スポンサーリンク

【急募】Androidタブレットでオススメない?

Androidはなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:13:17.23 ID:z8NeL59/0.net
iPad一強で悔しい

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:13:42.55 ID:9JzOzT+L0.net
アイリスオーヤマのやつ

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:15:02.46 ID:ERi2Rtco0.net
Amazonのやつ

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:15:44.39 ID:z8NeL59/0.net
>>8
公式でグーグルプレイ使えないんでしょあれ

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:17:15.62 ID:ERi2Rtco0.net
>>10
そういえばそうか
俺はchmateとブラウザでユーチューブバックグラウンド再生しかしてなかったからあまり気にしてなかった

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:15:53.92 ID:OvDQh8b50.net
アンドロイドじゃなくてチードロイドな
間違えんなよ

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:16:10.77 ID:z8NeL59/0.net
>>11
陽キャかっけーっす

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:17:12.81 ID:gxOmj2ND0.net
イオシス辺りでたまーにクソ安売りされてる奴を買うかfirehd

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:19:28.85 ID:SVUCsLox0.net
そりゃgalaxy tab s8 ultraでしょう
iPadよりペンの性能が上だし

 

15: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:17:22.28 ID:eL0SfJ0v0.net
国内品でまともなのだと4.5万のxiaomi pad 5が割と現実的
それ以上予算があるならギャラタブ買え
4.5万が出せないなら1万のHD10買え、2万出して中華タブ買うとかは最高にガ◯ジ

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:18:13.62 ID:z8NeL59/0.net
>>15
これは有益なレス
サンガツ

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:19:34.65 ID:ERi2Rtco0.net
シャオミって国内品なの?

 

37: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:23:50.53 ID:eL0SfJ0v0.net
>>21
国内で普通に買える端末って意味や
高級タブレットは何故か日本で売ってないモデルがクソ多いねん

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:26:02.75 ID:ERi2Rtco0.net
>>37
なるほど
日本の一般市民が貧乏って世界的な常識になってんのかな

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:19:58.69 ID:8xdx4fcla.net
Galaxy tabやろ

 

22: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:19:45.89 ID:z8NeL59/0.net
アップル製品のヌルサク具合はすごい

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:20:21.01 ID:SVUCsLox0.net
>>22
galaxy tab s8 ultraの方がヌルサクですね

 

27: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:20:45.34 ID:z8NeL59/0.net
>>25
マジか

 

26: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:20:41.71 ID:gxOmj2ND0.net
>>22
サクはないだろ

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:20:51.56 ID:SVUCsLox0.net
唯一の欠点はノッチなこと

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:22:21.72 ID:eEc6aSLBr.net
XiaomiPad5使ってるわ

 

33: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:22:25.08 ID:Fr1basty0.net
Xiaomipad5は使ってるけどいいよ

 

35: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:23:19.62 ID:gxOmj2ND0.net
そういや来年pixeltabletでるらしいな
tensor4gbram積んでantutu50万ぐらいで手軽な値段にするとか噂やが

 

45: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:26:09.75 ID:Pq2A6f1R0.net
>>35
せっかくの画面でかいタブレットやしもうちょっとRAM積んでアプリ並べたいンゴねぇ
proはやはり高いんやろか

 

51: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:28:17.59 ID:gxOmj2ND0.net
>>45
タブレット単体でマルチタスクってなにやるんや?ワインはPC+シングルタスクタブレットやから性能気にしへんけども

 

46: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:26:30.54 ID:z8NeL59/0.net
昔Huaweiのタブレット使ってたが、1年くらいで油さしてないママチャリみたいな使い心地になった

 

50: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:28:16.75 ID:MNngR+I70.net
Xiaomi Padユーザに聞きたいんやが縦画面にしたときの画面分割ってどうなる?
iPadのsplit viewだと左右に短冊みたいに分割されて、上下には分割されないのが気になる

 

57: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:30:30.38 ID:eL0SfJ0v0.net
>>50
左右で短冊になるで、💩や
一応MIUIの最適化って設定をオフにすると上下に分割されるけど半々にしか分割できない(上下で比率を変えられない)

 

59: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:31:35.64 ID:MNngR+I70.net
>>57
サンガツ、Xiaomiも同じなんやな

 

62: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:32:28.52 ID:DRF/UtdPa.net
>>59
GalaxyはちゃうぞGalaxy買え

 

65: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:33:44.58 ID:MNngR+I70.net
>>62
Galaxyはちゃうんやなサンガツ

 

53: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:28:50.84 ID:LPYx0nf10.net
xiaomi pad 5とxiaoxin pad pro論争は決着ついたんか?

 

61: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:32:08.89 ID:eL0SfJ0v0.net
>>53
正規の日本語ROMが無いxiaoxin pad pro 2021はちょっと…
2020は低スペやし
2022は国内8万越えやろ高すぎや

 

56: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:30:08.85 ID:2H/EKi5I0.net
Legion Y700って言って欲しいんだろ?

 

63: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:33:06.51 ID:SeAAwUdw0.net
galaxy Fold

 

42: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:25:11.68 ID:1kqolIJO0.net
泥タブはゴミしかない

 

48: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:27:04.46 ID:eL0SfJ0v0.net
>>42
安いやつが総じて低品質なのは確か
ギャラタブS7とかは流石に格が違うで

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:23:20.15 ID:7H+dE8FF0.net
Galaxy tab s7最高やでほんま

 

49: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:27:39.17 ID:K8Zb8wsq0.net
Pixelタブレットが出たらようやくワイのNexus7を退役させられるわ

 

55: 風吹けば名無し 2022/09/21(水) 21:29:23.94 ID:z8NeL59/0.net
>>49
ネクサス2013最高やったな
あれはすごい

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663762397/

スポンサーリンク

コメント

  1. ギャラタブS7使ってるけど、最高やぞ
    値段以外欠点が存在しない

  2. そもそもipadのがベンチ上の性能も同価格帯の3倍以上だし OSの性能も上だと思う
    泥タブは少し触れるだけでリンクに飛ぶ iosは少し押さえないとリンクに飛ばない
    って違いだけでもブラウザの快適性が違うからね
    (ただipadはメモリ少なすぎ問題あるんで5年以上使いたいならメモリ多い価格高いフラグシップモデルにすべきかもだけど)
    タブレットだから動画目的よりは書籍漫画&ブラウザ目的の人が多いはずなんだけど用紙サイズじゃなく動画用の画面比率で販売してる泥タブばかりなのもマイナスポイント 書籍が小さい画像になって読みにくい
    ただ価格は泥タブのが基本安いわけでipadの半額でも3Dゲームとか以外なら基本満足できる性能が購入できる

  3. ALLDOCUBE X Neoタブレット使ってる2万円って考える割とアリ
    電池消耗が電源オフにしてないと激しい以外はな!
    3万までのコスパ最強タブレット決定戦して欲しいわ

  4. リンゴアンチがipad選ぶくらい選択肢がない。

  5. 外部ドライブの無いのは問題外。

  6. タイムセールでGalaxyTabs8+買うわ
    多分10万以下で買える最後のチャンスだろう

  7. アマゾンに天鳳アプリあるの?ないならレノボでいいよ