スポンサーリンク

お前らイヤホンはどこのメーカーのやつ使ってる???

Apple!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:06.059 ID:etQWkM4wpHAPPY.net
おれはJH Audio

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:16.435 ID:GQfXuK0EdHAPPY.net
AKG

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:34.074 ID:vyul2B4L0HAPPY.net
ダイソー

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:40.843 ID:CXcAtImIaHAPPY.net
bose

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:52.962 ID:DNtDmeu70HAPPY.net
iPhone純正

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:57.325 ID:GQfXuK0EdHAPPY.net
ゼンハイザー

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:07:59.016 ID:U6RK6EG10HAPPY.net
貧乏人だからアンカー

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:08:02.232 ID:mSxsrZ850HAPPY.net
UE

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:08:10.607 ID:jQRboJQk0HAPPY.net
オーテク

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:11:44.451 ID:lxYtpwjp0HAPPY.net
>>10
これ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:24:58.349 ID:wYPwbi7Y0HAPPY.net
>>10
これだわ、安定とコスパのオーテク

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:08:22.626 ID:M+muEp6mFHAPPY.net
スカルキャンディ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:08:34.020 ID:WrvPV7pS0HAPPY.net
SHUREのSE215とSE425

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:08:52.474 ID:b4BOqVCmdHAPPY.net
Westone

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:09:32.819 ID:wCHjRdYj0HAPPY.net
Apple

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:09:38.340 ID:/t/mcu6s0HAPPY.net
ダイソー、ゲームはiPhone純正

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:09:45.725 ID:yEdTgD300HAPPY.net
SONY

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:09:58.991 ID:NyYqud1H0HAPPY.net
水月雨のS8 
 
(Amazonリンク)
Westone W60←こいつノズル細くて脆すぎる3回折れたからもう使わん

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:10:25.533 ID:/qZUoIwI0HAPPY.net
パナ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:10:27.620 ID:XjOleKqtaHAPPY.net
Beats

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:12:33.732 ID:710iRxiO0HAPPY.net
64audio

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:14:23.077 ID:lwie50580HAPPY.net
SHURE

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:17:10.585 ID:+24npYvP0HAPPY.net
AKG
ue

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:17:37.607 ID:FESRYrntrHAPPY.net
audioTec

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:18:17.006 ID:NnT3/E/Y0HAPPY.net
Victor

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:54:10.522 ID:HMGrPCgTHHAPPY.net
finalのheaven6愛用してるけど廃盤になっちゃって断線が怖い
 

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:18:55.793 ID:7fjsthFG0HAPPY.net
有線はゼンハイザー
無線はソニー

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:19:47.181 ID:s2b7yMpydHAPPY.net
SHURE
SENNHEISER
SONY
FX AUDIO

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:21:10.105 ID:FESRYrntrHAPPY.net
ambieのワイヤレスのやつ
おしゃれでいいよ国内だとてにはいらんかもしれんけど

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:44:36.693 ID:BQ2/iCLoMHAPPY.net
no title

これ

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:28:22.950 ID:LIPk5SLj0HAPPY.net
アンカーだけどあかんのか

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:29:36.752 ID:f7Z27SKU0HAPPY.net
知らん

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:34:20.932 ID:T6gXJj6L0HAPPY.net
イヤホンとか使わんわ
耳悪くなるんだろ?

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:37:27.779 ID:LJaYszqT0HAPPY.net
AKGが壊れたからfinalってやつにした

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:44:18.690 ID:URWfETN70HAPPY.net
サウンドビートみたいなとこ
3000円前後のだけど何の不満もないわ
バッテリーが3~4時間で半分以上は減るから、それが人によってはどうかなってくらい

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:53:16.951 ID:Qk9allI60HAPPY.net
オーテク

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/11/20(日) 01:29:22.292 ID:kIsg+0m2aHAPPY.net
よくわからん中華

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668874026/

スポンサーリンク

コメント

  1. W60数年使ってて丁寧に使ってるわけでないが折れた事ないぞ?扱い方がおかしいだけでは?

  2. パナの1000円くらいの安いやつだけど不満はない
    ワイヤレスいいなと思ってチェックはするけど自分の性格的に充電忘れそうでな

  3. 有線はASMR用にE500買ったけど、そのまま他の用途にも使ってるわ
    無線はLinkBudsと尼で乱立してる中華系が何点か

  4. Anker
    電車内のAnker率高いわ

  5. サウンドピーツのオープンイヤーのやつ通話もクリアでなかなかいいよ。
    運動用にダイソーの1000円のやつも使ってるけど結構音良くてコスパいいよ。

  6. 有線はSHURE 無線はSONY

  7. ・   ・
      ω
    こんなマークが入ってる

  8. JBLのワイヤレスのやつ
    7000円で音も機能も必要十分

  9. SONYと予備でAnker

  10. 昔のソニーは良かった
    最近のはパットしないのばかり

  11. 1000XM4使ってるけどGalaxybuds2proに買い替えるか迷う

  12. 普段使いはなんだかんだでオーテクが良い

  13. 有線はacoustuneと trn
    無線はJBL tourとAirPodspro