
そうなのかなぁ・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:15:14.762 ID:8j9rncH00.net
特に最新機種
カメラしか進化してないじゃん
カメラしか進化してないじゃん
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:15:39.294 ID:KUKJRyCM0.net
それみんな言ってるよ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:15:58.539 ID:4E2V45lo0.net
いっちは何のスマホつこうてるん?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:17:32.947 ID:8j9rncH00.net
>>3
今Xs
14Pro買おうかなーって調べてたら全然進化してないのにクッソ高いし大した進化ないなって
今Xs
14Pro買おうかなーって調べてたら全然進化してないのにクッソ高いし大した進化ないなって
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:20:00.047 ID:NGzJLswja.net
>>6
進化2回いる?
進化2回いる?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:16:20.543 ID:c5bySrOR0.net
LINEとyoutubeぐらいにしか使ってねーのよ
カメラも何だったら滅多に使わないしなくてもいいくらい
カメラも何だったら滅多に使わないしなくてもいいくらい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:16:35.981 ID:IgAFpLGu0.net
デカいし
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:19:45.627 ID:+8nm7VKJa.net
まずTouchID復活させろ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:20:46.116 ID:8j9rncH00.net
>>7
正直それは要らないと思う
ただType-Cが欲しかったかも
正直それは要らないと思う
ただType-Cが欲しかったかも
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:21:35.524 ID:ZQg20bDVM.net
RTX4090買った方マシだな
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:22:07.072 ID:cPyRBZrG0.net
一応サポート期間が長いから、長く使えばAndroidよりも経済的だと思ってるけどどうなん?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:24:42.122 ID:8j9rncH00.net
>>12
確かに前にAndroid使ってた時は結構すぐにアプデ終わってた印象あるかも
でも今は値段が値段だからねー
確かに前にAndroid使ってた時は結構すぐにアプデ終わってた印象あるかも
でも今は値段が値段だからねー
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:36:12.461 ID:rBlo7Hp8p.net
仕事でAndroidスマホ使ってるけどマジでゴミ
やっぱiPhoneだわ
やっぱiPhoneだわ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:25:59.351 ID:a+94a1wZ0.net
ジョブズいなくなった時から買う価値なかっただろ
マジで信仰心だけで生き残ってたゴミ
マジで信仰心だけで生き残ってたゴミ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:28:40.515 ID:Tb8Amib60.net
MacBook AirとiPadがあるんだ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:33:09.179 ID:nncLnPvY0.net
10月中にiPadProの新型発表来ないかな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:34:07.427 ID:8j9rncH00.net
13Proが安い時に買っとけば良かったなー
失敗だ
失敗だ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:34:43.122 ID:klYhS4zDa.net
X使いだけど同意
買い替える必要無し
買い替える必要無し
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:40:47.606 ID:bHw3T0Bf0.net
カメラが進化したと言っても泥には普通に負けてるし
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:45:03.844 ID:8j9rncH00.net
>>22
あんなデカい出っ張ったカメラはマジでデザイナー仕事してないレベルだよな
まずテーブルにそのまま置けない時点でおかしい
あんなデカい出っ張ったカメラはマジでデザイナー仕事してないレベルだよな
まずテーブルにそのまま置けない時点でおかしい
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:50:43.282 ID:kC+Aj3v90.net
>>22
負けてないよ
負けてないよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:53:55.834 ID:8j9rncH00.net
>>25
GALAXYS22ultraには負けてたはず
GALAXYS22ultraには負けてたはず
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:56:30.471 ID:kC+Aj3v90.net
>>26
動画撮影も?
動画撮影も?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 09:16:24.489 ID:oQasbLlw0.net
>>26
GalaxyS22Ultraと比較動画見たけど普通に14Proに負けてたよ
勝ってたのは望遠とスペック上の画素数だけでメインカメラはダメ
GalaxyS22Ultraと比較動画見たけど普通に14Proに負けてたよ
勝ってたのは望遠とスペック上の画素数だけでメインカメラはダメ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 07:55:33.909 ID:W1OP0dxs0.net
iPhone seに替えたけど特段不自由なく使えてる
機種変してまでアンドロイドを使おうとは思わない
機種変してまでアンドロイドを使おうとは思わない
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:00:26.442 ID:8j9rncH00.net
>>27
SEはバッテリー少な過ぎる
SEはバッテリー少な過ぎる
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:11:33.434 ID:0r1MsuXha.net
14待ちだったけどホームボタンないから結局SE3にしたわ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:13:42.353 ID:gsIY/0fta.net
昔はガチでゴミだったけど今となっては泥でも大して変わらん
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:12:36.034 ID:8j9rncH00.net
14Pro>13>13Pro>14みたいな感じ?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:01:24.050 ID:QWrIj8Dwp.net
iPhoneに戻りたい気もするけどYouTubeの広告に耐えられる気がしない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:14:40.672 ID:mlFWeMy7a.net
でもゲームするならあいぽんなんでしょ?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:15:10.309 ID:8j9rncH00.net
>>35
ゲームするなら良いかもね
でも俺はゲームしない
ゲームするなら良いかもね
でも俺はゲームしない
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:19:16.504 ID:cwi6UYu2d.net
慣れ親しんだos、ui変えたくねえけど
あまりに高すぎる
今の11使いつつ次のse待っとくわ
あまりに高すぎる
今の11使いつつ次のse待っとくわ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:22:02.369 ID:8j9rncH00.net
iPhone買うならApple Storeが1番いいの?
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 09:08:51.256 ID:YcVFMZtVd.net
>>39
iPhone14はApple Storeで買う方が安いね
iPhone14はApple Storeで買う方が安いね
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 08:28:57.541 ID:2JbnQ4po0.net
おもちゃとしてなら欲しい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 09:18:16.946 ID:tfhZkctQ0.net
iPhone高いのは事実だがAndroidも同じくらいの性能もつ奴高くね
つまり機種変更しないのが正解
つまり機種変更しないのが正解
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 10:03:47.680 ID:VuSMH/4pd.net
>>43
廉価版のある無しは大きいと思うよ
多くの人がそこまでの性能いらんから安くしてくれってのはあるだろうし
廉価版のある無しは大きいと思うよ
多くの人がそこまでの性能いらんから安くしてくれってのはあるだろうし
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/13(木) 09:22:18.946 ID:8j9rncH00.net
>>43
バッテリーだけ交換するか
バッテリーだけ交換するか
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665612914/



コメント
逆に言えばあえて泥を買う理由もないしな
そうだね
買いたくなけりゃ買わなきゃ良いじゃん
雨に強いから使ってる
こないだauの通信障害が起きたとき泥スマホはwi-fiすら使えないのがあった
iphoneはwi-fi通信できた
らしいよ
写真に関してはiPhoneはAndroidに完敗だな
動画はiPhoneがいまだに強い
どうでもいいけど1TBモデルの値段だしてもRTX4090はまだまだ買えないぞ
多少サポート長くてもAndroidの倍以上高いと全く意味ないよね
高額化していっそう買う理由がなくなった
iPhoneくらい買えるくらい稼ごう
まあほとんどのiPhoneユーザーは今更買う理由を考えて買ってる訳も無いし信者は信者であることが買う理由だから結局売れ続けるよね
iPhone 11を六万で下取りしてくれたからpixel予約した
中古屋で売っても3万5000円にしかならないから得した気分
※5
そんなわけないだろ、simカード入れてなくてもwi-fi使えるんだから
好きな方を買えば良い。
高いと思うなら見合った額のやつを。
わざわざ誘導しなくていい
使ってて不満がないうちはバッテリー交換して長く使う時代になった
ただバッテリー交換するより3か9月にmnpした方がお得なのよね
結果毎年交換してるわw
11、12だと買い換えるメリットはあまりないよな。
バッテリ交換は1万だし。
※13
横だけどKDDIの通信障害時にiPhoneとAndroidスマホで不具合に差が出たのは事実だぞ
その件はKDDIの説明会でも言及されてる
原因ははっきりとはしてないけどASCIIの記事ではSoCとモデムの構成の差が理由じゃないかって仮説を挙げてる
ttps://ascii.jp/elem/000/004/097/4097176/
ハイエンドの一部機種で「勝ってる!」とマウントする馬鹿
そもそもGalaxy S22 Ultraとか15万オーバーだろ
※5
iPhoneは通話回線死んでもデータ通信だけは出来た。
Androidは通話回線死んだらデータ通信も出来なかった。
iPhoneは5で死んだ
これテストに出るから
クオリティがダンチなんよ
何のクオリティか具体的に言え
通信障害とか別業者のサブ回線入れとけば特に気にもならん
あいぽん高くなったの円安のせいだしなぁ。
アメちゃんだと値段据え置きだし。
iPhoneだろうがAndroidだろうが自分の好きなの買って使えば良いだけだろうに、卐。
Googleは利益団体、Appleは宗教団体。
最初から買う意味を感じていない。
ましてやAppleの大株主がアレだもんな。