スポンサーリンク

【悲報】iPhone 14 Proを予約したんだけど配送が10月以降だった😭

待つしかないねぇ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:06:46.226 ID:K+z1v18z0.net
今回は不人気だから余裕だと思ってたのになんだよこれ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:07:19.190 ID:RSjZw4OJM.net
ならばどうする?

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:07:47.213 ID:K+z1v18z0.net
>>2
転売屋から買います😭

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:09:28.936 ID:kJH0Ewjzd.net
>>3
楽天在庫あるぞ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:10:30.040 ID:K+z1v18z0.net
>>9
楽天ってauでも買えるの?

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:10:54.398 ID:yuvKlV9Wd.net
>>13
auで買え

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:12:18.875 ID:K+z1v18z0.net
>>16
できればキャリア版買いたくないんだよね😭
高いし

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:08:33.078 ID:K+z1v18z0.net
どこのサイトでも13からほとんど進化なしって書いてあるのに円安で値上げしたのにみんな買うのかよ😭

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:08:42.241 ID:I5fS1q1u0.net
不人気とかガ◯ジか?
開始数時間でProシリーズと25万円するProMaxシリーズ1TBまで全て完売したわ
逆にダイナミックアイスランド出来ない14はゴミ過ぎてずっと売れ残ってる

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:09:48.275 ID:K+z1v18z0.net
>>6
知らない人にそんな言葉使うのはやめた方がいいよ😭
せっかくの楽しい掲示板なのに😭

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:10:14.411 ID:yuvKlV9Wd.net
>>6
完売とか無いけど

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:11:03.830 ID:p0wylYudM.net
>>12
初期在庫のことだろ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:11:30.459 ID:yuvKlV9Wd.net
>>17
初期在庫がどのくらいか分からないのに?

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:12:59.285 ID:p0wylYudM.net
>>18
16日郵送分が初期在庫じゃないの?

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:18:27.778 ID:69s45V0pr.net
俺もそのくらいだわ
予想はしてたけど

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:19:28.395 ID:K+z1v18z0.net
>>33
正直予約日の翌日でも間に合うと思ってた
あとあと聞いたら当日の21時から争奪戦とかそんなレベルだとか

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:08:51.349 ID:0ybPkxTYa.net
以降ってのが怖いな

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:10:10.832 ID:K+z1v18z0.net
>>7
延期とかマジで洒落にならんぞ!!

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:17:52.004 ID:YKK4Byr+0.net
敬虔な信者くらいしか買わんぞあんなもん

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:18:46.475 ID:K+z1v18z0.net
>>32
AppleWatch ultraも買おうかと思っている信者です😭

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:19:49.541 ID:YKK4Byr+0.net
>>34
ワロタ
ってか金持ってんなwww

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:20:49.286 ID:K+z1v18z0.net
>>38
ガジェットオタクみたいな感じでこれが趣味みたいなもんだからな😭
AppleWatch ultraを機にダイビングを始めようかと思ってる

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:21:48.337 ID:YKK4Byr+0.net
>>42
趣味ダイビングとかかっこええわ

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:23:05.937 ID:K+z1v18z0.net
>>44
道具に使われるってまさにこのことだよな

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:20:48.304 ID:5OVNFjq40.net
今回のはどんなすごい機能がついたの?

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:21:59.909 ID:K+z1v18z0.net
>>41
なんと!!パンチホール!!(proのみ)
そして!!衛星通信でSOSが使える!!(日本非対応)
そしてそして!!カメラがなんか凄くなってる!!(専有面積もクソでか)

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:24:54.351 ID:5OVNFjq40.net
>>45
林檎信者「すげええええええええええええええ」

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:26:45.833 ID:oxgmi6wfd.net
>>45
やべぇわ…
さすがアップルだは……

って信者はなるのかこんなので

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:28:11.233 ID:K+z1v18z0.net
>>50
なるわけねぇだろ
proはともかく今回のノーマルはマジで進化なくて落胆したやつが9割だわ

 

54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:29:16.789 ID:zN2RJyG20.net
ぜんぜん進化してないから値段も据え置きなのに円安で高くなってるの笑うわ

 

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:30:56.916 ID:K+z1v18z0.net
>>54
バカみたいだよな
世界的に見たら元々日本は価格的に優遇されているみたいだけど
13と比較すると14無印は買う価値なしだな

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:21:22.631 ID:8kaYCVPLd.net
アップルウォッチウルトラは一般人が買うものじゃないだろ
登山とかめっちゃやるとかそんなんじゃなければいらんだろ

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:22:39.351 ID:K+z1v18z0.net
>>43
ロマンがなければこの世は軽自動車とプレハブだらけだぞ

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:24:20.067 ID:U/XRQ0Gga.net
ウルトラいいよね欲しいわ

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:27:33.043 ID:K+z1v18z0.net
>>48
ロマンだよなぁ
見た目がノーマルとあんま変わらんのは意外だけど
憧れる

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 21:01:11.897 ID:X/tyyxpT0.net
XS MAXだけど15まで待つべき?

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 20:27:24.734 ID:ypQ71wwF0.net
紫めっちゃかっこいい
13pro下取り出そうかな…

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663063606/

スポンサーリンク

コメント

  1. 16日に手に入れられなかった人は信者船から降りろ

  2. 明日14 proが届く。
    個人的には8からの14なので超絶進化なのよ。
    筐体全面の画面に憧れがあったのさ。

  3. ↑明後日だった

  4. >>46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 19:22:39.351 ID:K+z1v18z0.net
    >>43
    ロマンがなければこの世は軽自動車とプレハブだらけだぞ

    まあこれは同意するわ
    使いこなせる云々で買うとか悲しくなるし、毎日使うんやからスマホやからってケチる必要無い

  5. Appleの都合なのに信者船もクソもねーだろ

  6. 電話に20wwww

  7. 10万あって、5万下取りできる状態で。足りない
    無理
    オワタ