スポンサーリンク

ガジェット2chからのご挨拶。

今年はここまで

皆様、今年も当ブログにお越しいただきありがとうございます。ガジェット2ch管理人でございます。

今年も終わりが近づいてまいりました。

 

今年の更新はこれが最後となります。

今年は開設から10年を過ぎて、来年からまた次の10年に向けて更新を続けていこうと思っています。毎日更新していますので、暇な時にちょっと覗いてやってください。もっと暇ならコメントも残してやってください。

また明日の朝から新しい記事の投稿が始まります。皆様に少しでも期待して頂ける記事を作っていければと思っています。

たくさんにアクセスとコメントをいただき本当に感謝しかありません!!

 

では皆様、よい年末年始をお過ごしください。

 

ガジェット2ch管理人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 似たような記事ばっか取り上げるのやめろや

  2. 期待だけさせてゴミみたいな中身の記事ばっかりだよな

  3. 対立煽り
    似たような記事
    自演
    ちゃんとしてや

  4. 本年もありがとうございました。
    うるさいアンチも多いですが、気にする必要ないです。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  5. いつも楽しみに見てます。
    来年も頑張りましょう

  6. おつかれー

  7. 来年はもっと幅広くまとめてくれることを期待したいな。新製品とか最新レビューとか
    とりあえずおつかれさん。

  8. おつかれさま

  9. 今年煽り記事増えたからなあ

  10. 管理人のコメントみたいなやつが臭くない一言だけなのがいい、ギズモードの逆
    がんばー

  11. 色々参考にさせていただきました。ありがとうございました。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

  12. 今年もよろしく〜

  13. 毎回同じまとめ作ってるバカ管理人w
    頭めっちゃ悪そうw

  14. とっとと閉鎖しやがれ

  15. あけおめ!
    ことよろ!
    10年後もよろしく!

  16. ことよろ
    Apple最高!Apple最高!

  17. 私は好きだな
    管理人が一言コメント付けてるのが見ていて楽しい
    あれで結構考えていると思うから

  18. ガジェット2ch@運営の方使えや

  19. おけおめこ
    対立や自演やめてね〜