スポンサーリンク

未だに有線のイヤホンしてる奴見ると笑いが止まらなくなるんだが

笑いっぱなしか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:45:09.897 ID:5EPcIy1f0.net
恥ずかしくないの?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:45:39.802 ID:m8DIJjOur.net
全然

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:10:08.704 ID:3TxFp3rPa.net
手軽に笑えてよかったじゃん

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:49:14.032 ID:lzToPZLx0.net
ずっと笑い続けてる人のほうが恥ずかしいわ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:45:40.461 ID:NLG+j3x+d.net
有線エアプか?
恥ずかしいのが気持ちいいんだよ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:46:20.597 ID:PK9vZ812a.net
>>3
これ
たまらんよな

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:45:55.255 ID:iI27Jabu0.net
金がねぇんだよ黙っとけ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:46:24.124 ID:SNgS0ghY0.net
そうだよな
コードぶら下げて すれ違い様に 引っこ抜きたくなるよな

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:47:07.721 ID:8ynwdbLqd.net
XBA3SLってイヤホン使ってるわ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:48:12.302 ID:zZ2WAeFM0.net
ワイヤレスは謎の外国人に話しかけられるのが怖い

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:48:51.596 ID:5EPcIy1f0.net
>>12
安物買うからでは?

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:54:49.413 ID:Ksb9wO0M0.net
>>15
これどういう現象?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:56:26.630 ID:PQCwah1Ya.net
>>28
Power on battery is about 70%

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:56:53.646 ID:Ksb9wO0M0.net
>>32
理解した

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:59:17.361 ID:09qkeiRj0.net
>>32
70%しか聞き取れてなかったわ…

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:01:20.331 ID:nWt6GtUaM.net
>>35
一番必要なとこだからセーフ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:59:10.118 ID:nWt6GtUaM.net
bluetooth paring(怒)

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:46:18.904 ID:SsDsadtca.net
充電めんどくさいやん

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:50:44.195 ID:aXz/C1w10.net
>>6
これ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:52:13.385 ID:eSR6fnEZ0.net
スマホ充電してータブレット充電してースマートウォッチ充電器してーワイヤレスイヤホン充電してーkindle充電してー

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:47:21.072 ID:CpQJXZa90.net
充電
音質
値段

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:49:01.060 ID:3fagV/jm0.net
無線がゴミなの知ってるから別に

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:48:27.411 ID:+CXkvoN8M.net
有線イヤホン使いたいからわざわざ端子付きのスマホ使ってるわ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:48:46.671 ID:izTyHEhD0.net
音ゲーやってる人は有線しか選択肢ないよな

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:50:38.171 ID:cHiCGaL30.net
充電のせいで連続して使えないからいやなんだよ
3個持ちの時もあったけどめんどくさいから有線で落ち着く

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:51:14.511 ID:MWwCbF1xM.net
無線だけど2つがつながってるやつじゃないと落としてなくすのよな

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:52:34.638 ID:nWt6GtUaM.net
>>20
わかる
エアポッズ無くすのユーザーの間であるあるになってるくらいだし絶対無くしそうで手が出ないわ

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:09:26.986 ID:Kmez+JDja.net
>>20
これ
片方電車で落として人がいるシートの下探し回るやばい人になってた

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:52:00.643 ID:bkH/pvAI0.net
有線しか使わない

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:52:35.401 ID:tZOSL8LQ0.net
高校生でも普通にAirPodsつけてるヤツいてびびるわ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:53:13.894 ID:5EPcIy1f0.net
>>24
なんでビビるんだよ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:55:32.361 ID:iI27Jabu0.net
無線のイヤホン買って6時間で無くしたから嫌いなさ

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 12:59:57.849 ID:+I5K35xTp.net
マスクしてると有線は不便

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:18:40.514 ID:Uijj39cPM.net
左右繋ぐケーブルつきのやつに紛失防止タグつけてる

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:25:49.967 ID:USnQ+gxN0.net
逆張り精神が疼くから有線使ってる

 

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:26:11.862 ID:p8QeM5yKa.net
充電が必要ってだけでうざい

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 14:06:37.583 ID:7C6pf/7H0.net
しょうもないことで笑えて羨ましい

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/23(土) 13:30:38.332 ID:W3+htxHtr.net
楽しそうでなにより

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658547909/

スポンサーリンク

コメント

  1. 有線は安いからな。ジムで使うにはいい。汗かくし。

  2. 人から見られる状況(=外)でイヤホンするなよ。
    迷惑だわ

  3. 使い分けしてる。
    なので両方ある。

  4. もはや病気

  5. 電車でずっと爆笑してるタイプの異常者。
    ワイヤレス派の俺から見ても殺処分が妥当。

  6. 見るたびに、笑ってあげればいい。

  7. で、君の使っているソレはおいくら万円?
    え? 3980円? あ、そう・・・

  8. ニヤニヤしながら歩いてる変なのたまにいるけどこういう奴かな?

  9. 電車でアニソン爆音で聴きながらニヤニヤしてるヤツはお前だったか

  10. 両方持ってる
    外行くときは線つながってるbluetooth
    高いから落とすのやだし
    ずっと笑ってそのままポックリいってどうぞ

  11. 落とさなくても無くすから有線しか買わん

  12. 流石に笑えないけど、めんどくさそうって思うわ

  13. こうやって無駄な電力が消費される。

  14. 3の返し秀逸だな

  15. ハイリスクハイプライスの無線イヤホンでマウント取れてると思ってるのかわいらしい

  16. 毎日笑い死にしそうになりながら町を歩いてるの辛そう
    かわいそうに
    早く治療できたらいいね

  17. 猫を飼っているから、無線イヤホンなんて買わない
    無くされる可能性があるからw

  18. 同じようなタイトルのスレを何度か見かけたけど、ランダムでスレ立て要請でも回ってくるの?

  19. バッテリー切れた時のペポポンが爆音でビビる
    その音出せるバッテリー残ってるならもうちょっと頑張って再生しろ

  20. 【朗報】イッチ、馬鹿にされて終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 平和な人ねwwww
    そのまま笑い○ねばいいのにww

  22. 有線イヤホンのがメリット多いんやから
    わざわざ苦労して不便なワイヤレス使っとるアホのが可哀そうやわw
    だってワイヤレスイヤホンって
    ・バッテリーがへたって3年でゴミ
    ・だから高級機も寿命はたったの3年(有線なら断線しない限り永遠に使える)
    ・充電が切れたら使えないw
    ・駅のホームで落としたらもう見つからないw
    ・失くしやすい
    ・音飛びする
    ・遅延がゴミなのでゲームでは使えない
    ・音質がゴミなのでダイソーの有線100円イヤホンに一万円台のTWSが負けますw
    ・いちいちスマホに認証させなきゃいけないw

    これでもまだワイヤレス使い続けてるアホ見たら
    有線イヤホンワイこそ笑いが止まらんくなるねんw

  23. 公衆電話なんか見たら笑い死ぬのかしら。