
特にないかなぁ
1: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:24:19.99 ID:dFb3Fhdb0.net
ワイのことやが
3: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:25:38.76 ID:l6yJ+vl0p.net
ワイや
2となんも変わってない
2となんも変わってない
8: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:26:25.61 ID:dFb3Fhdb0.net
>>3
iPhone7から機種変だったからクッソ速くなってて快適やった
4: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:25:51.47 ID:dFb3Fhdb0.net
11: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:27:01.65 ID:L9Y3Mz6V0.net
>>4
名前草
名前草
15: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:28:53.92 ID:dFb3Fhdb0.net
>>11本当はFold欲しいんや
高すぎた
高すぎた
6: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:26:09.07 ID:enCQZXPC0.net
まだ6s使ってるワイよ
9: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:26:56.23 ID:7UIWpAOCd.net
カメラってどうなん?
ムービー綺麗?
ムービー綺麗?
13: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:27:58.83 ID:dFb3Fhdb0.net
>>9
まあそこそこ綺麗
ただしカメラ強いAndroidとか使ってると物足りないかもしれん
ただしカメラ強いAndroidとか使ってると物足りないかもしれん
14: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:28:46.72 ID:7UIWpAOCd.net
>>13
ワイ6sやねん
ワイ6sやねん
19: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:29:34.92 ID:dFb3Fhdb0.net
>>14
6sと比べたら綺麗やろな
4K60fpsもいけるし
4K60fpsもいけるし
24: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:30:18.07 ID:7UIWpAOCd.net
>>19
はえー
変える理由がなくてずっとこれやったけどそろそろぶっ壊れそうやねん
はえー
変える理由がなくてずっとこれやったけどそろそろぶっ壊れそうやねん
27: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:31:21.17 ID:dFb3Fhdb0.net
>>24
そもそも6sサポート終わったしな
28: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:33:00.58 ID:7UIWpAOCd.net
>>27
そうなんか
なんかスマホすぐ変えるやつおるけど凄いなって思うわ
6年とか使ってると驚かれる時あるけど10万近くしたんやからそりま長く使うやろ
そうなんか
なんかスマホすぐ変えるやつおるけど凄いなって思うわ
6年とか使ってると驚かれる時あるけど10万近くしたんやからそりま長く使うやろ
30: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:34:38.22 ID:dFb3Fhdb0.net
>>28
ワイも5年前に買ったiPhone7未だにサブとして使っとるわ
16: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:28:54.34 ID:HhpBRK3U0.net
会社に配られたイメージ
18: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:29:23.77 ID:VyjFEy+20.net
画面せまそう
26: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:30:50.57 ID:dFb3Fhdb0.net
>>18
フル画面のiPhone使ったことないからようわからん
21: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:29:59.50 ID:maItvVHV0.net
>>18
SEからSE3やから画面ひろびろで便利になったやで
SEからSE3やから画面ひろびろで便利になったやで
23: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:30:14.70 ID:5o0YqEbY0.net
>>18
youtubeの全画面表示の時はminiよりseのほうが広い
というかminiが変態解像度なんよな
youtubeの全画面表示の時はminiよりseのほうが広い
というかminiが変態解像度なんよな
10: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:26:58.41 ID:l6yJ+vl0p.net
指紋認証はいいぞ
22: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:30:00.43 ID:WwifoQqn0.net
会社のスマホがSE3だけど画面小さすぎてクソ
31: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:36:08.21 ID:BRrO5Jr40.net
今投げ売りしてんなあ
iPhoneSE3 いくらで使い心地どうなんだ?
俺ならiPhone11のがまだマシそうと思うんだが
iPhoneSE3 いくらで使い心地どうなんだ?
俺ならiPhone11のがまだマシそうと思うんだが
36: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:39:54.55 ID:l6yJ+vl0p.net
>>31
🙆🏻♀指紋認証
🙅🏻電池持ち
🙆🏻♀指紋認証
🙅🏻電池持ち
34: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:39:49.46 ID:bk39BF5Z0.net
ホームボタン有能
35: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:39:51.51 ID:Q2UZzVFa0.net
Watchをつけててもマスク認証に対応してても
結局指紋認証のほうが快適だからそれだけでSEは偉い
結局指紋認証のほうが快適だからそれだけでSEは偉い
41: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:45:38.44 ID:cItVfdSX0.net
8から14に替えようかと考えてたけどやっぱ指紋認証よな
QUICPay使う時に快適すぎる
QUICPay使う時に快適すぎる
42: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:46:41.38 ID:SRyD7kYL0.net
ホームボタンのブルブルたのし
38: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:40:59.35 ID:FEvlozEpa.net
このしっかり者!!
40: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:44:55.36 ID:/5+0pAFGM.net
iphone se3かうならpixel6aのほうがええ
下取りもありや
下取りもありや
45: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:51:08.28 ID:zbQVNN2/0.net
ワイは手小さいからminiや 快適やで
46: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:52:39.87 ID:6dq3pe+Ta.net
まぁ俺は普段iPadやらMac使ってるからスマホは SEで良いんだけども。
47: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 15:54:20.32 ID:q6GoSzWl0.net
ええやんiPhoneの中で一番欲しいわ
52: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 16:02:36.00 ID:k6hQXWBv0.net
パズドラやってそう
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668320659/




コメント
電子機器に疎いか貧乏かのどっちかのイメージ
良くも悪くもスマホに必要最低限の機能や役割しか求めていない人が使ってるイメージ
その割には搭載してるチップが過剰性能だけども
別に悪いイメージはないけど8とSE2とSE3の見分けがパッと見わからんが
14発売前のiPhoneシェア1位がアメリカと中国でiPhone 13シリーズ
日本の1位はSEで、2位がiPhone8でビビった
本当に貧乏になってる
※3
8とSEは背面のリンゴの位置で見分けられるが、 SE2とSE3はデザイナーレベルで色の違いに敏感じゃなければ見分けるの無理だぞ
SE出せって連中は小さくて安いのだと勘違い
でもって、高いだ文句言って買わない。アンドロイド使えよ、アップルは貧乏人相手にせんぞ。楽天miniがお似合い
余った部品で作るのがSEだよ。時期のはデカいXRとか言うし
正直touchidのが楽だったわ
まあベゼルが気になるから戻す気はしないが
1円で一括で買えるからコスパ良い
小さすぎるけど
常に1円だから売れてるだけだろ
iPhone自体が古事記御用達ってイメージだよ
定価で買った奴なんて希少種だろ
そもそもSE3は日本でも大して売れてなかったりする
※4の1位はSE2のことで、SE3のシェアは日中米で大差ない(5%未満)
iPhoneブランド使いたいがために金ケチってるだけだろ
androidの方がブランドは上やしカメラも上、性能もandroidの方が上、おまけにカスタマイズ性ではiOSなんて12年前にはぶち抜いてる
私も7からの乗り換えでSE3買ったよ、名前はiPhone7にしているからカーナビに繋いでも、嫁に買ったことバレて無いはず。
メインはPixel6だけどね。
会社で持たされてるイメージ
SE2からSE3に変えた。ポケモンGOとピクミンと登山アプリと活動量計を同時起動してハイキングしてるけど、電池もちが少し良くなり、メモリ増のおかげかアプリ終了も減った。劇的に違うのはSIMとeSIMの切替が瞬時になったこと。5Gの恩恵は感じない。
自分もSE3でほぼ満足してたけど、シングルカメラなので夜景がきれいにとれないのだけが不満で13miniに乗り換えた。
それでカメラは満足したけど、期待してたバッテリーの持ちはとそこまでかわらんし、Face IDがカスすぎて改めてSE3も悪くなかったと思ったけどねw
まぁそれでも一括1円ならPixel6aのがいいよ。
Proじゃない13シリーズ並みに夜景きれいに撮れるし、iPhoneと比べても普通にサクサク動作だからね。
完全に社用ケータイで定着してるよな
ひと昔前は国産メーカーばかりだったのに
高いんやったら高いなりに長く使える仕様にしてほしい。性能ばかり追い求めてユーザーの懐具合無視してるよね。それか廉価版作れって話だまったく。
バッテリーがもつならいい選択なんだけどな 流石に厳しい
他人にどう見られてるか気になるってことは
廉価版を使ってる事に負い目を感じてる
とっとと最新のPROかPROMAXに買い替えろ