
どうなの?
1: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:51:05.74 ID:udGxQtH9F.net
ZE8000の試聴してきたんやが酷過ぎやろ
何が8Kサウンドやねん
何が8Kサウンドやねん

2: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:51:48.67 ID:7qLlAahe0.net
ゲオの2000円ので満足してるワイには遠い話やな
3: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:53:23.42 ID:udGxQtH9F.net
しかもアキバヨドバシの試聴機は接触不良で充電されてなくて左耳聞こえんかった
7: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:54:16.84 ID:/M44JSlM0.net
>>3
アキバならeイヤホンじゃね?
アキバならeイヤホンじゃね?
11: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:55:25.76 ID:udGxQtH9F.net
>>7
eイヤ行く時間なかったわ😢
eイヤ行く時間なかったわ😢
4: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:53:32.38 ID:/M44JSlM0.net
KZの5000円以下で十分や🤤
6: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:54:11.27 ID:udGxQtH9F.net
>>4
それでええ🥴
それでええ🥴
12: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:55:47.85 ID:pkHpOrv50.net
5: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:53:59.89 ID:XkdGULS20.net
ゼンハイザーとかフォーカルとかにしとき
10: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:54:53.44 ID:udGxQtH9F.net
>>5
ゼンバイザーはブラックフライデーでHD599買ったが満足や☺
ゼンバイザーはブラックフライデーでHD599買ったが満足や☺
8: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:54:28.37 ID:3KZuN47A0.net
FinalのE500、どこがASMR向けなんかハッキリとは分からんかったわ
しかもタッチノイズあかんし
しかもタッチノイズあかんし
13: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:56:13.62 ID:udGxQtH9F.net
>>8
ほんまそれ
全然ASMRに向いてないのにASMR向けとか音響工学とか謳って購買意欲を煽ってるだけのカス
ほんまそれ
全然ASMRに向いてないのにASMR向けとか音響工学とか謳って購買意欲を煽ってるだけのカス
9: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:54:32.90 ID:i1p4pEf00.net
令和最新版?
14: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:57:12.07 ID:udGxQtH9F.net
>>9
ぶっちゃけ令和最新版を少し進化させた程度の性能しかない
ぶっちゃけ令和最新版を少し進化させた程度の性能しかない
15: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:57:13.32 ID:/nxehKx/0.net
サポートはそこそこ良いので低価格帯ならありやと思う
17: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 21:58:45.86 ID:udGxQtH9F.net
>>15
それはそう
それはそう
18: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:00:46.43 ID:udGxQtH9F.net
ほんまにボーカルが埋もれとる
テクノやクラシックも聞いてみたがこの価格でこの音はなかった
テクノやクラシックも聞いてみたがこの価格でこの音はなかった
20: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:02:02.29 ID:vCGYz6WH0.net
耳腐ってんの?
23: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:04:29.23 ID:udGxQtH9F.net
>>20
E500やCOTSUBU for ASMRも声こもりすぎやろ😡
E500やCOTSUBU for ASMRも声こもりすぎやろ😡
21: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:03:16.48 ID:f1Ba4eww0.net
ファイナルオーディオデザイン時代にヘブン5買ったわ
知ってるやつおるかな
知ってるやつおるかな
25: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:06:32.17 ID:udGxQtH9F.net
綾波レイモデルとSTUDY1だけは評価できる


26: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:08:53.28 ID:tG1MD8hJ0.net
make4どうだった?

27: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:09:57.98 ID:udGxQtH9F.net
>>26
気になってはおるけどまだ聞いとらんわ
気になってはおるけどまだ聞いとらんわ
29: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:11:27.33 ID:tG1MD8hJ0.net
>>27
良さげだったら買いたいわ
無理のない値段だし調節できるのが男心くすぐる
良さげだったら買いたいわ
無理のない値段だし調節できるのが男心くすぐる
31: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:13:47.08 ID:yTU86eUn0.net
良くも悪くもファイナルは楽器の響きを偏重するメーカーや
好き嫌い分かれるで
好き嫌い分かれるで
34: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:14:58.55 ID:udGxQtH9F.net
>>31
せめて演者の声が云々言っとるE500とCOTSUBU for ASMRはなんとかしてほしいわ
せめて演者の声が云々言っとるE500とCOTSUBU for ASMRはなんとかしてほしいわ
28: 風吹けば名無し 2022/12/05(月) 22:11:12.35 ID:vPN4AOUZ0.net
中華かと思ったら日本やんけ
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670244665/



コメント
amazonでやたら評価高すぎて逆に怪しく見えちゃう
1万以下でE500とCOTSUBU for ASMRより良いASMR向けイヤホン見つからないんだよな
イヤピ変更は必須だが
finalで声こもるってあり得んやろ…
逆に空間描写は良過ぎて音楽への没入感に不満出るくらいやのに
素人はZEROとfinalのどっちか選んどけば不満ないよってメーカーだし。求めすぎ
Finalは有線使ってたな、素直な音で良かった
でも無線のイメージはない。
KZの5千円で草w
ドンシャリ、キンキンが好きなだけじゃねーかw
※2
イヤーピース何にすればいいの?
いつもソニーの安い色違い買って、左右を分かりやすくしてるわ
E500は話し言葉の音域盛り上げるために高音域を減らしたりと
音楽関連に向かない独特の調整していて音楽視聴で評価するのナンセンスよ
D8000は世界最高のヘドホンだと思うんだけどな。イヤホンはあかんか
※6
音質優先ならSednaEarfit Crystal、同TWS
つけ心地まで含めた総合ならスピンフィットCP360、同1025
final ze3000は神。ノイキャンないけど音質はマジで他者のフラグシップにも負けんよね
あとfinal e3000とかも良い
e500はセールで1600円くらいだし妥当だろw
※9
サンクス!
でも高けぇw
ドンシャリスキーにfinalとか真逆のタイプやろ
finalの付録のやつは正直欲しかったw
イヤーピースは耳穴の形や大きさで装着感が変わり音質も変わるので
他人にオススメを聞いてはいけないし教えてもいけない
E2000~5000あたりは間違いない
A8000とかは悪くないんだけど癖強すぎて好みが分かれるのはしゃーない
ドンシャリキッズがネガキャンしてるだけで草