
ぬるぬる動いてる?
1: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:47:03.07 ID:OCjSzVwU0.net
🤔?
4: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:48:11.30 ID:OCjSzVwU0.net
よーわからん
なんか違うんかこれ?
なんか違うんかこれ?
3: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:47:55.51 ID:TbzRJYZ/a.net
ちゃんとリフレッシュレート上げろよ
5: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:48:42.89 ID:OCjSzVwU0.net
>>3
設定はちゃんとできてるぞ!
設定はちゃんとできてるぞ!
6: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:48:57.91 ID:JZYYHGMha.net
ゲームやると分かるで
あとはNvidiaの設定の方でちゃんと120にしなきゃ反映されないとちゃうんか
あとはNvidiaの設定の方でちゃんと120にしなきゃ反映されないとちゃうんか
10: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:50:17.83 ID:OCjSzVwU0.net
>>6
Nvidiaなんて入ってないぞ!
Nvidiaなんて入ってないぞ!
13: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:50:58.83 ID:lUQ/OYWF0.net
>>10
デスクトップで右クリックしてみ
nvidia コントロールパネルって出てこないか?
デスクトップで右クリックしてみ
nvidia コントロールパネルって出てこないか?
15: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:52:13.19 ID:OCjSzVwU0.net
>>13
あるわけない
あるわけない
17: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:52:44.09 ID:lUQ/OYWF0.net
>>15
グラフィックボード何乗ってる?
グラフィックボード何乗ってる?
21: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:53:48.01 ID:OCjSzVwU0.net
>>17
そんなものはない
そんなものはない
24: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:54:15.38 ID:lUQ/OYWF0.net
>>21
ファッ!?
ファッ!?
123: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:26:20.06 ID:/NDd3Cny0.net
>>21
ふぁーw
ふぁーw
153: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:39:03.66 ID:TGRcUuwBa.net
>>21
オンボードとか嘘やろ
オンボードとか嘘やろ
9: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:50:14.90 ID:PppMhDsq0.net
マウスカーソルが残像出すようになるで
14: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:51:18.92 ID:OCjSzVwU0.net
あ〜なんかマウスカーソルは違う気がする
16: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:52:32.84 ID:bqUBRzOCp.net
上げるとあんまりわからんけど下げてみたら違いがわかるで
18: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:53:08.81 ID:OCjSzVwU0.net
今んとこマウスカーソルしかわからん
なんやこれ
なんやこれ
20: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:53:47.42 ID:UIrNNIOpM.net
モニターじゃなくてパソコン?
25: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:54:25.55 ID:OCjSzVwU0.net
>>20
ノートやからパソコンでありモニターや
ノートやからパソコンでありモニターや
22: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:53:51.65 ID:mUAhgnoU0.net
並べて比較して満足するもんだぞ
28: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:55:19.97 ID:lUQ/OYWF0.net
>>1
スタートメニューの設定→システム→ディスプレイ→下の方のディスプレイの詳細設定→リフレッシュレート
ここ何Hzになってる?
スタートメニューの設定→システム→ディスプレイ→下の方のディスプレイの詳細設定→リフレッシュレート
ここ何Hzになってる?
29: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:55:56.46 ID:OCjSzVwU0.net
>>28
そんなものはない
そんなものはない
35: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:57:35.41 ID:JZYYHGMha.net
>>29
おちょくってて草
おちょくってて草
39: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:58:27.49 ID:OCjSzVwU0.net
>>35
ガチでないもん
ガチでないもん
30: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:56:18.38 ID:lUQ/OYWF0.net
>>29
ないわけないやろ
windows11か?
ないわけないやろ
windows11か?
44: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:59:18.60 ID:t0rHM7bs0.net
>>37
ふざけてんのか
ふざけてんのか
46: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:59:37.79 ID:hg2nGCSO0.net
>>37
したのthunder boltの方見せてよ
したのthunder boltの方見せてよ
50: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:01:12.56 ID:OCjSzVwU0.net
>>46
Thunderbolt接続の方は120Hz対応してないで
Thunderbolt接続の方は120Hz対応してないで
48: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:00:22.50 ID:lUQ/OYWF0.net
>>37
そのProMotionってところ押すんや
そして120を選ぶんや
Promotionっていうのは適宜リフレッシュレートを切り替えて省エネするモードや
そのProMotionってところ押すんや
そして120を選ぶんや
Promotionっていうのは適宜リフレッシュレートを切り替えて省エネするモードや
53: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:01:57.37 ID:OCjSzVwU0.net
>>48
いやProMotionってのが120Hzのことや
いやProMotionってのが120Hzのことや
62: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:04:28.73 ID:lUQ/OYWF0.net
>>53
ちゃう
ProMotionは最大120Hzで状況に応じてリフレッシュレートを変える機能や
例えば60hzの動画編集してる時に120Hz出したって電力の無駄やろ
なのでイッチがたったいま120Hz出てるかわからないので設定で120hzに固定するんや
ちゃう
ProMotionは最大120Hzで状況に応じてリフレッシュレートを変える機能や
例えば60hzの動画編集してる時に120Hz出したって電力の無駄やろ
なのでイッチがたったいま120Hz出てるかわからないので設定で120hzに固定するんや
73: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:07:00.49 ID:OCjSzVwU0.net
>>62
それは出来ない
設定に項目がない
それは出来ない
設定に項目がない
77: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:08:04.42 ID:x2c2YeQl0.net
>>73
内蔵ディスプレイじゃなくてThunderboltの方にもないんか?
内蔵ディスプレイじゃなくてThunderboltの方にもないんか?
83: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:09:52.55 ID:OCjSzVwU0.net
>>77
Thunderbolt Displayは60Hzまでしか出んよ
Thunderbolt Displayは60Hzまでしか出んよ
66: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:05:27.70 ID:lUQ/OYWF0.net
>>55
えぇ~
すまんな
120Hzで固定する機能ないんか
えぇ~
すまんな
120Hzで固定する機能ないんか
69: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:06:00.33 ID:usv4FxF60.net
>>66
よく見ろ
内蔵ディスプレイの設定やろ
よく見ろ
内蔵ディスプレイの設定やろ
74: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:07:41.78 ID:lUQ/OYWF0.net
>>69
やから内蔵ディスプレイの設定であっとるやろ
このタイプのMacが120Hz出るやつや
サンダーボルトのほうが120hz出るかは知らんし
120Hzで固定するオプションないならそれまでやわ
やから内蔵ディスプレイの設定であっとるやろ
このタイプのMacが120Hz出るやつや
サンダーボルトのほうが120hz出るかは知らんし
120Hzで固定するオプションないならそれまでやわ
97: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:15:35.58 ID:AjFUGq6w0.net
>>55
拡張ディスプレイ止めてノート側のモニタだけにしてみ
拡張ディスプレイ止めてノート側のモニタだけにしてみ
101: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:16:20.92 ID:lUQ/OYWF0.net
>>97
あっ
それ言うの忘れてたな
あっ
それ言うの忘れてたな
106: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:17:35.98 ID:OCjSzVwU0.net
>>97
やってみたけど
足りないのはワイの目とかのスペックだと思う
やってみたけど
足りないのはワイの目とかのスペックだと思う
43: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 14:58:55.17 ID:QGeMSbVM0.net
MacBookでゲームでもするんか…?
52: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:01:33.74 ID:x2c2YeQl0.net
120hz対応のpcってなんや?と思ったらMacBookかよ
63: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:04:46.81 ID:OCjSzVwU0.net
ワイちゃんの動体視力がイマイチなんやろなあ
84: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:09:53.34 ID:lUQ/OYWF0.net
しかしそれ最新のMacやろ
高い買い物したなぁ
無駄遣いならんようにいっぱい使えやイッチ
なんjだけに使っててももったいないで
高い買い物したなぁ
無駄遣いならんようにいっぱい使えやイッチ
なんjだけに使っててももったいないで
85: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:10:22.80 ID:OCjSzVwU0.net
>>84
35万もしたしな
35万もしたしな
99: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:15:46.48 ID:P/M2ya3w0.net
MacでFPSなんてできんの?
できないならあんまり意味なくね
できないならあんまり意味なくね
109: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:19:33.04 ID:/0Xz6E2mr.net
いや60から120ならマウスポインタでも分かるぞ
127: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 15:28:14.12 ID:9KDMzn4YM.net
なんかぬるぬるする





コメント
ゴミがゴミを買った話
Macでリフレッシュレート高くても使い道が・・・
ノートのリフレッシュレート上げてなにがしたいん?
デスクトップ買えよ…
さささ35万www
猫に小判、豚に真珠を地で行ってて草
あぁ、林檎信者が自慢したいだけのスレね。
わからんと言ってスペック自慢するだけのスレでワロタ
正直ゲーム用途以外で120Hzって無意味だよな
ブラウザでも普通に違うやろ
ノートならタッチパッドも使うからなおさら
大半の人はゲームでも60Hzとの違いは体感できない
一部の鋭敏な感覚の持ち主だけに向けた性能だ
60と120の違いがわからんのは目が腐ってる
60から120はちょっとヌルヌルになった?って感じ。しばらく使って60に戻すと違和感がスゴい
普通に買ったPC自慢したかったんかな
自慢するのは良いけど
情弱が詐欺にあって高い買い物した様を見ている気分だよこっちは
ほんまに違いがわかりにくいやつおるん?
一目瞭然じゃん
ボロい商売やな
めんどくさくて草
価値がわからんのに買う意味よ
とりあえずMacならEasyRes突っ込め
それで解像度もリフレッシュレートも設定でできない部分含めて完全固定できる
そもそも画面の表示回数を上げてマウスカーソルをなめらかに動かす必要性がわからないし、銃で撃ち合いがしたいというのもわからない。
ゲーミングPCにせんのか
馬鹿にするのではなく感謝しなさい
彼らのおかげで壺が売れ、贅沢できるのだから
そんなゴミに35万も使うなら自作か、型落ち買って改造やろ
途中からWindowsユーザーが強制退場させられてて草
スレ建て主、ふざけ過ぎにもほどがあるw
>>23
その自作は持ち運べるんですか?
持ち運んで作業するのにデスクトップはナンセンスでは?
自作=デスクトップ、だと思ってる情弱が生意気にコメントするなよ
豚に真珠
35万もしたしな
これが言いたかっただけだろうな
ジョブズがゲーム嫌い → 120Hzもいらんやろ
ってのがMacなのにそこに拘るならWin機買えと
120HzってFPS以外で需要あるんか?