
ホントに?
1: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:36:19 5i4K
買って一年半で熱暴走
まーたおまえらに騙されたわ?
まーたおまえらに騙されたわ?
5: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:17 sMYy
熱暴走で怒り心頭
3: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:00 nqnB
ノート買う時点で
4: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:02 rIgl
ノート買うなって言ってるやん
6: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:28 Jdwk
ThinkPadやぞ?
7: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:42 mJ7E
Lenovoのノートがいいって言ったやんお前ら
9: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:44 f19m
ワイ適当にhpの公式サイトで
10万くらいのカッタで
10万くらいのカッタで
10: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:37:50 5i4K
プロセスみるとWindowsさーびすなんたらがずっとcpu占拠してる?
11: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:38:06 5i4K
もう終わりだよこのPC
12: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:38:07 5cX2
ノートなんであかんの?
18: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:02 rIgl
>>12
熱がたまる部品交換できない
値段高い代わりにスペックがクソ低い
熱がたまる部品交換できない
値段高い代わりにスペックがクソ低い
24: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:50 r5Ui
>>12
用途次第じゃノートでも問題ないやで
FPSバリバリやりたいですってんならアホやけど
用途次第じゃノートでも問題ないやで
FPSバリバリやりたいですってんならアホやけど
15: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:38:39 f19m
ダイナブック7万→hp8万→hp10万
どれもノート
どれもノート
14: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:38:25 5i4K
修理屋にもってったらいくらかかる?
16: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:38:43 5i4K
初期化でいけるか?
17: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:38:51 r5Ui
使い方とスペックがズレてるだけ定期
25: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:53 mJ7E
てか熱暴走起こすってどのくらいのスペックでどんな使い方したのか…
22: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:34 5i4K
どうせ信じないだろうがまじで何もしてない
先週から急にファンが回りっぱなしになった
先週から急にファンが回りっぱなしになった
30: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:40:45 o749
>>22
それなら変なウェブサイトかなんか見て
バックグラウンドで採掘させられてるんちゃうか
それなら変なウェブサイトかなんか見て
バックグラウンドで採掘させられてるんちゃうか
26: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:40:01 E8sq
普通にdellがええで
29: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:40:43 LQnC
ワイのdellデスクトップ8年目突破
23: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:49 o749
熱暴走はファンに埃溜まってるんやろ
蓋開けてエアダスター吹いたらきっとすぐ治る
蓋開けてエアダスター吹いたらきっとすぐ治る
28: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:40:28 5i4K
>>23
フタ開けて戻せるんか?
フタ開けて戻せるんか?
31: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:40:50 5i4K
そりゃ掃除してないけどさぁ
信じていいんだな???
信じていいんだな???
32: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:41:12 5i4K
ホコリ溜まってるようには見えんが
41: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:45:32 cbwj
ノートPCは持ち運べることと置き場所に困らないことがメリットなだけでそれ以外は値段も含めてほぼデスクトップPCの下位互換やぞ
43: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:50:10 5i4K
>>41
ノートは外用に買った
だから埃のせいってのが疑問
ノートは外用に買った
だから埃のせいってのが疑問
75: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:16:55 H2sQ
>>43
普通に考えて外の方が汚くなるやろ
普通に考えて外の方が汚くなるやろ
48: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:53:15 G4JX
なにしたら熱暴走するんや…
51: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:54:00 Ql2a
アリエンワーにせんからや
47: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:53:14 KYI7
普通レッツノートやろ
55: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:54:57 5i4K
毎日開くたび一時間暴走するんや
56: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:56:04 Ql2a
tempフォルダのファイル全部消せ
58: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:56:49 o749
>>56
工場出荷に初期化したほうがええやろ
なに仕込まれてるかわからんし
工場出荷に初期化したほうがええやろ
なに仕込まれてるかわからんし
63: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:58:32 Ql2a
>>58
今度はお気に入りが消えた!
とかイッチが騒ぎ出すで
なんか仕込まれて個人情報流出してもワイらには関係ないからええんや
今度はお気に入りが消えた!
とかイッチが騒ぎ出すで
なんか仕込まれて個人情報流出してもワイらには関係ないからええんや
64: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:59:16 o749
>>63
草
草
71: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:12:03 ChBs
売り払ってMacBook pro買え
82: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:20:22 mFcg
今なら重い作業をしたいけど安いやつ買いたいならMacBook一択やろ
他は持ち運ぶには重いかコスパ悪くてあかん
他は持ち運ぶには重いかコスパ悪くてあかん
87: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:26:35 HDQU
普通にNECでいいと思う
86: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:25:03 dBG1
ここ数年はHP一択だってそれ
20: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:26 WLdC
マウスのノートの方が遥かに丈夫や
19: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:39:08 o749
Thinkpad以外のラップトップ買ったことないわ
57: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:56:30 8xVu
Surfaceだけど
65: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:00:07 2PN0
熱暴走てCPUが原因て聞いたことあるんやけどCPU何や?
66: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:00:14 ZR4p
スペック以上のソフトでも動かしてるんやろ
42: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:49:01 fuf5
普通にDELLいいやろ
60: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:57:03 C6Yq
ワイも最近Dellノート買ったわ?
40: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 12:45:27 FjKL
メーカーの前にスペックを書けや



コメント
中身なさ過ぎるだろw
ノートPC、DELL一択って一番やっちゃダメな選択やんww
俺も過去3年保障付けてノートPC購入したけど、購入から半年経過後からつぶれ出し
結局残りの2年半の間に修理回数数十回、修理上がりなのに電源が入らないとか電源入れたら起動終了再起動を延々繰り返すとかOSが入ってないとか修理時に説明したのに何も直ってないとかあそこ修理できないのでは?と思うような事が多々あり、結局箱に再梱包して再修理とか散々苦労した記憶しかないわ(自室の隅に発送用の箱が常に置いてあったわw)
結局保障が切れる最後のタイミングの修理で液晶横のフレーム以外全交換で帰って来た(と連絡があった)モノを開封せず、そのままヤフオクに流して売り抜けたわ
その後は自作PCへ移行し平和な日々だよ
なので、絶対にその判断だけはしない、DELL液晶等はいいけど、ノートPCだけは絶対に二度と買カワネーヨ
PCは「 HP 」一択。 メーカーはメモリ追加を許さないけど・・
ノートでゲームしたいならASUSかMSIじゃないかな
3、4年ぐらい前にDELLのノートをオークションで買って、SSDに入れ換えて今も使ってるけど、普通に調子いいよ。てか、ノートはずっとDELL一択。トラブル少なくて使いやすいから。
メーカーで選ぶのは情弱。拡張性や整備性を考慮してモデルで選ばないと駄目。
1年半で熱暴走って事はホコリが原因だから掃除機かけるだけで治る。
なぜDELLが勧められるかというと、ノートでも部品が手に入りやすいから
だから修理業者が修理できるんだよ。
掃除しろ
吸気口が埃で詰まって熱暴走してんだろ