スポンサーリンク

君たち「iPhoneは高いよぉ、3万円の型落ちAndroidスマホでいっかぁ…」

それもよし!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:00:26.128 ID:A+C2sO5K0.net
これは悲しいw

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:01:27.207 ID:fo/Wp8s/0.net
悲しいがそれでいいんだよ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:01:40.495 ID:F2cj/qZPd.net
俺は18万のGalaxyS22ultra

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:06:35.466 ID:I+Yg6SGD0.net
>>3
さいつよ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:02:22.492 ID:7bG5kr2Fr.net
型落ちでいいならiPhoneも安いだろ

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:12:32.355 ID:bMLuSHq8M.net
>>4
iPhone 12 256GB「私の購買力は10万です。舐めないでいただきたい。」

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:03:21.088 ID:p5lpnou3H.net
10年以上android脳なのでアイホンクソ使いづらい

 

97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 12:39:19.931 ID:Htfv9FBid0909.net
>>7
インターホン使えないとか知能かなりヤバいだろ

 

100: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 12:50:02.473 ID:0KLK2ZpVa0909.net
>>7
10年以上Android機を使ってたけど、去年初めて買ったiPadは一週間も経たずに慣れた

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:04:52.164 ID:F2cj/qZPd.net
iPhoneとかもう終わりが近いだろ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:05:20.681 ID:g31W5XhH0.net
ジョブズの娘からもバカにされる始末だし

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:09:28.460 ID:U23lhS990.net
SE3で十分

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:10:35.741 ID:dH9XkCRq0.net
10万のスマホでやってることラインとYouTubeとウマ娘だろ?

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:14:34.520 ID:38D+uqo0a.net
Android3万選ぶ奴は
Apple製品生涯買う事ないだろ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:24:55.983 ID:NBKmgp1y0.net
>>28
そもそもアップル製品使ったのってiPodぐらいだわ
2代目のとタッチだけだわ
でも使い勝手別に良くなかったというか
個人的には昔使ってたCDRタイプのMP3プレイヤーだったRioVoltの方が使い勝手はよかったわ

 

135: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 17:02:47.482 ID:7HOSqFNT00909.net
>>28
普通にサブ機で持つだろ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:17:50.924 ID:mdm8LuDaa.net
>>28
5万のAndroidだけどM2 MacBook Air使ってる

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:27:41.320 ID:e/p8N6O8d.net
前に使ってたXperiaがしょっちゅうフリーズしたり電源落ちたりでストレス溜まって仕方なかったからiPhoneにしたわ
他のAndroidは知らんがXperiaは2度と買わないわ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:31:20.934 ID:mx7CNdGvM.net
>>34
googleなんとかが停止しましたはどのXperiaでも二年目くらいから発生したな

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:28:15.625 ID:8CggBeK30.net
みんなピコピコゲームするために高いスマホ買うん?

 

57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 09:06:47.406 ID:5VyfIfED00909.net
ゲームしたいからiPhone買ってるんだよ
iPadでいいって?その通りです

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:32:41.398 ID:MIPOHsPw0.net
アイポン6sからAndroidにしたらゲーム安定しなくてワロタ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:34:56.708 ID:SlUEhUo7H.net
>>39
GALAXY10S以降にしなよ
昔のiPhoneや安いアンドロイド比較しても意味ないよ

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:43:22.017 ID:RFjCWJLY0.net
型落ちiPhoneでええわ
新型泥より良い

 

53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 08:48:06.339 ID:vsA4+3Z/0.net
マジで高えなぁ
大人しくSE3買っといて良かった

 

60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 09:16:04.740 ID:8d/COhwza0909.net
iPhoneに限らずハイエンド機種に魅力感じないというか普段使いでそこまで性能必要ないよね

 

70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 10:27:08.531 ID:6Yzq7oOI00909.net
Mag Safeはガジェットとしての楽しさがある
ついつい対応製品を揃えてるわ

 

82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 11:18:57.150 ID:7R3gxbnjd0909.net
iPhone se2ぼく、閉口

 

95: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 12:31:55.883 ID:/sCMntLSa0909.net
ぼくしゃおみー!

 

101: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 12:51:02.629 ID:vW9klYD9a0909.net
エクスペリアくんイヤホンジャックあって助かる

 

108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 13:57:05.498 ID:eVNqBShy00909.net
>>101
GALAXYもA22ならイヤホンジャックあったよ

 

128: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 15:34:47.417 ID:vW9klYD9a0909.net
>>108
流石に明日使えなくなりそうなのは…
ずっと最新機種でも付けてくれてるのありがたい

 

130: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 15:40:22.316 ID:eVNqBShy00909.net
>>128
イヤホンジャックあったらあったで便利だもんね
挿せばすぐ動画の音消せる点が好き
Xperiaは動画撮影の時のオートフォーカスだけ優秀で好き

 

107: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 13:20:01.583 ID:STi75xiV00909.net
もうゲームやらなくなったし買い換えるなら本格的に中華スマホで良いかもな

 

139: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 19:09:34.255 ID:iwc+kb5sa0909.net
でもAndroidもiPhoneと同じくらいの性能だったら同じくらいの値段するんじゃないの?
Xperia ace3?あれとかiPhoneの足元にも及ばないでしょ?

 

141: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 19:32:07.746 ID:hvo9sbz200909.net
>>139
Androidで一番スペックが高いであろうGalaxy S22 Ultraは18万ぐらい

 

143: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 20:53:14.739 ID:2rtHKd8+a0909.net
>>141
Android安い安いいうけど
それなりの物はそれなりの値段するな

 

144: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 21:08:37.558 ID:hvo9sbz200909.net
>>143
まんまWibdowsとMacの構図と同じだよ
すげーグラボ積んだゲーミングPCは高くて、オフィスもまともに動かないような激安クソザコPCも存在する
Macは決まったラインナップでハズレがない

 

142: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/09(金) 20:21:01.598 ID:eVNqBShy00909.net
>>139
Xperia Ace3は一括1円だからねぇ~
おじいちゃんおばあちゃん用

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662678026/

スポンサーリンク

コメント

  1. 金無かったらMNPの中古iPhoneでいいだろ
    カメラはクソになるけど

  2. 不具合だらけのs22はウリのおすすめニダ

  3. iPhoneは高いので、iPhoneと価格が同等のAndroidスマホを買います。

  4. 中華の3万 oppo reno 3 A だがマリカー楽々動くぞ
    不具合も今のところないしワイは満足

  5. 他人のスマホの種類に一喜一憂するとかヤバいんじゃないの?

  6. XPERIAの話するやつはちゃんと型番書いて。
    5年以上前の話を最近のように話すおじさんばかりでアンチの話は参考にならん。

  7. 俗物め

  8. で、ここの管理人はAppleからいくら貰ってるの?
    これだけ対立煽り記事まとめまくってるんだからさぞ貰ってるんだろうな~

  9. 3万でも主要な機能全部揃ってるからゲームさえやらないならこれで十分
    ゲームやるとしても6万くらいので十分
    10万以上はブランド料金だわ

  10. まあiPhoneもキャリアで買えば安いからな

  11. 不具合だらけ←例の1つも挙げられないかわいそうなネトウヨ…哀れ

    バッテリー持ちカスってところを責めろよ常識だろうがこれだから無知は

  12. ん?3万円の最新android買ってるけどなw

  13. xzpワイ、高みの見物客。

  14. だから3万円もするアンドロイド買うくらいなら中古のSE2や3の方が圧倒的に得だっての。アンドロイドなんて20万円クラスのでさえアイフォン6程度の動きが出来ないんだぞ。ブラウジングから何からカクカクとか引っかかりばっかりだぞ

  15. 黎明期のクロム勧めてたときも使いもせずに否定する連中ばっかりだったもんなぁ。結果は完全にクロムがシェア奪ったしなぁ

  16. 3万円の型落ちスマホなんて高すぎ、1万円未満でいけ!
    5千円未満のSD845機なんてめちゃくちゃコスパ良いぞ

    ※14
    例えばSEだとバッテリーの点で問題外という人もいるだろ
    サイズが小さくて見にくいという人もいる

  17. 小さいの欲しかったから、泥からiPhone12miniに買い換えたが、sim毎の着信音変えられんわ、連絡帳登録せんと0120、0800とかの迷惑電話拒否できんわで、痒いところに手が届かんくて、使いずらいわ

  18. >>14
    Androidも高価格帯は普通にヌルヌルサクサクだけど……
    どこの世界の住人なんですかね笑
    アップル星?

  19. 最近の高スペスマホの性能発揮できるのなんてゲームぐらいだけど、スマホでガッツリゲームなんてしたくないからミドルスペックでも十分になっちゃったんだよな

  20. スマホでゲームとかしないからiPhoneとか買ったら持て余すわ

  21. iPhone11Proワイ、最近画面がカクつくことが増えてきたので14Proへの買い替えを検討中

  22. 今年の勝者はiPhone14を待たずに(待てずに?)iPhone13を値上げ前に買ったやつじゃね?