スポンサーリンク

9時からAmazon初売りやけどお前らなに買うか決めたか?

いいものあるか?

2: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:10:41 ID:Batg.net
わいはなんも決めとらん

 

3: あけおめ@中吉 23/01/03(火) 07:10:43 ID:06TS
スマホかタブレット買うかな

 

4: あけおめ@獄凶 23/01/03(火) 07:10:55 ID:Batg.net
>>3
Amazonでスマホ買えるんか

 

14: あけおめ@末吉 23/01/03(火) 07:14:29 ID:06TS
>>4
えぇ…
中華のSIMフリースマホいろいろ売っとるで

値段だけならAliExpressの方がええ場合もあるが、初期不良の対処の楽さや短時間で届く便利さからすればAmazonがええ

 

15: あけおめ@吉 23/01/03(火) 07:14:55 ID:Batg.net
>>14
おすすめの機種とかある?

 

26: あけおめ@凶吉 23/01/03(火) 07:18:06 ID:06TS
>>15
中華スマホは万人受けせんからなぁ
個人的に面白いと思うのは
UMIDIGI Power7Max
 

やわ
10000mAhバッテリーのスマホ使ったことあるが鈍器やで

 

6: あけおめ@最凶 23/01/03(火) 07:12:05 ID:dg04
今カートに入れてるやつが安くなったら買うかも

 

5: あけおめ@諭吉 23/01/03(火) 07:11:38 ID:Batg.net
なんかいい感じのパソコンほしいな

 

8: あけおめ@中吉 23/01/03(火) 07:12:36 ID:LAdB
iPad安くなる?ほしいな

 

10: あけおめ@兎凶 23/01/03(火) 07:12:53 ID:Batg.net
>>8
なるんやないか

 

11: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:13:14 ID:i7yT
何か買うもん探すか

 

12: あけおめ@中吉 23/01/03(火) 07:14:20 ID:vHLu
鼻毛カッターと…あとなんやったけ

 

16: あけおめ@末吉 23/01/03(火) 07:15:15 ID:Ip1p
なんか良さげの食品あれば買いたい

 

17: あけおめ@吉吉 23/01/03(火) 07:15:45 ID:TB2p
軍資金2万3千円用意してるけど9時まで待てない

 

19: あけおめ@末吉 23/01/03(火) 07:16:14 ID:Batg.net
>>17
なに買うんや

 

31: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:21:03 ID:TB2p
>>19
そらもう買う必要のあるものよ
日用品が多いな

 

18: あけおめ@吉 23/01/03(火) 07:16:11 ID:cYAh
釣り用のボートか水上自転車買う

 

20: あけおめ@吉 23/01/03(火) 07:16:31 ID:Batg.net
>>18
そんなん買えるんやな

 

21: あけおめ@絶凶 23/01/03(火) 07:16:31 ID:sGZ6
まじかよ
昨日爆買いしてもうだわ

 

24: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:17:34 ID:Batg.net
>>21
また爆買いすりゃええやろ

 

22: あけおめ@最凶 23/01/03(火) 07:16:32 ID:dg04
食料飲料で近所よりも安いの見たことない
近所に売ってないのとかは買うことあるけど

 

23: あけおめ@大吉 23/01/03(火) 07:16:58 ID:Batg.net
>>22
自分で運ぶ手間がないやろ

 

25: あけおめ@大凶 23/01/03(火) 07:17:37 ID:YlZv
お前らならわけわからん中国メーカーに
あえて飛びつくよな?

 

28: あけおめ@メス吉 23/01/03(火) 07:19:47 ID:TB2p
>>25
貧困やから一か八かの中華製に賭けるしかないんや

 

30: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:20:34 ID:06TS
>>25
スマホやタブレットに関して言えばなかなか尖ってて面白いで

 

27: あけおめ@凶 23/01/03(火) 07:18:21 ID:dg04
口に入れるものでなければ中国製でも全然構わんのだわ

 

37: あけおめ@絶凶 23/01/03(火) 07:26:06 ID:mbPz
ソファほしい

 

38: あけおめ@凶吉 23/01/03(火) 07:26:53 ID:Batg.net
わいもほしい

 

39: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:28:23 ID:fZcT
Amazonスティックもう一個欲しいな
自宅用と出張用

 

41: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:35:01 ID:Batg.net
>>39
FIREスティックちゃうんか

 

42: あけおめ@吉吉 23/01/03(火) 07:37:05 ID:fZcT
>>41
ファイヤスティックや

 

40: あけおめ@獄凶 23/01/03(火) 07:33:23 ID:3hot
いくら食いたい…

 

43: あけおめ@凶吉 23/01/03(火) 07:37:44 ID:SNJi
初売りって何が安売りされんの?

 

46: あけおめ@大吉 23/01/03(火) 07:39:32 ID:Batg.net
>>43
そらそうやろ

 

44: あけおめ@兎吉 23/01/03(火) 07:37:57 ID:ciBk
予算は3000円やこれがワイの限界

 

47: あけおめ@凶 23/01/03(火) 07:39:46 ID:Batg.net
>>44
飲み物とお米買えるね!

 

49: あけおめ@小吉 23/01/03(火) 07:46:39 ID:sGZ6
カーテン自動開閉のアイテム調べたら10000もするんか

 

51: あけおめ@凶 23/01/03(火) 08:01:57 ID:qcvz
質問やが 
ファイアスティックは家に無線とHDMI端子のあるテレビがあれば15年前のテレビでもアマプラとかYouTube見れるようになるよね?

 

52: あけおめ@超吉 23/01/03(火) 08:03:55 ID:Batg.net
なるんやない

 

53: あけおめ@兎吉 23/01/03(火) 08:11:38 ID:sGZ6
みれるぞ

 

54: あけおめ@吉吉 23/01/03(火) 08:12:22 ID:3lyH
車中泊用のポータブル電源がぶっ壊れたから新調したい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672697422/

スポンサーリンク

コメント