スポンサーリンク

自宅でもワイヤレスイヤホン使ってるやつなんなん?音質悪いんやで?

そんなに気にしない

1: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:13:29.49 ID:vNrDILaZ0.net
わかってる?

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:13:49.69 ID:6aSeMkLW0.net
わかった

 

3: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:14:06.20 ID:lfSF47mr0.net
ついついめんどくさくてね、、、

 

5: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:14:11.48 ID:vNrDILaZ0.net
外なら無線イヤホンはわかる

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:14:40.98 ID:9htxE5f7M.net
ノイキャンが欲しいんや

 

8: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:15:01.45 ID:vNrDILaZ0.net
>>6
情弱何?

 

11: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:15:25.24 ID:tp5xDXck0.net
>>6
わかるなんで有線ってノイキャン少ないんやろな

 

24: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:18:26.66 ID:lfSF47mr0.net
自宅でノイキャンが必要になることがない

 

7: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:14:58.07 ID:A/iPnJv60.net
うんこするときとか料理するときとか便利やろ
座ってるときはヘッドホンやで

 

13: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:15:47.53 ID:7EJWzUlY0.net
家事するから助かるンゴ

 

9: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:15:03.18 ID:uPEWhRKra.net
マジレスすると無駄なものを買いたくない&壁薄い

 

16: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:16:48.03 ID:JUiDZInx0.net
ちょっと物取りたいときとかめんどいやん普通にそのまま有線ブチちぎったときあるわ

 

18: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:17:15.12 ID:YLqglB2a0.net
>>16
パワー型ガ◯ジかな

 

19: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:17:15.70 ID:AcHdDMn80.net
音量小さくても音が良いスピーカー欲しい
普通の住宅街住んでるしデカイ音で聴けない

 

20: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:17:16.92 ID:j56B4aydp.net
どうせお前らが聴くのアニソンとかJPOPやろ
音質とか関係無いやん

 

26: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:18:59.13 ID:AcHdDMn80.net
>>20
なんj民ならブイチューバーのasmr聴いてる人多そう

 

17: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:17:13.59 ID:m5a950uZH.net
まだワイヤレスが音質悪いと思ってる時代の人おるんか…

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:17:24.70 ID:LCbrBIkm0.net
ケーブルあると猫が遊ぶからフルワイヤレス環境だわ

 

23: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:18:19.21 ID:/nU++A2ua.net
>>22
めちゃくちゃ分かる

 

28: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:19:28.85 ID:Xa3t8gmn0.net
音なんてわからん

 

29: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:19:28.99 ID:Zf3TyEVKa.net
ダイソーイヤホン使ってるけど2時間で電池切れになるのが嫌すぎて

 

30: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:19:30.98 ID:uii8tmoa0.net
てかノイキャンイヤホンだと効き薄い
ヘッドホンだとちゃんと効いてる感じあるねんけど

 

37: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:22:16.67 ID:lfSF47mr0.net
>>30
それは仕方なし
ちっちゃいイヤホンにあれだけのノイキャンつめたのは素直に褒めるべし

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:16:18.72 ID:vNrDILaZ0.net
ノイキャンを大事にしてるやつマジ情弱すぎて悲しくなるわ

 

27: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:19:06.65 ID:rjuhILrf0.net
家中どこでも聴けるし

 

38: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:22:25.12 ID:AcHdDMn80.net
お前らどこでも聞けるってワンルームかよ

 

41: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:29:06.71 ID:Vwgere2n0.net
HUAWEI Eyewearが良過ぎるわ
うるさくならないし耳への負担もなくて快適
(Amazonリンク)

 

31: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:19:42.96 ID:vnmPY6GS0.net
イヤホンちっこいから無くすかなと思ってたらケースごとどっか行った

 

36: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:20:56.76 ID:+WXqi1PP0.net
だってトイレとか行くときつけたり外したりめんどいし
どうせ音質とかわからんし

 

39: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:25:33.78 ID:k0tGb6DT0.net
ゲームで使おうかなと思って調べたらラグ酷いらしいね
じゃあいいやー

 

40: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:26:41.00 ID:vnmPY6GS0.net
>>39
ゲーム用だけはダメだな
一番良い規格でも40ms(3フレーム)くらいずれるから
アクションとか音を使うのは壊滅的

 

34: 風吹けば名無し 2022/08/31(水) 23:20:42.78 ID:zliOJzMn0.net
有線はコードが煩わしいんだよ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661955209/

スポンサーリンク

コメント

  1. 民生機器は質より使い勝手だからな。

  2. とはいえ、家にいる時ぐらい、有線の良い音質でゆったりと音楽を楽しみたいという気持ちもよく分かる。

  3. 充電めんどいねん

  4. 着替えながらで使えるの便利やで

  5. 外にいる時ってスマホで再生してそのスマホを持ち歩いてるから有線でもなんとかなるやん?
    家にいる時はスマホ持ち歩かなかったりスマホ以外の物で再生したりするからワイヤレスが便利やん?
    家事しながらとか特に

  6. スマホとブルートゥースのイヤホンで音楽聴きながら家事しとるで。洗濯物とか干すとき、取り込む時はテンションアゲアゲでいかなやっとれんで。スピーカー出力でお外に音漏らすわけにはいかんでしょ?

  7. 在宅時ですら使って貰えないスピーカーさんの存在意義とは

  8. 有線にノイキャンがないのは電源がないからじゃね
    知らんけど

  9. 自宅はスピーカーだわ
    夜は有線イヤホンだが今後の技術向上次第で寝返る気満々だ

  10. ワイもスピーカーだな。
    家でイヤホンなんか使ってたら単品オーディオが号泣するわ。

  11. スピーカーさんは戸建て以外だと騒音問題になりかねんからな…この点で躊躇する人は結構多いだろう

  12. 昔は有線タイプのNCのイヤホンやヘッドホンが存在してたで
    MDR-1RNCとかMDR-EX750NAとかな
    ソニー以外もあったけど忘れた

    今は完全にワイヤレスに移行した

  13. 浅村の良さなに?

  14. ※11
    それな。
    集合住宅は勿論、戸建てでも賽の目切りのような分譲地の場合は
    至近距離に隣家があるからな。
    郊外や田舎のように隣家と距離が取れれば良いけど。