スポンサーリンク

ビックカメラの福袋届いたから開けるぞ!

中身は何かな?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:32:40.931 ID:/lYAM73k0.net
no title

うひょひょ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:33:14.039 ID:/lYAM73k0.net
no title

うおおおお

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:35:09.950 ID:Zo4uhwVj0.net
>>3
緩衝材無くてスカスカすぎる

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:36:12.457 ID:/lYAM73k0.net
>>17
いやAmazonのビニール+ダンボールみたいな梱包だったけどてかるから外した

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:33:34.036 ID:weIZ6EFM0.net
これ最初から中身分かって買ってるやつじゃないのか

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:34:09.604 ID:/lYAM73k0.net
>>5
だいぶ絞られてたけど10.2インチiPadってことまでしかわかってなかった

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:33:51.210 ID:QWOkHGef0.net
え…終わりですか

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:33:36.420 ID:8lAtXCKEa.net
はよ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:34:28.015 ID:C6NK00hBM.net
いくら?

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:35:31.783 ID:/lYAM73k0.net
>>13
3万円

ヨドバシはフィルム付き4万らしい

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:37:18.465 ID:sVVQRA/a0.net
>>19
そう考えるとフィルムに1万か…

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:35:58.254 ID:C6NK00hBM.net
>>19
オトクやん

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:34:42.136 ID:/lYAM73k0.net
no title

第9世代64Gでした~

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:35:15.762 ID:sVVQRA/a0.net
9世代ならまあまあ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:35:45.253 ID:TogWhg/Ad.net
当たりやん!
他は何入ってたんや?

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:37:45.723 ID:/lYAM73k0.net
>>20
他何も入ってなかった

no title

フィルムは欲しかったな
まあ自分で選べると思えば

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:35:59.620 ID:fZFNRBU10.net
中身これだけ?
アクセとかは

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:39:18.818 ID:cJad9XBf0.net
うわぁ…これだけかよ…

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:37:56.001 ID:OzUngpQKp.net
いらねぇ

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:39:46.252 ID:OzUngpQKp.net
ただの在庫処分で草

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:41:20.373 ID:/lYAM73k0.net
no title

ちなみに倍率100倍超
マジで運がよかったわ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:41:43.778 ID:xUDujT8z0.net
>>32
安くね?

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:43:32.197 ID:/lYAM73k0.net
>>33
当然よ福袋だぞ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:49:23.150 ID:hr3dX84zp.net
Airで3万?安くね

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:52:24.350 ID:/lYAM73k0.net
>>38
普通の第9世代だから定価は49800だな

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:51:13.834 ID:/lYAM73k0.net
no title

あらかじめ尼でペンは買っていたのだ

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:50:49.344 ID:6OyyjqM6r.net
持ち歩き用にほしい

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:54:09.704 ID:32keco1zd.net
要らないっちゃ要らないけど、良いんじゃない

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 12:57:18.090 ID:xs5UmICT0.net
定価よりは安いけどいらねえな

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 13:17:38.631 ID:/lYAM73k0.net
羨ましいくせにwww

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 13:24:13.958 ID:k1opCIk20.net
iPadで何目的で使うの?

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 13:32:57.051 ID:/lYAM73k0.net
>>50
絵描いたり漫画読んだりする予定
fire HDで映画観たりはできてたけど漫画アプリ全然対応してなかったんだわ

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/01(日) 14:27:49.273 ID:0CxHgyyNd.net
いいな

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1672543960/

スポンサーリンク

コメント

  1. 第9世代ならA13載ってるし新品なら5万するからお得だよな
    64GBなのがネックだけど

  2. お得なのはわかる。
    ただこう…福袋開けるぞ!と聞いてやってきた側としては肩透かしを食らった感じ

  3. >>2
    いっぱい入ってるのかなぁというワクワクを共有したくて来たから分かる
    1つだけは物足りん

  4. 安いとは思うけど、例のハンカチくらい入れてほしかったな。

  5. ええな
    ワイが今まさに使っとるのは第8世代やわ128やけど

  6. 3万かよ羨ましい
    サブで欲しい

  7. 古事記1「アクセは?」
    古事記2「いらねえ」