スポンサーリンク

【悲報】ワイ、中古のAndroidスマホを買う→2日でこれ

どうなった?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:05:33.902 ID:zFRDY6nK0.net
なんでや
no title

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:06:33.579 ID:ZjvXuvFf0.net
機種古そう

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:08:08.291 ID:zFRDY6nK0.net
Android10やぞ..

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:07:11.292 ID:IR2bLSxv0.net
自分でアプリインストールしたんでしょ…

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:06:47.751
SDカード小さすぎるだろ
512買ってこい

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:09:18.092 ID:y1VgkzjZd.net
3年以上使ってる俺のより容量少ないとか

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:09:10.978 ID:IPbq9UEe0.net
ワイはAndroid歴10年の古参やで
頭が高いぞお前ら👊💢

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:10:07.843 ID:7PuqZoKC0.net
>>11
俺is01使ったときからAndroid派だわ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:10:05.314 ID:zmcEVluaa.net
おれもandroidだけど苦労しとるわ
ヤバイやろ

no title

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:14:12.799 ID:RQ+fIAj90.net
>>14
20かnote10あたりか?

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:15:50.621 ID:zFRDY6nK0.net
>>22
SHARPのSHV41やで

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:18:22.994 ID:F08QtCPy0.net
>>25
そんなわけ
間違いなくGALAXYだぞ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:16:25.673 ID:zFRDY6nK0.net
ほらよ 

JaneStyle 2.3.3/SHARP/SHV41/10

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:21:11.200 ID:zFRDY6nK0.net
証拠うpったる
no title

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:22:18.269 ID:F08QtCPy0.net
>>29
レスの流れは正しく把握しようぜ

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:24:24.685 ID:zFRDY6nK0.net
>>31
すまんな
アプリからの書き込みは初なんや
許してくれ

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:27:21.023 ID:F08QtCPy0.net
>>32
汝の罪を赦そう

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:44:12.079 ID:zFRDY6nK0.net
au系ウザイ
no title

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:46:34.378 ID:zFRDY6nK0.net
消させろ
no title

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:10:26.418 ID:lwf6JO+nM.net
オンラインストレージサービスを頼れ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:11:01.069 ID:G0+YWNt50.net
今どき32とかあるのか

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:31:20.078 ID:bFHZmyGf0.net
32っていつの時代のやつだよ
エントリー機でも64からだろ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:11:44.323 ID:1+4wPkGud.net
5年位前のやつ?

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:13:11.540 ID:zFRDY6nK0.net
機種は5年落ちくらいやったかな?
サブ用にだがw

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:14:23.567 ID:1zFs/JNT0.net
32Gだとサブでしか使えないよね

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:19:58.730
ゴミ掴まされたな
いくらなの?

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 18:21:34.390 ID:zFRDY6nK0.net
6000円だぞ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659171933/

スポンサーリンク

コメント

  1. ゴミ買ったらゴミでした!
    で?

  2. 6,000円なら良いんでない?
    メイン機として使うにはキツそうだけど

  3. 中古スマホ、SD容量
    こいつ貧乏すぎだろ
    新しいものや上位互換買ったほうが結果的にメリットあって得すること知らんのやろな

  4. OSは関係なく、やりくり下手なバカだと自己紹介をしているだけでよろしくて?

  5. 自分でアプリをブチ込んでおいて何をギャーギャー騒いでんだ

  6. 安物買いの銭失い定期

  7. 6000円なら文句言えないだろ
    ただの自己責任だわ

  8. microSDが16GBってあたりが最高に貧乏くさい

  9. あまりのネタ臭に脱糞したわw

  10. 32GBといってもシステムで10GBぐらい使ってるだろうし。
    ゲーム2本入れれば一杯だ

  11. 俺のサブスマホ16GBで残り3GBや

  12. 32GBて6000円でも要らないじゃん
    ace3もゴミである以上
    エントリークラスはゴミだ

  13. 6000円でゴミ買いたくねぇわもったいない

  14. 今日来たあのクソ客死んでほしいなぁ
    自分で3年分割組んだくせに2年分割だと思ってた、1年分残債があるなら事前に言ってほしかったってなんだよクソが
    そもそも残クレと分割は全く別物なのにそこも理解してねぇし
    あんな馬鹿でも年収800はあるから世の中クソだよなぁ
    テメェが忘れてた事が悪いのにそれ棚に上げてこっちのせいにしてんじゃねぇよボケ
    やっぱソニー信者って頭おかしいわ
    4ねゴミが

  15. ※14
    吐き出してスッキリしたか?
    サービス業は修行僧だからな。廃人になる前に転職し。

  16. ウチの3000円中古スマホ6.2G/7.6Gだわw
    Androidのアップロードすら対象外w
    でもLineとカメラぐらいしか使わないならこれでええんよ

  17. xz2p使いのワイ、高見沢の見物

  18. 速い遅いの問題じゃなくて、単純にこんなパンパンにぶっこんでたらすぐ壊れるけどね。

  19. 泥で5年前の機種って使い物になるんか?
    当時のハイエンドならともかく。

  20. なんでやじゃなくておまえがすべて悪いわ
    なにが伝えたかったのかすらわからんわ

  21. スペック低いの買うからやろwwwwwwネタスレか?wwwwww端末詳しくないならおとなしくハイスペ端末かっとけwwwwww

  22. 64だけど2年使ってるのに40くらい残ってるわ
    スマホに何を保存するんや

  23. 記事にするためにわざとやってるんだろ。
    ネタ乙。

  24. 道具を使いこなすにはそれなりの知能が必要

  25. 最近iPhone SE 第1世代買ったわ。バッテリー残量100%で8500円だったわ。外装もそこそこ綺麗で電話用だから満足。

  26. ワイ64GBモデル。44GB使用中。まだ大丈夫。