スポンサーリンク

【速報】俺、ついにKindle Paperwhiteを買ってしまう

気に入った?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:09:16.809 ID:QO0vdtR00.net
2万円かかった

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:10:11.533 ID:X8BDmkzp0.net
かくかくもっさりで一番後悔した買い物

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:13:29.641 ID:QO0vdtR00.net
>>2
ディスプレイ特殊なのは分かるけど
せめて画面遷移の白黒反転は抑えてほしかったな

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:16:45.016 ID:EeegXX/c0.net
>>7
設定で抑えられたと思う
ゼロにはならんが小説のページめくりくらいでは反転しなくなる

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:10:19.033 ID:OUUDKJGeM.net
モノクロ専用

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:11:15.578 ID:Tgp0IYmN0.net
Kindle端末良いよな
そこそこの軽さあるし
何より独特の質感で読みやすい

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:16:15.855 ID:QO0vdtR00.net
>>5
電源落としてもインク固定される仕組みすげえよな
もうこれ電子印刷じゃん
no title

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:10:26.342 ID:L/Wpt+Xsa.net
(´・ω・`)セールじゃないのに

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:12:33.836 ID:EeegXX/c0.net
よく調べずに買った俺が悪いんだけどKindle専用なんだよな
質感は最高

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:14:39.038 ID:iF2bgKjF0.net
小説でも読むの?

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:20:03.176 ID:QO0vdtR00.net
>>8
漫画と本よみたい

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:27:41.470 ID:iF2bgKjF0.net
>>20
光が反射しないのは読みやすそうだな

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:30:50.242 ID:QO0vdtR00.net
>>30
ノングレアで自分の醜い顔が反射らない点も非常に良い

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:30:49.340 ID:wonepyd/0.net
>>20
俺の二世代前くらいのpaperwhiteより画面大きくなってんな
買い替えようかな

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:16:59.990 ID:xOeQTdg40.net
ペーパーホワイトそんなにするっけ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:17:41.615 ID:kMBgyhlha.net
>>12
1万いかなかったと思うけど今のって高いのか?

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:22:06.768 ID:QO0vdtR00.net
>>12
1万6000円のもあったけど1つ上位モデルを買った
シグニチャの方だな
(Amazonリンク)

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:19:11.225 ID:EeegXX/c0.net
1万以下のは多分paperwhiteじゃなくてただのKindleだと思う

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:18:23.887 ID:L/Wpt+Xsa.net
セール外だと高いよ
セールで異常に安くなるだけで

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:19:34.721 ID:EvZxfieD0.net
昔の安いのでも十分だというのに

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:17:00.122 ID:kMBgyhlha.net
初期型買ったなぁ懐かしい
たまに初期化しないと異常に重くなるんだよな

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:19:57.304 ID:txUFTEvc0.net
UI使いやすくなった?
絶望的に使いにくかった

E-INKはほんとに良い

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:27:19.165 ID:QO0vdtR00.net
>>19
前のUIを知らないけど本読む分には普通に使えるとおもう
タップとか長押しとか反応遅いからすぐ辞書検索したい時もやもやするな
no title

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:26:55.992 ID:OUSEN8k30.net
俺は金がないからfireタブレットを買った

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:21:24.798 ID:EfdZrFDPa.net
漫画読むならFIREのが良いぞ
電子ペーパーの仕様なんだろうけど絵に弱過ぎる
ページめくった時色反転すんのうぜぇ

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:22:17.667 ID:EeegXX/c0.net
FireHDの方が安くてデカいしな
Kindle以外の電子書籍も読めるし

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:25:43.438 ID:WR7PQDhJa.net
漫画だと見開きある関係でどうしても横向きでつかうようになるからな
画面ある程度大きくないときつい

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:56:56.171 ID:BQxzYNJr0.net
もしくは次のセールでHD10が安くなったら買うわ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:56:41.147 ID:BQxzYNJr0.net
次fireHD10の次世代機出たら買う予定

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:22:47.615 ID:UqRljbcu0.net
なんで一番高いときに買ったんだ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:55:34.912 ID:MceZ4vJvd.net
スマホみたいな操作感期待してたから買ったけど放置してるわ

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:39:34.199 ID:hDET1l9e0.net
ぶっちゃけスマホの方が読みやすい

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 19:14:05.148 ID:hYPSMmw60.net
電子書籍を読むには最適なデバイスだけど
電子書籍を読む以外には全く不適なデバイス

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:29:03.095 ID:CgzxGa63a.net
小説読む分にはほんとに神

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/17(水) 18:42:12.965 ID:mCO4LpIUa.net
反転が受け付けなかった

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660727356/

スポンサーリンク

コメント

  1. まとめ飽きたな。いや、マジで。
    毎回展開がワンパターンだし。
    他行くか。めんどくせえけど。

  2. もう終わりだよこの国

  3. 読むにはいいんだけど、兎に角UIがクソタコ過ぎる。起動時点で「オススメ」や「次に読めべき」とか、とにかく買わせようとするものが溢れていて、画面遷移がめちゃめちゃ遅くなってる。以前なら消す設定もあったけど、今はない。結局この半年使わなくなった。iPadminiでkindleアプリ入れるのが正解。

  4. SDカードが入れば欲しいのだが

  5. もっさりが嫌だからって他の性能そこそこ高めのE Ink端末高すぎるんだよな
    もっと安くならんかなあ
    モノクロ読むには最高なのは間違いないんだけど

  6. もっさりでpaperwhiteはすぐ使わなくなったけど、fireは読書に音楽に結構使ってる
    今のpaperwhiteはもっさりしてないのかな

  7. 普通に、人気の8+か10+でいいだろ

  8. e-inkのこと判らない馬鹿って見当違いのこと言うよな

  9. 軽くて視認性が良いけど意外とバッテリーは保たないしレスポンスの悪さがどうしても気になってくる

    ほとんどの人間はfire hd系列を買った方が幸せになれると思う

  10. Kindle Unlimitedで新書読む専用機と化してる
    新型ほしいけど次のセールまで我慢かな

  11. 毎日2時間前後使っても半月位は余裕で持つのに
    バッテリーが持たないとか面白すぎる

  12. PWでバッテリーもたないとかw絶対使ったことないだろ