スポンサーリンク

Logicoolのキーボードマウスセット買ったんやが

いいやつ?

1: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:04:00.92 ID:86t3b8Os0.net
どうなん?
no title

 

2: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:05:17.82 ID:uPf8/qoFd.net
どうってなにが

 

3: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:05:28.99 ID:1euql6rX0.net
それぞれおいくらでして?

 

6: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:07:10.94 ID:86t3b8Os0.net
>>3
セットで6800円でして
no title

 

10: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:08:19.15 ID:1euql6rX0.net
>>6
ロジクールにしては安いわね

 

13: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:09:03.23 ID:86t3b8Os0.net
>>10
そうなの?
高いと思った

 

19: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:11:07.13 ID:1euql6rX0.net
>>13
キーボード単体で1万とかあるし

 

22: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:12:46.23 ID:86t3b8Os0.net
>>19
セットで売ってるやつはそこまで高級じゃないのかも

 

34: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:27:03.10 ID:OpBcy6a50.net
メカニカルじゃないのに意気揚々と上げるのは見てて恥ずかしいけどそれよりパームレストがマジでありえん

 

5: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:06:23.94 ID:bpqVFUGd0.net
マロンラテ美味かったか?

 

8: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:07:35.40 ID:86t3b8Os0.net
>>5
美味しい

 

4: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:05:45.56 ID:wkqEYkm10.net
モニター高すぎやろ

 

7: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:07:29.06 ID:86t3b8Os0.net
>>4
ちょっと高いかも

 

9: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:07:53.23 ID:YjIC8/PQ0.net
安くていいけど
もっといい奴の方が良いんじゃね

 

12: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:08:34.80 ID:86t3b8Os0.net
>>9
割と奮発したつもり…

 

14: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:09:36.40 ID:46/PlYj80.net
そのスピーカーコスパ良いって聞いたことあるような気がするけど
どうなん?

 

16: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:10:11.04 ID:86t3b8Os0.net
>>14
Logicoolの同じ価格帯のやつよりは音がいい
気がする

 

18: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:10:40.88 ID:EYg/29da0.net
なんやこのハチワレ

 

21: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:12:18.24 ID:86t3b8Os0.net
>>18
ちいかわわよ
no title

 

27: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:14:51.77 ID:EYg/29da0.net
>>21
あーこの小さい方の顔バージョンあったな

 

15: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:09:54.01 ID:YjIC8/PQ0.net
ゲーミングじゃ無いならむしろ高いか

 

17: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:10:32.39 ID:86t3b8Os0.net
>>15
ゲーミングは高いわね

 

20: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:11:21.08 ID:YjIC8/PQ0.net
>>17
普通に使うんならいいやつだね
色が統一されてて見た目が良いし

 

23: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:12:55.19 ID:86t3b8Os0.net
>>20
サンガツ

 

24: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:12:59.84 ID:txSwG1zw0.net
安もん買いの銭失い

 

25: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:14:01.81 ID:86t3b8Os0.net
>>24
悲しい

 

26: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:14:02.97 ID:91/qXK3R0.net
この時計かっこいい買いたい

 

28: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:15:48.62 ID:86t3b8Os0.net
>>26
そんなに高くないわよ
no title

 

31: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:21:36.47 ID:q/KUIzEN0.net
ゲームやらんならそれで十分や

 

33: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:23:39.92 ID:86t3b8Os0.net
>>31
サンキューマート

 

30: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:21:01.46 ID:EfzyU9GA0.net
トラックボールのマウス買えよ

 

32: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:23:29.84 ID:86t3b8Os0.net
>>30
よさそうだよね
なんか使いこなすの難しそうでちょっと億劫

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668319440/


(Amazonリンク)

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲームはほぼしないしロジの2千円の使ってるわ
    品質3倍も違うかな

  2. ロジの静音キーボードK295の単品買い
    これでいい

  3. OSサポート終わったらユーティリティ落とせなくなった
    一応普通になら使えるが

  4. ※1
    何倍良いかなんて評価のしようもないが、安物で十分と言っていた人に1万ちょいくらいの渡したら、数日で考えが変わってたぞ。
    長く使えるもんだし、金かけても良いと思うけどな。

  5. ロジなら安いと思う
    バルクかな?

  6. ロジはM546の新型さっさと出せ
    いつまで一時的に完売になってんだ

  7. 今使ってるのはBUFFALOのセットの奴なんだが買ってもう10年くらいになるかな?
    取り敢えず壊れもせず今もこうやって使えてるのはBUFFALOにしてはマトモw