
安くていいよね
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:21:54.567 ID:pIF21IzF0.net
なに
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:22:37.577 ID:36rtBcqX0.net
カネがない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:25:42.052 ID:cvfrBBCV0.net
やすい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:22:52.408 ID:ufFb5gnF0.net
売れてるもの批判すか
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:22:38.002 ID:MHlA341q0.net
(´・ω・`)扇風機ならまぁ…
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:22:26.248 ID:3mB4iqDBM.net
充分すぎるだろ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:23:26.181 ID:a1+WgPhu0.net
ほぉ、ツインバードを知ってるとはやりますねぇ・・・
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:24:04.965 ID:HzMs3NjN0.net
扇風機はパチモンで十分
あとトースターも
あとトースターも
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:24:31.086 ID:ds7JY+tr0.net
ツインバードの冷蔵庫買ったけど音に耐え切れず4か月で買い換えたわ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:25:30.967 ID:L5Fm7d1M0.net
山善とツインバードは掃除機とか使ってる家電あるけど満足してる
多機能要らなきゃ十分
アイリスは相変わらず安かろう悪かろうを地でいってる
多機能要らなきゃ十分
アイリスは相変わらず安かろう悪かろうを地でいってる
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:26:18.171 ID:JljDyfZh0.net
ツインバードは応援してる
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:26:44.191 ID:V3coF0cda.net
一人暮らしならいいんじゃね
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:26:45.676 ID:bl1Z1ls2a.net
山善は使える
アイリスオーヤマは全てゴミ
アイリスオーヤマは全てゴミ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:27:03.426 ID:pRpESXGq0.net
アイリスのサーキュレーターと
TWINBIRDの超音波洗浄機あるわ
TWINBIRDの超音波洗浄機あるわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:28:55.946 ID:DESgqFa+0.net
山善は普通に使える
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:29:27.044 ID:iE9Fd4nqa.net
ツインバードは頑張ってる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:29:29.416 ID:+yvZs+nN0.net
安かろう悪かろう
ツインバードからダイソンに変えた時の感動たるや
まだ冷蔵庫とサーキュレーターとIHヒーターはアイリスオーヤマなんだけどな
ツインバードからダイソンに変えた時の感動たるや
まだ冷蔵庫とサーキュレーターとIHヒーターはアイリスオーヤマなんだけどな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:29:50.352 ID:a1+WgPhu0.net
みなさんタンスのゲンは利用したことありますか?
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:32:52.811 ID:bl1Z1ls2a.net
>>28
ポップアップテント使ってる
ポップアップテント使ってる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:30:22.762 ID:MHlA341q0.net
(´・ω・`)次はハイセンス買いそうね
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:30:44.398 ID:TMSksci20.net
フナイとかいうB級メーカーのエース
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:27:23.239 ID:EDT4koRi0.net
【情熱価格】
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:31:25.185 ID:TAI8qedL0.net
ツインバード掃除機の吸引力はなかなか
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:31:50.385 ID:3mB4iqDBM.net
ハイセンスってビックカメラグループなんだよな?
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:35:28.499 ID:8/go31zAp.net
>>32
ハイセンスのがビッカメより大企業だぞ
中国の
ハイセンスのがビッカメより大企業だぞ
中国の
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:32:17.521 ID:dDk3AEiG0.net
山善のセラミックファンヒーター使ってる
もう10年近く経つけど全然問題ない
もう10年近く経つけど全然問題ない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:32:46.876 ID:xE6IXlGD0.net
扇風機は長年山善の使ってるわ
可もなく不可もなし
可もなく不可もなし
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:32:47.416 ID:YVvelgux0.net
オリオンの液晶テレビ3年もたなかった
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:33:08.824 ID:gdalZ4jU0.net
テレビってやっぱパナシャープ東芝ソニーあたりじゃないとやばい?
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:34:37.062 ID:3mB4iqDBM.net
>>38
液晶ならダントツLGぞ
液晶ならダントツLGぞ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:34:35.628 ID:+u9ZUz6Aa.net
冷蔵庫と洗濯機はハイセンス
電子レンジと炊飯器はアイリスオーヤマ
掃除機はツインバード
だけど洗濯機で汚れがそんなに落ちないこと以外は不満ない
電子レンジと炊飯器はアイリスオーヤマ
掃除機はツインバード
だけど洗濯機で汚れがそんなに落ちないこと以外は不満ない
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:35:05.955 ID:CyPwcLrp0.net
山善の食器乾燥機はプラモ趣味の人にバカ売れしたんだよ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:35:44.370 ID:MHlA341q0.net
>>42
(´・ω・`)なんか知り合いも買ってたな
(´・ω・`)なんか知り合いも買ってたな
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:57:34.466 ID:E1V2qCYe0.net
壊れてもダメージ少ない物だけ買う
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 22:58:59.876 ID:TkyeIN+e0.net
小さい扇風機なら持ってる
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 23:01:10.535 ID:03E/wwQDp.net
山善の信頼性はTOSHIBAより上
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 23:05:02.276 ID:eLY3G3Pe0.net
アイリスオーヤマはようやっとる
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 23:00:03.855 ID:gdalZ4jU0.net
オーヤマだけはなんかやだな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 23:05:39.104 ID:gdalZ4jU0.net
なんかテレビと洗濯機と冷蔵庫だけは変なメーカーの買いたくないんだよなあ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 23:06:55.708 ID:03E/wwQDp.net
>>57
はいサンヨー(ハイアール)
はいサンヨー(ハイアール)
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/27(日) 23:07:27.624 ID:gdalZ4jU0.net
なんだハイアールて怖いわ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669555314/



コメント
中華韓国製の電源なんぞ使ってる製品は一切買わない事にしている。昔会社で中華LED灯仕入れ売ってたけどセーフティなんか全く考慮していない。閉環境のLED灯で中華電源入れて稼働させたら発熱であっという間に壊れる。その熱でLEDもやられる。LEDは発熱しないと言うのは嘘。LED灯は発熱する。120Wとかデカい高天井灯なんか下手すると火災起こすよ。ちゃんと冷却対応してれば良いけどね。神奈川の何処ぞの体育館の天井灯焦げまくったしな。LED投光器なんぞ内蔵のバッテリーに過充電保護回路入って無かったし。LEDは年々暗くなって行く。ソーラーセルと同じく中華の策略だろうね。東京都なんか中華勢のメガソーラー推しで何考えてるんだろ?
すぐメゲる
やめとけ
アイリスオーヤマのミネラルウォーター安いので箱買いしてる
家電はちょっと…
何か最近※1のような「中華製品は一切買わない」「中華の策略だ」「中華製の購入は日本の侵略を補助している」みたいなコメント色んなサイトで書き込まれてるけど、何か組織的な書き込みでも行われているのか?
俺はサーキュレーターはアイリス、オーブントースターはツインバード使ってるな
こだわる物なら買わんがどうでも良い物なら買う。
サーキュレーターとか扇風機とかそういうのは三流メーカーでも良い。
コストコのブラックフライデーでアイリスオーヤマの冷凍庫買ったわ
大きいのになるとハイアールかここかになるもの
アイリスのエアコン3年くらい使っとるでWi-Fi対応のやつ
なーんの問題もない
アイリスは最近印象悪く無くなってきたわ
物によっては避けるけど
アイリスは小型IHとヨーグルトメーカー使ってるわ
タイガーのヨーグルトメーカーが割とすぐ壊れたから安いしとりあえずで買ったけど壊れる気配ないわ
ツインバードのホームベーカリー10年以上使ってる
パン焼きじゃなくてピザ生地の捏ね用だけど
小物家電はツインバードでもいいよ
大型テレビは日本メーカーしか買わない
というかツインバードも日本だけど
一人暮らし新社会人の味方じゃん
お世話になってるよ
扇風機は山善だわ
今年の買い替えで浮気しようかと思ったけど結局また山善
一度買って普通に使えたら問題が起きない限り他のメーカーに移りづらい
マクスゼン使いはいねーのかな?
山善のサーキュレーターやっすいから買ったわ。
めっちゃ目詰まりするから毎月掃除せにゃならん。
こういう家電はすぐ壊れるから、ちゃんとした中国製Xiaomiの家電を買うようになったわ。
余計な機能なくて堅実
こういうのでいいんだよ
空気清浄機がツインバードだな
象印の空気清浄機買った事あるけど一定時間後に必ず電源切れる仕様で
超面倒だし購入前にそんな仕様分からんしもう一生象印買わんわ
知名度や企業規模で家電選ぶ奴はただの情弱
アイリスオーヤマのシーリング今度は燃えたってw
やっぱりちゃんとしたメーカーの買ったほうがいいよ
情強ぶって家焼いたら取り返しがつかない
テレビとマットレスがアイリス
電気鍋が山善
特に問題ない
山善の安いスイッチ式の扇風機
風切音が大きいけど、まずまず
ヤマダのオープンセールで500円だったし