+E5N60K0
もうここまできたら新型待つおじさん「もうここまできたら新型待つ」
34: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:32:46.05 ID:Jen32rUhM
今頃買えるようになっても
そろそろスペック的に次世代機出る頃だなって感じになっちゃったよな
そろそろスペック的に次世代機出る頃だなって感じになっちゃったよな
38: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:33:08.54 ID:YqxY2tIXd
やりたいソフトが無いんだよね
今後も出そうにないし出てもPS5じゃなくてもプレイ出来るという…
今後も出そうにないし出てもPS5じゃなくてもプレイ出来るという…
39: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:33:31.91 ID:grqx4I0Xd
なんでヨドバシだけ多いんや
バイヤーが有能なんか
バイヤーが有能なんか
44: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:34:03.20 ID:YqxY2tIXd
>>39
SONYは家電屋優遇なんやで
SONYは家電屋優遇なんやで
52: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:34:47.57 ID:grqx4I0Xd
>>44
ほーんそうなんやな
はよAmazonに流通させてほしいわ
ほーんそうなんやな
はよAmazonに流通させてほしいわ
45: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:34:06.62 ID:OEqF2Nck0
初売りで結構普通に店で買える←あっ…(そのうち新型出るんやろなぁ…)
67: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:38:41.99 ID:NUyvXQ4U0
>>45
そんな奴おらん
そんな奴おらん
59: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:35:57.89 ID:WKFxAHQZM
>>45
ワイ初期型ps4限界やったから新型待ちとか気にせんで買えたわ
ワイ初期型ps4限界やったから新型待ちとか気にせんで買えたわ
55: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:35:09.94 ID:WKFxAHQZM
ジョーシン初めて使ったけど有能すぎてびびったわ昨日注文で今日来ると思わんわ
73: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:40:31.10 ID:PJaLjtUkd
ドライブ取り外せるって新型はいつ出るんだよ
72: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:39:38.22 ID:UnNFi+6/a
着脱式来るってマジなんか?
74: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:40:45.85 ID:/xUtcOHe0
>>72
ディスクレスはアホらし過ぎる
ps4も動くしps5のソフトクッソ安いのに
ディスクレスはアホらし過ぎる
ps4も動くしps5のソフトクッソ安いのに
85: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:43:11.28 ID:kxB+ke2Z0
>>74
PS4時点で脱パケ買いしてる人ならええやろな
PS4時点で脱パケ買いしてる人ならええやろな
90: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:44:09.06 ID:/3VsAnde0
今買って新型出たらまた買えばええやん
120: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:53:20.52 ID:zc0VGgLQ0
余ってるのどこいな
千葉だけど何処にもねーぞクソ氏ね
エルデン発売日出来なかったフロムがにくい
千葉だけど何処にもねーぞクソ氏ね
エルデン発売日出来なかったフロムがにくい
125: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:54:01.13 ID:GT5zYG4J0
正月ヨドバシ福袋買った後黒カードなしでPS5売っとったな
136: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 07:56:05.07 ID:ehJOL1r50
もうグラフィックとか頭打ちな気もするけど
これ以上の進化とかあるんかね
これ以上の進化とかあるんかね
148: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:00:29.56 ID:EdRZ57fe0NEWYEAR
正直今買うなら新型まで待つよな
そんで新型出ても結局買わんのよな
そんで新型出ても結局買わんのよな
151: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:00:44.56 ID:4r5xfYbh0NEWYEAR
やるゲーム無いからな
154: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:02:12.64 ID:aLgno5gd0
買えない、ソフト無いでもう手遅れやな
ご臨終や
ご臨終や
158: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:02:44.16 ID:WFjhc0LY0
近所のエディオンにホライゾン同梱版とGT7同梱版だけあったんやが買うならどっちやろか
164: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:06:15.08 ID:/xUtcOHe0
>>158
ホライゾンやないかな
感動するのはgt7やけどアセットコルサがps+のエクストラに入ってる
ちなみにリターナルもps+に入ってるからオススメや
ホライゾンやないかな
感動するのはgt7やけどアセットコルサがps+のエクストラに入ってる
ちなみにリターナルもps+に入ってるからオススメや
159: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:03:21.29 ID:SAXBq3JDd
コントローラーだけ買った
168: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:08:36.00 ID:WJKeuNZlM
もうPC買っちゃった😭
170: それでも動く名無し 2023/01/03(火) 08:09:09.94 ID:3sKGVv7sa
PCの買い換え時期がそろそろだからPS5をどうするか悩む
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672697988/



コメント
たぶんPS6も買わんな
おかげで買う必要がないことに気がついたから、
もう出さなくてええで
エスコン8まだぁー?
RTX4060が出たときが本当のPS5の終わりの瞬間
最近は独占タイトル出せないように独占禁止法で訴えるくらい敵が多いもんな。
売ってない、買えないが唯一の話題だったからな。
どうしても欲しい人は転売から買っちゃったし、
ゲームしたい人はPCに移ったし、今更需要は少ないだろうね
後方互換で5が死んだは意味不明
ろくなソフトが5にないのが原因だしさらにいえばsonyが本体をろくに供給できなかったのが原因
PS5そんな電気食わんで
現状でフルに回すようなゲームがあんま出てないのもあるけど
基本コンシューマ機はそこまで電気代に影響しない
PCで一月ゲームやると当たり前だがw数が倍以上違うし千円2千円上がる
近所に普通に売ってたから、とりあえず買ってきたわ
スイッチは任天堂公式ショップで買ったから
PS5はソニーストアで買いたいな
VCがあるんだから物理的な互換なんか要らんだろ
そろそろスイッチの後継機出るだろうし本命はそっちかな
まぁゲーミングPC買うよりは圧倒的に安いから値段で買う人はいると思う
同梱版が条件無しで普通に売ってたりするし
今後は転売もソフト1本分の価値しか見込めないから買いやすくなるな
消えてほしいだけでしょ、去年のTGAで話題を完全に持っていったろ
任天堂はゲームのイベントなのに映画の話しかなかったしマイクロソフト完全に空気だったろ
steamでよくね?
>>15
で、どれだけPS5専用タイトルがあったん?
PS4やsteamで出るんじゃ何の意味も無いぞ。
ps4が壊れたら5にする人は多いんじゃない?
あらためて4買いなおすのは嫌だし多少は快適になると聞くし
事前にクレジットカード作ってないと買えない
PSVRやPS3のように終わるんやろな
マニアがイキってるだけで一般層に波及していない
買えないというか買う意味がない
その場でクレカ申し込みで買えるし
なんならポイカのみで買えるよ
家電量販店の初売りで普通に売ってたけどスルーしたわ
ソフトが出そろって新型出たら買おうかなっていうレベルの商品に成り下がった
ハゲの人たちが終わったことにしたいだけでしょ
売ってねえよ買えねえよって言ってるうちが楽しかった定期w
いらねえよもうこんなSwitchと誤差程度の化石スペックのゴミ
パーティーゲームはSwitchで、ガチゲーはPCでやるんだから
クラウドゲームで充分だな
しょぼいcore2のオンボードグラフィックPCで普通に楽しめる
もうCS機は要らないよ
switchとps5とゲーミングPCでいいだろ
今時ゲーミングPCくらいあんだろ
steamdeckとか言ってる奴はガキかよ
>>26
SwitchとPS5が誤差ならPCも誤差だろ
一生スーファミでもやってろハゲ
買えなきゃ買えないで文句を言い、買えるようになったら今度はオワコンって、ほんとアホな奴ほど声がデカいよな
ホライゾン同梱版見かけたけどホライゾンやらねぇから買わない
普通に買えなかったから萎えてたって層が絶賛購入中のムーブや
PS4から移行してるのが周りにどんどん増えとる
コメに買った人が居ない時点で察しだわ。
※33
だっていらんし
日本軽視し過ぎたツケだよ
まぁSONYちゃんはアメリカ企業だし日本ユーザーなんかどうでも良いしな
日本市場の規模がショボいから軽視されただけ
それ把握できずに軽視したからやり返してるって言い出してるの滑稽
この状況で買ったやつはわざわざ何も発言せんやろ。そらあからさまに買えない状況の方が話題上がるに決まってる。そもそも何年も前の商品だからこれが正常としか言いようがない。クソスレやめろ。
トヨタ自動車も日本を後回しにしてるじゃん?
つか日本のゲーム機だと思ってる奴が多すぎ。
>>30
アホっていうか買えない&買う気の無い奴が
「買えない(売っていても買わないけれど)!」って文句言ってただけだからな
どこに売ってるの?
ps4すらない所の方が多いわ
金無しおじさんの言い訳がなくなっちゃたから そらだんまりよ
年始からあんまいぢめると高齢弱者だから無敵化してしまうぞ
※25
バーガーキングやコメダやコストコ,イケア行けない田舎者みたいだな
縁のない田舎者が崇拝して他社サゲまでするけど、いざ地元にできると
金ない足ない想像ほど美味くもないしコスパも本当はよくない で急に静かに
ホントそっくり
※35
日本市場が小さいとか言ってるバカはお前みたいなSONY信者くらいやぞ
日本メインで世界トップクラスの売上誇るタイトルがたくさんある任天堂を見習ってくださいねクソニーさん
ソニーは任天堂みたいにゲームだけの企業じゃないからなぁ
>>40
金なしおじさんが要らない自慢するからね
何で遊んでいるのか知らないけれど
コントローラーとストレージ以外は,PS4Proからそれほど大きな性能向上を果たしたわけではない
PS5はPS4Proの2倍強程度の性能にすぎず,PS4Pro2とでも言うべきものだ
PS1からPS2,PS2からPS3,PS3からPS4の性能向上に比べると,かなり進化具合が落ちる.それをSSDとコントローラー体験で補っている.
いうほど売っとるか?