スポンサーリンク

Amazonのこの配送料エグくないか?

ご注意を

1: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:13:34.60 ID:Qaw029ir01010.net
no title

途中で気づくとは思いたいが頭おかしいやろ

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:14:21.44 ID:Qaw029ir01010.net
ストリームデックや
(Amazonリンク)

 

3: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:14:21.97 ID:lQIKsu3Pa1010.net
そこでプライム会員よ

 

4: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:14:43.01 ID:Qaw029ir01010.net
>>3
プライム関係ないぞ

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:15:15.56 ID:vrPPwsng01010.net
マケプレとAmazonの区別もつかないガ◯ジ

 

10: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:17:24.36 ID:Qaw029ir01010.net
>>5
分かってるからプライム関係ないっていってんだろ

 

6: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:16:16.40 ID:kSw4p0ke01010.net
配信するの?

 

13: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:18:11.19 ID:Qaw029ir01010.net
>>6
いや俺は買わんけど暇つぶしに見てたらなんだこの売り方って笑っただけや

 

35: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 16:10:04.70 ID:i359AnTu0.net
>>13
これ結構おおいで
海外メーカーの工具なんかでも見かける

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:16:22.95 ID:Qaw029ir01010.net
no title

旧型がこの値段で安!
と思ったらこいつも売り方おかしかったわ

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:17:45.27 ID:UtHcsdRqa1010.net
値段のとこにPrimeロゴ入ってないのは地雷
古本はほぼ大丈夫やけどな

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:22:29.63 ID:Qaw029ir01010.net
送料19000って普通に買う時の値段とおんなじだし本体代も入れて35000超えるとかやりすぎでしょ
普通の価格で買えるのにAmazonはよく注意しないな

 

18: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:28:12.33 ID:evONQ6TVa1010.net
中国からの輸送は今めっちゃコスト上がってるからやないか
仲間で中国工場持っとるヤツおるんやが、賄賂握らさんと最早海外に送れないって言ってたやで

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:29:52.71 ID:Qaw029ir01010.net
>>18
この商品に関しては賄賂握らせて日本に出荷する価値なくないか?
在庫普通にあるやつだぞ

 

22: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:31:41.30 ID:evONQ6TVa1010.net
>>20
分からんが在庫をぜんぶアッチに持ってるんやないの?
海外に送る経路がぜんぶ閉まっちゃってて大変や言うてた

 

23: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:37:54.14 ID:Qaw029ir01010.net
>>22
他はそうかもしれんがこの商品に関しては国内在庫ありまくるから単純にイカれてる

 

19: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:29:34.60 ID:k7IsLo6k01010.net
勢いで買う人用か
いろんな商売があるねえ

 

21: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:31:15.20 ID:Qaw029ir01010.net
>>19
こういう配信とかやりたいって思ってる人向けのデバイスは頭緩い人多いから意外とカモれるんかな

 

24: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:39:08.71 ID:YcV3Z14yM1010.net
Amazonチョイスのお勧めで明らかに性能偽装しとる自転車用のライト売っとるけどAmazonってモラルないんか?
中華のリチウム電池のライトはPSE認証偽装して防水性ないのに防水性や言うて売っとるのが大半や
リチウム電池も保護回路もなんも付いてないだろうし爆発するやろあんなん

 

25: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:41:04.07 ID:Qaw029ir01010.net
>>24
Amazon関連でこういうのはネットで聞いたことあるけど実際に自分の目で見たのは初めてだったからびっくりしたわ
商品の数が多すぎて管理すんのも大変なのはわかるが規制してほしいわな

 

26: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:51:46.44 ID:HCdz3pDR01010.net
Amazonチョイスなんて安い評価高いすぐ発送を満たせばいいだけやから評価にサクラ使えば載せれる
なんか申請とかあったりアマゾン側で審査して選んでるわけでもない

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:58:40.93 ID:YcV3Z14yM1010.net
>>26
そうなんか?Amazonのお墨付きやと勘違いして購入する人沢山居るやろな

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:54:35.11 ID:nTiNS6VR01010.net
ヤフオクでもあるやろ
1円で出しとるけど送料がアホみたいに高い奴

 

31: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:59:56.45 ID:WTzl0K0b01010.net
Amazonのoffの表示紛らわしすぎやろ
¥100offが1000円OFFに見える

 

34: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 16:09:57.50 ID:wwuDOEzp01010.net
最近こういうの増えてるよな
数千円の物でたいしてデカくも重くもない物が配送料5500円とか買うわけないだろ

 

28: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:56:13.87 ID:m5PlnqB901010.net
ブラジルから発送するんやろ
アマゾンやし

 

29: 風吹けば名無し 2022/10/10(月) 15:58:40.19 ID:Qaw029ir01010.net
>>28
寿司屋で遅いとき今魚釣り行ってるんやろって言ってそう

 

引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665382414/

スポンサーリンク

コメント

  1. 最近めちゃくちゃ目に付くようになった
    通報しても消えないしできるだけAmazon以外で買うようになった

  2. 注文確定前の金額で気付かない奴はADHDな

  3. そもそもレビュー見たら届きすらしてなくて草

  4. アリエクの老舗店から買う方がよほど信用できる
    遅くても2週間で届くし

  5. AmazonChoiceは信用してる
    ベストセラーは当てにならんけど

  6. 店自体もなんか変
    評価5の内少なくとも2つはサクラorネタっぽいし、運営者名もおかしいし、住所の記載もなんかおかしい

  7. そもそもマケプレは検索から除外してるわ

  8. すぐ垢バン食らうんだろうけど、すぐに新アカで再開してるんだろうね。一件でも騙せたらヨシということで。シナかべとか汚染じんか

  9. そら日本Amazonの社長は中国人だもん
    本気で規制する訳無いじゃん

  10. スペインからの航空便さえ1万円くらいだったぞこれよりでかいの

  11. 知人は楽器の部品輸入したら20万請求されたって

  12. PCパーツで安いなと思ったらそういうの混ざってたなw

  13. 安い順に並び変えたらこんなんばっかやでw
    気付かずボタンポチポチ連打奴を狙い撃ちしとるんやろなあ

  14. この手の詐欺は結構前から言われていたけどな。

  15. そら商品価格しか見ないやつを狙い撃ちよ
    勿論正規の輸入費用でもないそこで儲け出すための高額設定

  16. きのうパソコンのメモリみてたらアマゾンオススメのDDR4メモリ32GBが送料2.5万円だった。こすい商売してんなー
    販売業者の住所もサギっぽいし、アマゾンオススメもあてにならんな。

  17. 服関係も商品激安の送料激高多いな
    以前南極から発送ってあったが蹴局中国だった
    色々無茶苦茶よ

  18. ※5 amazon choiceもクソだぞ
    サクラチェッカー使ったらサクラ率98%とかの商品もある

  19. キーボードは一体いつになったらLCDボタンになるんだろうか?
    Windows12には導入して欲しいものだ
    まあ高く付くだろうけどさ

  20. 簡単に言えば詐欺だぞ
    一見安く見えるけど配送料を足せば他と同じか高くなる
    配送料見ない注意力無い人が引っかかるやつ
    楽天とかでもある

  21. 友人に「ストリームをインストロール」って真顔で言われて指摘しようにも出来なかったの思い出した