
欲しいけど高い・・・
1: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:00:03.99 0.net
いいのあれ?
4: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:00:48.55 0.net
いいから買いなさい
3: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:00:47.27 0.net
ゴミ。やめとけ。
7: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:02:12.06 0.net
ふたつに折れるよ
8: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:04:08.58 0.net
折り曲げてあんなに小さくする意味あるかね?
6: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:01:26.73 0.net
縦に割れるGalaxyFLiPね

9: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:05:17.20 0.net
折りたたんで太くしたらスマートフォンじゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:05:49.65 0.net
>>9
それな
それな
5: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:01:01.97 0.net
あまり何回も畳んだり開いたりしてると
液晶が割れるらしい
液晶が割れるらしい
11: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:07:07.99 0.net
落として画面割れるリスク減るなら良いなあと思ってるんだけど折り畳みしただけで割れるんならだめだなあ
12: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:08:12.36 0.net
ガチャガチャやらないと割れないよ
ガラケーだってガチャガチャやってたらヒンジ折れるんだから
ガラケーだってガチャガチャやってたらヒンジ折れるんだから
13: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:09:03.41 0.net
最近中古のフォルダブルの方買ったけど
メインのフィルムが寒さに弱いと聞いてこれからビクビクしてる
寒い地域の奴らは絶対にそこ考えた方が良いかもね
メインのフィルムが寒さに弱いと聞いてこれからビクビクしてる
寒い地域の奴らは絶対にそこ考えた方が良いかもね
36: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:05:08.45 0.net
>>13
北国で1年使ってるけど、今のところノーダメージだよ 故障の人は極一部だと思う
北国で1年使ってるけど、今のところノーダメージだよ 故障の人は極一部だと思う
14: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:09:19.47 0.net
吉田製作所でデビューしてたぞ
19: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:30:01.01 0.net
持ってる奴見たことない
17: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:23:19.41 0.net
写真や動画を撮る時
折りたたみだと手間かかるもんね
折りたたみだと手間かかるもんね
15: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:14:36.28 0.net
結局流行らなかったね
22: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:52:07.35 0.net
わざわざ外でそんな大画面見ることねーだろ
23: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 09:53:51.11 0.net
あんなの意味ないよw
見せびらかす用だけど日本でサムソン何て恥ずかしいし
見せびらかす用だけど日本でサムソン何て恥ずかしいし
25: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:08:10.93 0.net
電車でじっちゃんがガラケーのごとくパカパカしてた
機能性を無視したらかわいくてほしい
機能性を無視したらかわいくてほしい
26: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:11:53.04 0.net
いちいちパカパカ開けるの仕草的にもダサいよね
27: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:13:56.84 0.net
自己満やね
30: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:30:08.49 0.net
デカい画面ならタブレットでいいやん
32: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:32:10.88 0.net
タブレットはポケットに入らない
むしろタブレット要らなくて売った
むしろタブレット要らなくて売った
31: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:31:31.34 0.net
パカパカじゃなく電源いれたら画面がスライドして出てくるようなの作れよ
34: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 11:32:06.31 0.net
ゴミです
33: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 10:34:33.03 0.net
スマホと8インチとかのタブレット持ち歩く人なら
スマホだけでタブレットがいらなくなる
スマホだけでタブレットがいらなくなる
44: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 20:46:59.62 0.net
Galaxyはサイズを見直さないと無理だな
小さいスマートフォンが開いたら小さなタブレットになるだけだもの
折りたたんだ状態でNoteサイズじゃないとあの縦長画面じゃ使いみちがない
小さいスマートフォンが開いたら小さなタブレットになるだけだもの
折りたたんだ状態でNoteサイズじゃないとあの縦長画面じゃ使いみちがない
43: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 16:18:16.71 0.net
折り畳みはまだ高いから買えない
しかし7インチのタブレット使ってたから
あのサイズが最強のモバイルなのはわかる
iPadminiキラーだね
しかし7インチのタブレット使ってたから
あのサイズが最強のモバイルなのはわかる
iPadminiキラーだね
37: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:28:35.16 0.net
逆向きにバキッて折りそう
39: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:37:59.62 0.net
懐かしいのと新鮮なので最初はウケそう
40: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 13:12:15.44 0.net
ケータイのパカパカのイメージと違ってあんなにシャキッと動かない
折り目のパネルが浮き上がってくるし
折り目のパネルが浮き上がってくるし
38: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 12:31:38.77 0.net
ガジェットおじしか買わんだろ
41: 名無し募集中。。。 2022/11/20(日) 13:19:32.13 0.net
PADが入るバッグ買った方がいいと思う
引用元:・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1668902403/



コメント
Appleから出たら考える
どうせ高いから買わんと思うけど
バッテリーが少なすぎて使い物にならん
貧乏人のさえずりが心地よい
スマホよりタブレットを折りたためるようにしてほしい
買えない貧乏人どもは体験することさえ出来ないからなw
良くも悪くもSペン前提なところがある
なのでGalaxyのノートシリーズが好きだった人は良いと思う
Galaxy Zシリーズが他社の普通のハイエンド機より販売台数多いのが恐ろしい。
サムスンとアップル以外、ハイエンド機で年1000万台超えられるメーカーないのに、サムスンは折りたたみのZシリーズで1000万台超えて、Sシリーズも1000万台余裕で超えるという。
折り畳みもMagSafe使えるなら有能だが?
とりあえずiPad miniは対応しろ
Fold3持ってるけど結局小型タブレットとしてしか使ってない
折りたたんだ状態で現行のスマホと同じ画面サイズと厚み、バッテリーはタブレット並にしないとガジェオタの嗜好品以上の扱いにはならない
fold4からs22に戻した
普通のスマホを壊すのは馬鹿かアレ
筆箱みたいなブ厚さ
最近伸びる液晶画面のニュースがあったから量産化できたらこっちが本命でしょう 使用中は6インチ 動画は8インチ ポケットに入れるときは名刺サイズ
fold4でやっと普通に使える。
flip4は折り畳む意味がない。
あれならガラケーみたいな折り畳みの2画面にしたほうがマシ。
確かにバッテリー持ちが数世代前並みなのがな
あと折りたためるPDAとかウィルコムが出してたPHS端末
使ってた身としては帯に短し襷に流しなのよな
それなりの作業だと最低でも7インチは欲しい所
ガジェットキッズには楽しいんだろうけども
中央に気泡入って物理的に壊れるから買うなら保険入っとけ
fold4に関してはバッテリー持ちはもう通常のスマホと同等まできてるぞ
検証動画もあがってる
折りたたんだ状態の画面も縦長とはいえようやく普通に使えるサイズになったし問題は大きく減ってる
耐久性に関しては4が出て2ヶ月程度だから不明だけどな
海外では値段の割には売れ行き好調でリピーターが多いってデータも出てるし使えば良さが分かる機種だよ
あと日本じゃ売れてないっぽいけどつまりそれは匿名掲示板で批評してる奴のほとんどがエアプってことだからこんなとこの話この書き込みも含めて信じないほうがいいぞ
みんな持ってないんだから
FOLD4はガチ最強。もう普通のはつかえねぇ。不便すぎる
Galaxyの話題になると毎回ネトウヨジジイ沸くの草なんだ
まーだスマートの意味わからん奴っているんだな
エアプが絶賛
色んなメーカーがAndroidでスマホを大型化させ始めた当時、
iPhoneを使ってる連中の大半は馬鹿にしてたんだ。
「Androidと違ってiPhoneのあのサイズ感を維持してるAppleは分かってる」
って感じで。その後どうなったかは言うまでもない。
おそらく二つ折りできるタイプも同じ様な流れになる。
iPhoneユーザーの大半は…って、アンケートでも取ったのかよw
単なる妄想じゃん
折りたたんだところでスマホ2台分の大きさがそのままじゃ
荷物は全然減ってないことに気が付くのはいつなんだろうなw
理想としては折りたたんでいる分にはやや小さめの片手操作し易いサイズで、でも広げると大画面になるって製品だからね。
一方こいつは折りためて小さくできる(ただし分厚い)以上のメリットはないゴミだよ。
画面保護したいなら20万円のスマホ買うより、10万円のスマホに2千円のフィルムを貼ったほうがずっとスマートだし。