スポンサーリンク

一般人「なんでiPadよりiPad miniのほうが高いの?」

小さいのにね

1: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:22:32.90 ID:xdmQLniKr.net
これだから一般人は

 

2: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:23:14.99 ID:oJXuOnkuM.net
なんで?

 

3: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:23:32.47 ID:xdmQLniKr.net
>>2
🤔

 

4: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:24:48.79 ID:gt6bUpbC0.net
なんでなんや??

 

5: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:25:06.91 ID:xdmQLniKr.net
>>4
🤔?

 

6: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:26:06.23 ID:u3+hgNoN0.net
性能

 

7: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:26:37.13 ID:Lges9Qec0.net
小さくするほうが難しいからやろ

 

8: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:26:40.77 ID:4U7lUT8A0.net
miniって立ち位置微妙すぎる

 

10: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:27:16.15 ID:u3+hgNoN0.net
>>8
いや持ち運ぶタブレットとして一番ええぞ
11インチですら外ではデカい

 

11: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:29:17.00 ID:M+8+Xdr9a.net
言うほどタブレット持ち歩くか?
今時ガラケー+モバイルルーター+タブレットが一番コスパええと思っとる化石人間かな?

 

12: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:30:18.78 ID:u3+hgNoN0.net
>>11
電車の中で電子書籍読んだりな
漫画ならスマホでええけど専門書とかはきつい

 

15: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:31:07.92 ID:V2BCn/bUa.net
電子書籍読むならKindle端末なんやわ

 

16: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:31:37.42 ID:M+8+Xdr9a.net
スマホでキツいくらいの専門書をわざわざ電車の中で読む必要ないやろ
君自分の浪費を正当化しようとして無理やり使用法を捻り出しとるやろ

 

17: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:32:23.98 ID:u3+hgNoN0.net
>>16
歪んでて草
わざわざって言うけど電車の中で勉強するのが一番ええやろ

 

14: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:30:42.92 ID:cVz2F+gd0.net
ティムクック「miniは儲からない やりたくない」

 

20: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:35:10.04 ID:w1DXvLUO0.net
>>14
数売れてない感じはするな

 

30: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:44:16.47 ID:w1DXvLUO0.net
>>29
そうか?外でもデカい画面で見たいだけやで

 

22: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:35:27.27 ID:aG2EI9oKr.net
家使いでもミニのが使いやすいわ

 

24: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:37:05.41 ID:asW/GgXF0.net
値上がりするから欲しいなら早めに買っとき🥺

 

23: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:36:14.33 ID:2MXuu6Fx0.net
iPod touchが生産停止が痛いワイ

 

26: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:37:59.77 ID:w1DXvLUO0.net
>>23
いうほどか?あれもうスペックもショボいやろ

 

55: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:10:58.10 ID:ZYrbzTCm0.net
無印iPadもそろそろM1乗っけた新作出せやそろそろ時代遅れやろ
no title

 

59: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:12:13.95 ID:CNFJCZMj0.net
>>55
9月に新しいの出るだろうけどm1は乗っけてこなさそうw

 

60: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:12:38.82 ID:a4dPKmEFr.net
>>55
あの値段でiPhone11同等品で何が不満やねん

 

28: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:41:39.41 ID:w1DXvLUO0.net
iPad miniの方が1つ1つにええパーツ使っとるみたいやし高いやろ

あと価格を比較するなら無印iPadやなくてiPad miniと前のAirやと思うわ

 

31: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:46:22.06 ID:ERFDEQiv0.net
田舎の長距離通勤とか1.5時間JRで座れるからタブレットあると暇つぶしに困らんで

 

32: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:47:45.67 ID:w1DXvLUO0.net
>>31
スマホはコンパクトで持ち運びしやすいけどそれ以外はタブレットが勝っとる

 

33: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:48:23.72 ID:CNFJCZMj0.net
小さい方が高いのは当たり前
iPhone>>iPad mini>iPad Pro

 

39: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:55:22.51 ID:w1DXvLUO0.net
>>33
iPad Proはminiより高いんだが

 

48: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:06:19.73 ID:CNFJCZMj0.net
>>39
proの方が良いCPUとか使ってるからかな

 

50: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:08:30.89 ID:w1DXvLUO0.net
>>48
SoCもそうやけど画面、スピーカー、生体認証などなど違う

 

42: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:58:50.91 ID:w1DXvLUO0.net

 

43: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:00:20.16 ID:c/Q8TKrNM.net
>>42
マジでminiがこの値段だとiPhone買うの馬鹿らしいわ

 

44: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 12:04:04.03 ID:w1DXvLUO0.net

 

41: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:58:02.85 ID:ncUBe++Q0.net
喫茶店とか特急、新幹線の中で動画観るのに便利

 

34: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:49:01.35 ID:wt0QacRZ0.net
ワイ最近気づいたんやがタブレットで見るより自分がスマホに近づいた方が良くないか?
近づくほど実質画面大きくなるやん

 

38: 風吹けば名無し 2022/06/18(土) 11:53:41.74 ID:ERFDEQiv0.net
>>34
近視が….

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655518952/

スポンサーリンク

コメント

  1. 無印はTYPEC なら何でもエエで
    なお円安

  2. 売れないから高止まりしてるんでしょ。
    値下げすれば赤字になる。

  3. iPad無印のSoCはiPhoneのお古だろ
    安く売ってやってんだから有り難く思えよ

  4. 120HzのMini出してくれないかなマジで

  5. せっかくの小型高性能タブレットなのにアップルがケチなせいでゴミだもんな

  6. mini使ってるけど最高だわ

  7. IPad Air5を使って夜勤の休憩中にゲームしてるけど中々楽やで

  8. どのグレードで儲けるか。
    儲けを出す本命は如何に?

  9. タブレットの立ち位置ってビジネスでpdf文書読むとか
    家にいる主婦がキッチンで動画見るくらいじゃね?
    外ならスマホで代用できるし、家ならPCで全部できる

  10. わいiPad9世代とipadmini6持ち、高みの見物

  11. ※9
    一般人はもうPCじゃなくてタブレットなのよ
    自分が少数派であることを自覚しようや

  12. mini 1テラ出してくれ