スポンサーリンク

【朗報】Amazon「ブラックフライデーセール商品ちょっと見せます」

きた!

1: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:04:30.40 ID:jf6tk/XV0.net
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:04:50.96 ID:jf6tk/XV0.net
来たあああああああああああああああああああああああ!!!!
no title

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:05:23.82 ID:jf6tk/XV0.net
水!米!
no title

 

5: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:05:55.67 ID:jf6tk/XV0.net
勝ったな!!!
no title

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:06:49.28 ID:jf6tk/XV0.net
11/25(金) 0:00スタート!!

12/1(木)23:59フィナーレ!!

 

4: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:05:52.89 ID:695fyul/0.net
いよいよ在庫処分隠さなくなったな

 

8: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:07:27.88 ID:jf6tk/XV0.net
ブラックフライデーそれは黒字になるから

 

9: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:07:55.91 ID:jf6tk/XV0.net
どこが黒字になるって?

そりゃAmazonよ

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:08:20.63 ID:jf6tk/XV0.net
つまりワイらは赤字!!!

破産や破産!!

 

11: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:08:47.90 ID:jf6tk/XV0.net
貯金はゼロに!!!

クレカは限度額や!!!

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:10:49.53 ID:chwk5HWO0.net
ipad型落ちモデルかよつまんね

 

20: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:12:21.22 ID:jf6tk/XV0.net
>>15 
初めてのiPadならこれが最適解やぞ!!

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:11:02.63 ID:dyYRVh1U0.net
ワイヤレスイヤホン買うぞお前ら

 

22: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:13:15.37 ID:jf6tk/XV0.net
お前らだけにこっそり教えるけどな

 

24: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:13:40.33 ID:jf6tk/XV0.net
今度のブラックフライデーセールやけど

 

25: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:14:05.19 ID:jf6tk/XV0.net
本当は秘密なんやけど

 

28: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:15:32.63 ID:jf6tk/XV0.net
Anker製品安くなるらしいで!!!!!!!!!!!!

 

26: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:14:33.55 ID:chwk5HWO0.net
やっぱamazonはオワコンやね
中華通販の独身の日セールが最強だわ

 

56: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:37:42.73 ID:3SzGdm7Xr.net
>>26
そっちもオワコンなんだよなあ

 

27: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:14:42.47 ID:yba3/IeO0.net
過去との違いを言ってみろ

 

31: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:16:25.51 ID:jf6tk/XV0.net
>>27
今年のブラックフライデーはブラックフライデー2022や!!!

 

37: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:20:06.16 ID:RxraiYuV0.net
>>31
ついにセール自体が令和最新版になったか

 

30: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:15:51.77 ID:8jEWCn6Z0.net
ポータブルSSD安くなる?

 

32: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:17:28.35 ID:jf6tk/XV0.net
>>30
なんらんわけねーだろ!!!
常識で考えろ!!

 

35: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:18:37.17 ID:jf6tk/XV0.net
あとてめーら!ポイントアップエントリーを忘れるなよ!!
no title

 

59: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:39:24.48 ID:DXkV3fpN0.net
>>35
これいつもやってんな

 

36: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:19:09.17 ID:wvbPx3hjr.net
アストロシティミニくらいしか欲しいのない

 

38: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:20:15.52 ID:jf6tk/XV0.net
>>36
じゃあそれ買えばいいじゃん!

 

39: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:22:19.73 ID:WowCBOjtM.net
円安やし買うのやめた方がいい

 

40: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:22:36.78 ID:jf6tk/XV0.net
お前らがなんと言おうが度肝を抜くお買い得品あるからな!!

売り切れてから悔しがるなよ!

 

42: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:22:58.04 ID:/yq2llef0.net
型落ちipadでもええし買おうかな
もうワイのおんぼろサーフェイスちゃんも限界やし
5年目とかや

 

45: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:27:34.72 ID:+lv1VwYU0.net
うーん…

 

47: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:28:20.44 ID:jf6tk/XV0.net
>>45
始まっちまえば夢と幻想と中華の世界よ

 

52: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:30:49.91 ID:jf6tk/XV0.net
>>49
そこに疑問を持つとはブラックフライデーなめとるやろ?

 

51: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:30:46.99 ID:Uj54ZRkU0.net
PS+の月額料金セールとかここんとこ全然やってくれなくなったな

 

53: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:31:40.61 ID:jf6tk/XV0.net
>>51
Microsoft 365 Personalならあるんやけどね

 

57: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:38:10.70 ID:oglgyacHa.net
破産してまう

 

67: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:42:15.63 ID:WqBD9xzZ0.net
モバイルバッテリー買う
2台使用の電熱ベスト買ったからそれに使う

 

70: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:43:57.02 ID:UvjGJciq0.net
fire tv stickまじ?
3000円なら買います

 

71: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:44:09.68 ID:UvjGJciq0.net
>>70
やっぱ迷う

 

74: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:45:51.50 ID:5ASWFwZ50.net
うーんこの

 

79: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:49:56.25 ID:4WSAP6RG0.net
テレビ安いのあるかな?

 

78: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:49:48.92 ID:ERMDeMPm0.net
どうせ大して安くないんやろ
もうええわ

 

81: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:50:17.10 ID:LevXQhAUM.net
自分、ipad mini購入いいすか?

 

91: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 18:59:50.41 ID:+ko0e+un0.net
Kindle Paperwhiteが値下げされてればそれで良い

 

94: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 19:02:05.06 ID:cNGqrDPxd.net
Apple Watch安くならんかな

 

95: 風吹けば名無し 2022/11/18(金) 19:02:42.68 ID:HAO9+hxQ0.net
これは過去なの?

いいえ、未来です。

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668762270/

スポンサーリンク

コメント

  1. 露骨な宣伝業者やなぁ
    ま、除いてやるよ

  2. Amazonデバイス買う人は還元率11%だからお得か
    まあその分値下げ率渋るんだろうけどw

  3. 中華に騙されてから良いイメージ無いぞ

  4. エントリー還元が本当にゴミになったなぁ…
    ちょっと前までプライム4+アプリ2の6%だったでしょ
    これと9万以上ギフト券チャージで3%、計9%還元が定番だったのに

  5. 今年の独身の日は空気だったな
    円安のせいで高いねんw

  6. スニーカーが先行してセールだったのに品切れ(´・ω・`)
    BFで在庫復活したら買おうかな

  7. 輸入品や外資のものは高いだろうな

  8. 最近はブラックフライデーが始まる前に
    直販サイトで爆下げする戦略とってる所が出始めているからアマゾンのは逆に損

  9. 海外のアマゾンのが面白いわ。

  10. 実はちょっとプライムデーの時に炎スティック1800円でカーナビでDAZNアリだなって思ってて
    2500円ぐらいになるなら今回は買おうかな