スポンサーリンク

職場でゲーミングマウス、キーボードで仕事してるんやが

こんなの?

1: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:12.36 ID:lEo99Eu70.net
どんなイメージ?

 

3: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:31.46 ID:GQoQR27jM.net
仕事できそう

 

4: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:32.77 ID:jxtBhWup0.net
有能

 

5: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:48.67 ID:lEo99Eu70.net
キーボードもロジクールのゲーミングキーボード

 

6: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:08:44.90 ID:lEo99Eu70.net
やっぱりゲーミング使って仕事した方が早くね?

 

10: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:11:52.26 ID:1jtlY0s9M.net
>>6
何が早いん?

 

2: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:07:30.44 ID:alShAsh8a.net
期待されてなさそう

 

13: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:12:53.20 ID:KkJf5M530.net
社内で噂になってるやろね

 

7: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:09:56.05 ID:OUreV8R30.net
高速でExcel開いたり閉じたりしてそう

 

8: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:10:47.11 ID:7SiKgodl0.net
ローセンシでマウスカーソル動かしてそう

 

11: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:11:57.06 ID:oGyiiv3pa.net
多ボタンマウスならええと思う
メカニカルはうるさいからやめとけ

 

9: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:11:04.62 ID:p7KB+OJl0.net
会社のキーマウ勝手に変えれんやろ

 

12: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:12:05.50 ID:S29sljpW0.net
俺も在宅だから自分のゲーミングマウスとキーボード使ってる
使い慣れてるほうがいいよな

 

14: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:13:16.70 ID:1jtlY0s9M.net
ゲーミングキーボードってキラキラ光る以外普通のキーボードと何が違うんや

 

28: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:17:42.43 ID:QPD03pW/M.net
青軸カチャカチャしてそう

 

25: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:16:43.76 ID:99jgY/sCa.net
会社でキーボードをピカピカさせるのか…

 

16: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:13:48.75 ID:GN7hcvjE0.net
うるさくなければ誰も何も言わないし気にもしない
ただ客先には出しにくいな、と上は思うだろう

 

17: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:14:06.52 ID:6wq1G1wbM.net
自分の打鍵音が五月蠅すぎるから職場キーボード変えたい
後社内ツールのマウス操作必須のUI設計したやつ皆爆発しろ

 

20: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:15:16.18 ID:KR8jFg+xa.net
打鍵音気になるやつはリアルフォースの30g買えばええ

 

23: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:16:28.65 ID:CJ7Kk4aW0.net
リアフォはキーキャップのブレか分からんけどコトコト鳴ってあんま静かじゃないわ

 

18: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:14:25.37 ID:jg41ZbNF0.net
ネットサーフィンしながらエクセル開いたり閉じたりしてそう

 

29: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:18:23.29 ID:3amMQcaE0.net
キーボードはともかく多ボタンマウスは結構有用なのでは

 

21: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:15:30.79 ID:g8pQ7HwD0.net
会社で使ってるソフトのショトカコマンドを多ボタンマウスに仕込んでると楽やで

 

24: 名無し 2022/09/03(土) 14:16:40.90 ID:lEo99Eu70.net
カーソル移動はMAXに調整してる。コピペスピードやからな仕事は。

 

30: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:18:38.68 ID:dkg6Nqux0.net
事務仕事なんかでもだいぶ楽になるわな

 

32: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:21:23.93 ID:vVZ9jAzW0.net
戻る進むボタンはマジで便利だからついてるやつ使うべき

 

33: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:21:30.10 ID:nbIqtKwi0.net
ちょくちょくdpi変えてそう

 

36: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:22:45.17 ID:ROgHo1kBM.net
これ使おうや

 

43: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:25:00.82 ID:GQoQR27jM.net
>>36
これ今はもう作ってないらしいやん
ハクスラゲーの為に欲しいわ

 

49: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:27:30.56 ID:ROgHo1kBM.net
>>43
Amazon見たら普通に売っとるが

 

38: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:23:44.13 ID:BSga85FPH.net
G600は使えそう

 

39: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:23:49.39 ID:Lk6mMlS90.net
会社「私物持込禁止」

 

41: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:24:18.88 ID:V9+VviAl0.net
わいの同僚なんてイスまでゲーミングチェア持ち込みおったぞ

 

44: 風吹けば名無し 2022/09/03(土) 14:25:11.14 ID:gzr3NFuz0.net
PC本体はセレロンのcpu使ってそう

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1662181632/

スポンサーリンク

コメント

  1. ピカチューって呼ばれてそう

  2. 青軸や緑軸のキーボードだとうるさそう

  3. 小企業か?
    マルウェアとかあるから会社側から禁止されているし登録のないハード繋げたらロックされてセキュリティの人が来る

  4. >>3
    自分の常識が他人の常識じゃないんやで

  5. ※3
    持ちこみ五月蠅いような処って、もう、ほとんど派遣体制だろ

  6. 仕事デキンジャーに変身できそう

  7. ニートの妄想スレ

  8. キーボードもマウスも持ち込み可能なとこは一定数あるだろ
    うちの職場はトラックボールマウス使ってる人結構いるぞ

  9. >>3
    我社のセキュリティ自慢奴って必ず湧くよな。

    機密情報や個人情報扱ってない会社なら
    ガチガチセキュリティとか働きづらくなるだけだわ。

  10. デザイン兼印刷の職場だけど、めっちゃ光る人と光るの嫌いな人分れる
    一部はクリスマス並

  11. 最近流行りの光る系はゴミだけど、
    本来のゲーミング~ならマクロやらショートカット登録で
    職種によっては仕事はかどりそうではあるな

  12. わざわざ申請して私物使ってたぞ。
    基本スペック高いからめちゃ快適。というか家でいいの使ってたら安モノは苦痛なんよ。あと別に光ってはない。

  13. 今の仕事早く片付けたら他の仕事回されて帰れなくなるぞ。
    日本企業の場合、回りと歩調合わせるが吉。

  14. ゲーミングマウスは使ってる
    dpi変更やマクロ使えるから作業効率が上がるで

  15. 影で笑われてるのはガチ