スポンサーリンク

カシオのG-SHOCKカッコよすぎる(`・ω・´)

いいよね〜

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:53:14.941 ID:710sDw6C0.net
お出かけする時は必ず身に付けてる⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:53:37.782 ID:UQm1lSZ20.net
チーズ牛丼食ってそう

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:54:31.751 ID:710sDw6C0.net
>>2
チーズ嫌い

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:53:42.427 ID:KwW/tZX40.net
俺のはソーラーで充電できる

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:54:31.751 ID:710sDw6C0.net
>>3
僕のもソーラ充電タイプ、天気いい日は外で充電

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:57:59.561 ID:KwW/tZX40.net
>>6
一回フル充電したら一年くらい持つよな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:58:54.908 ID:710sDw6C0.net
>>11
そんくらいは持つね
晴れの日に出かけるとそん時も充電されるし

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:54:09.011 ID:G1AXVJaK0.net
GA-2100と見た
 
(Amazonリンク)

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:56:41.743 ID:710sDw6C0.net
>>4
gw-6900ってやつ、シンプルで見やすい
 
(Amazonリンク)

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:58:09.161
>>7
ちょっと欲しくなってきた
白色とかないのかな
ブラックって基本色だから必ずと言っていいほどよくあるけど
みんなと被るから違う色で欲しい

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:59:39.277 ID:710sDw6C0.net
>>12
白も赤もとにかく色々あるよ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:03:09.900 ID:6+2kSgQZ0.net
>>7
カッコいい

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:03:28.806 ID:710sDw6C0.net
>>22
ありがとう(*’∀’人)✨

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:54:18.818
>>1
見せてー♡

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:56:41.743 ID:710sDw6C0.net
>>5
これです!

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:57:41.906 ID:yvm1BUAZ0.net
三つ目😅💦笑
やっちまったな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:58:54.908 ID:710sDw6C0.net
>>9
(;ω;)

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:56:43.036 ID:q1Zj91Nvr.net
俺も仕事中はG-SHOCKしてる

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 11:59:14.692 ID:uge/RkVeM.net
なんかコラボのやつじゃないと燃えねんだわ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:00:10.810 ID:710sDw6C0.net
>>14
よくコラボするよね

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:00:20.722 ID:Fk0ReA+EM.net
GSHOCKは四角いデジタルしか認めん

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:02:57.171 ID:710sDw6C0.net
>>17
あれも定番だね

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:00:55.409 ID:Bre6uSzQ0.net
G-SHOCKいうほどか?
偏見なんだが中学生がつけてるイメージ

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:02:49.082 ID:KwW/tZX40.net
>>18
カッコいい

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:02:57.171 ID:710sDw6C0.net
>>18
見た目がもうかっこいい、そんなに高くなくて丈夫で実用性抜群だし

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:01:27.425 ID:pjZAxdPrr.net
ナカーマ
わしもG-SHOCK
no title

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:03:15.574 ID:710sDw6C0.net
>>19
いいね、やっぱりG-SHOCKはかっこいい

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:05:02.886 ID:pjZAxdPrr.net
>>23
サンキュー
チタンモデルもオススメよ
加水分解しないので長く使える
こいつで15年ほど使ってるわ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:07:18.708 ID:710sDw6C0.net
>>25
チタンもいいね、G-SHOCKは種類あってどれもかっこいい

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:05:12.802 ID:Bre6uSzQ0.net
>>19
たしかにこれはかっこいいな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:05:23.050 ID:yK8TOZmx0.net
四角いのが好き
no title

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:07:18.708 ID:710sDw6C0.net
>>27
シンプルでいいよね、時間が見やすい

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:06:43.939 ID:KwW/tZX40.net
G-SHOCKって全然壊れないけど商売成り立つのかな?

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:08:25.383 ID:710sDw6C0.net
>>28
電波だから時間も狂わないし、落としたくらいじゃ全然平気だし水に濡れても平気だし無くさない限りは一生使えそう

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:15:51.726 ID:yJVeB4wAa.net
高校生がつけてそうなデザインだから少し抵抗あるわ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:17:02.397 ID:6+2kSgQZ0.net
俺のマッドマスターカッコいい!
防水防震でさらにコンパス搭載!
no title

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:25:47.919 ID:qhJ/JFr9M.net
>>37
コンパスいらねえけどクソかっけえ

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:32:21.656 ID:6+2kSgQZ0.net
>>44
カッコいいでしょ!
ちょっとデカ過ぎるけど…

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:19:15.170 ID:SDaeutnW0.net
高校生からおっさんまで使える時計

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:22:02.269 ID:XqBGEhWUd.net
20個近く持ってる

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:23:35.696 ID:6+2kSgQZ0.net
>>41
そんなに?
凄いなー

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:25:21.347 ID:XqBGEhWUd.net
>>42
色違いとか集めだすと増えてる
5600系ばかりだわ

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 12:32:21.656 ID:6+2kSgQZ0.net
>>43
凄いな
集めても2-3個だなー

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662087194/

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺の1000円で買ったGショック???も良いよね?

  2. MIBフロッグマンがバラバラになりました・・・

  3. デジタル表示が一切ないアナログのみのGショックかっこいい

  4. 昔はGショックはスーツに合わせるにはチープすぎて駄目だとか言われてたけど、最近はスーツにGショックつけるのは普通になったらしいね。意識の変化なんだろうな。

  5. 現場作業中は一番いいよね
    着けたままPC触ってもアナログ着いてない機種なら磁気化しないし

  6. 女子が着けてるとキュンとする

  7. 女性がつけてたら彼氏のお古かなとか思う
    それがいい

  8. ださい

  9. 現場でガンガンぶつけてもいいしそのまま風呂入ってもいいし万能やわ

  10. 使ってたけど、林檎時計になったわ

  11. Gspotなら…あるいは。

  12. 新しく出たフルメタルのブロンズカラーが良さげ
    ただ口径でかいんだよな…

  13. ワイは通常は別の腕時計だがスポーツジム行く時だけG-SHOCKに替えていく。
    トレーニング中にG-SOCKを着けてる訳では無く、
    更衣室の着換え中に腕時計を頻繁に落すからそれだけでG-SHOCKにしたわ。

  14. GB-5600っていう四角い反転液晶のやつ使ってるけど
    壊れないし電池切れないし、傷ついても気にならんし
    本当にありがたいわー。