スポンサーリンク

Apple Watch欲しいんやが値下げするやろか?

旧モデルのこと?

1: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:22:01.86 ID:noudShsld.net
6万弱は高いよ😭
no title

 

6: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:23:14.98 ID:zMPbnIJL0.net
しないよ

 

14: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:03.14 ID:svbMDDrSr.net
するわけ無いだろゴミ通貨

 

2: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:22:34.05 ID:koNLu0hJ0.net
値上げするやろなぁ

 

8: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:23:33.62 ID:noudShsld.net
>>2
上がりはしないやろ

 

3: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:22:57.07 ID:cXm6EK1v0.net
ワイもほしいが今は我慢や

 

4: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:22:59.52 ID:nbC7mnPn0.net
言うて高級時計の100分の1や
安いもんやで

 

7: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:23:15.25 ID:92Emal2A0.net
ガンガン上がるのみ
今すぐ買え

 

5: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:23:09.37 ID:Q5Pl1En/0.net
series3なら公式通販でも3万割るぞ

 

9: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:23:54.45 ID:acVFJKto0.net
今はseがコスパ最強

 

10: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:24:25.05 ID:LpNU3SAFa.net
何をしたいか知らんがSEで十分

 

13: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:24:53.41 ID:noudShsld.net
買うなら新型買うよ
SEは興味ない

 

11: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:24:32.17 ID:fh8mdjaO0.net
8が出ても血糖値も測れないし全然進化しなさそうやな

 

12: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:24:46.14 ID:Rlwf3Dmr0.net
iOSさんapplewatchしか選択肢なくてかわいそう

 

18: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:36.82 ID:fh8mdjaO0.net
>>12
Androidはまともなの何もないやん…

 

19: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:38.32 ID:8pPxwaaJr.net
>>12
Apple Watchに選ばれなかったアンドロイダーかわいそう

 

15: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:08.82 ID:fh8mdjaO0.net
せめてバッテリーが一週間くらいは持って欲しいんやが

 

20: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:40.98 ID:rIXO7ECCa.net
あまプラデイでなんで買わなかったの?

 

23: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:26:22.75 ID:noudShsld.net
>>20
数ヶ月で新型出るの分かってるし…

 

22: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:26:11.66 ID:n8AE2WWH0.net
8でるまでまて

 

25: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:26:53.32 ID:fh8mdjaO0.net
>>22
血糖値
心電図
バッテリー
ここら辺やってほしいけど全然進化しないよな

 

17: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:34.71 ID:gOnJdOJbp.net
しばらくは下がらんな

 

21: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:25:42.70 ID:4NFIOUwn0.net
まさか型落ち間近でiPhone総値上げするとは思わねーわ
一世代前とはいえ上位モデルを無印より高く売るのは嫌やったんかな

 

24: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:26:27.16 ID:rIXO7ECCa.net
ぶっちゃけアップルウォッチっていらなくね?
通知とかみんなくろもん?
モバイルスイカも圧倒的スマホでいいじゃん

 

26: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:27:07.71 ID:rWyDXkZI0.net
徐々に円高に振れてきてるしどうやろな
為替レートの差分で値段上げた分が下がるくらいなんかな

 

27: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:27:47.08 ID:noudShsld.net
>>26
この前の値上げ前の水準には戻って欲しいなあ

 

29: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:28:28.84 ID:b/aRlPgb0.net
Apple Watch値上げ前に買ったけど健康気にするならつけるべきやわ

 

28: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:28:12.22 ID:sWrtktzdd.net
持ってたけどスマホでええことに気づいたから普通の高級時計にシフトしたわ
こっちの方がかっこええわ

 

30: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:28:52.53 ID:HpBFqeYM0.net
ワイiPhoneやけどApple Watchちゃうて fitbit使いなんや
理由は電池がクソだから
Apple Watch以外は大体1週間は持つし
風呂の間に充電すれば永遠に持つやん

 

35: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:30:59.96 ID:Ep1HC5B8p.net
>>30
Apple Watchでも風呂の間だけでも1日持たない?
1年使ってるけど余裕

 

34: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:30:21.20 ID:noudShsld.net
>>30
ワイも今は Fitbit inspire hr使ってるわ
Apple Watchも毎日にはなるけど風呂時間で充電できるんやなかったか?

 

32: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 23:30:14.79 ID:ciVpChKX0.net
7使ってるけどファーウェイgt3proのコスパは凄いな
nfcついてたら買ってた

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659450121/

スポンサーリンク

コメント

  1. 1ドル120円以下になるまではこのままだろ
    120円に下がったところで機能や性能のアップを理由に値下げしない可能性は高いが…

  2. Apple Watch と Garmin だったら Garmin の方がかっこええな

  3. Suica便利すぎてApple Watchしかないわ

  4. >>3
    くるっと身体捻ってそう

  5. 円安を理由に値上げしたところが戻った後下げるか見ものやね