スポンサーリンク

イヤホン買うぞ!「SE215」か「IE 100 PRO」で迷ってる!!

どっちがいいかな?

1: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:48:35.58 ID:wET4GW9z0.net
おすすめはどっちや!!!

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:50:16.98 ID:wET4GW9z0.net
てめーらイヤホン詳しいやろ

 

3: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:50:40.67 ID:wET4GW9z0.net
教えてみろや!!

 

4: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:51:02.86 ID:ecK3y27wd.net
スマン有線はわからんのや

 

5: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:51:42.92 ID:wET4GW9z0.net
>>4
いいよ😡

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:52:08.38 ID:dBUpFAf/0.net
低音が好きなら前者、高音が好きなら後者や

 

7: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:52:49.05 ID:wET4GW9z0.net
>>6
ほーん
SE215の方が迫力があるって感じか?

 

8: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:54:29.36 ID:C7vEXpo+0.net
今どき有線イヤホンとか

 

11: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:55:00.46 ID:wET4GW9z0.net
>>8
1つは持っといてもええやろ😡

 

9: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:54:59.80 ID:+I+Vz/Mo0.net
SE535がええよ

 

12: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:56:19.93 ID:wET4GW9z0.net
>>9
ダメ😡1万5千円までしか出せない😡

 

10: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:55:00.39 ID:VB/blf6XM.net
se215はさすがにもう古くないか

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:57:43.55 ID:wET4GW9z0.net
>>10
IE 100 PROの方がええんか😡

 

13: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:56:25.95 ID:SFXSrPdC0.net
100均のやつで十分

 

14: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:57:24.35 ID:IOKnd+no0.net
shureのaonicや
se215がブルートゥースとしてつかえる
音質は同じ

 

17: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:59:29.55 ID:wET4GW9z0.net
>>14
これか? 
(Amazonリンク)

吐きそうなくらい高い😡

 

22: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:03:35.73 ID:IOKnd+no0.net
>>17
ちなもう一個買おうか迷ってる
充電中に使いたい

 

26: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:05:14.35 ID:wET4GW9z0.net
>>22
大富豪か😡

 

16: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 07:58:09.16 ID:IOKnd+no0.net
シュア一回使ったから音質とフィット感良すぎて変えられんわ
チンアナゴつけてるバカ見ると笑っちまうw

 

18: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:00:08.69 ID:wET4GW9z0.net
>>16
SE215買えば幸せは訪れるんか😡
 
(Amazonリンク)

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:02:59.80 ID:IOKnd+no0.net
>>18
se215で十分やけどワイは半年に一回断線してた
まあ800円ぐらいでリケーブルできるけど

 

25: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:04:47.36 ID:wET4GW9z0.net
>>21
ええやん😡

 

19: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:02:23.42 ID:wET4GW9z0.net
IE 100 PROはあんま持っとるやつおらんのか?😡

 

20: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:02:55.07 ID:wET4GW9z0.net
IE 100 PROの方がオシャレな感じするんだが😡
(Amazonリンク)

 

24: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:04:45.95 ID:9UJphEaW0.net
IE100はこの価格帯の有線なら最強だと思うけど
無線のハイエンドならそれよりちょっと劣る程度の音は出るぞ

 

28: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:05:56.68 ID:wET4GW9z0.net
>>24
その無線のハイエンドとやらはいくらするんや😡

 

27: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:05:47.31 ID:41nFoqnWM.net
両方ださいな

 

30: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:06:56.38 ID:wET4GW9z0.net
>>27
ワイが調べた限りではこの価格帯ではこの2つが強いらしいぞ😡

 

32: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:07:28.97 ID:IOKnd+no0.net
>>30
se215にしとけ
最強や

 

33: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:08:15.70 ID:/TFPyUDz0.net
価格が同じようなもんだから見た目で選べ

 

34: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:08:43.31 ID:nx3ubxYL0.net
もうちょい頑張ってBA型にしておけ

 

35: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:08:45.65 ID:lylbA2Xk0.net
IE の超高級の奴試聴したけど微妙だったわ
Blessing2 Duskで落ち着いた kxxsって奴でいいと思うで

 

37: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:13:03.72 ID:wET4GW9z0.net
>>35
よくわからんことを言い出すな😡

 

38: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:15:22.06 ID:wET4GW9z0.net
よし!
SE215方がオススメっぽいからSE215買うわ🤗

 

39: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:16:31.28 ID:wET4GW9z0.net
お前らちょっとは役に立ったぞ!
よくやった!👍

 

48: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 08:35:47.27 ID:FVxGK/qk0.net
SHURE掛けめんどくさくて使わなくなるよな

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660690115/

スポンサーリンク

コメント

  1. なんか偉そうなのにちょいちょい可愛げがあるなこの人

  2. エントリーモデル買ってもいずれ上が欲しくなるからな
    SE215なんてすっ飛ばして多少無理してでも最初からSE846に行くべき

  3. で、何聴くの?
    「声優さんの・・・」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. オーディオに理解のない人間に何言われよいがどうでもいいわ
    自分がやりたくてやってるわけだし

  5. SHUREはハイエンド以外は解像度曇ってて音色も微妙だからイコライザ使わないと聴けないイメージ
    エントリーでもエティモの方が満足度は高い

  6. そうそう宗教と一緒なんよ

  7. >>4
    そうだよな。

    >>6
    宗教にどんなイメージ持ってるのか知らないけど。
    誰かに言われたことが正しいかどうか、常に自分の体で
    実際に試して判断していくもの。
    という定義であるなら、同意する。

    思い込みで盲目的に信じたら幸せという意味で言ってるなら、
    同意しない。

  8. 無駄に高いイヤホンを買う必要は無いけど、今更SE215は無いなぁ。
    試聴してどうしてもSE215ってなら自分の耳信じた方がいいけど

  9. SE215は1万円くらいでリケーブル出来るユニバーサルIEMとして有名になったイヤホン

    今どきこんなイヤホンは珍しくもないし、音も当時は良かったかもしれないが今ではもう微妙

  10. わざわざ一万でエントリー機買う意味よ

  11. 215の次は、中古で良いからB&OのA8辺りを騙されたと思って試してほしいわ。

  12. ※2
    SE846まで行くならもうカスタムIEMに行くべき