スポンサーリンク

AppleのAirPods使ってるやつらって音質とか気にしないわけ?同じ値段の有線でも相当違うのに…

でも有線はなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:13:58.19 ID:PuNN7t1n0.net
倍の2万出せば「戻れない」ぞ

 

3: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:15:44.94 ID:PuNN7t1n0.net
QueenのDon’t Stop Me Nowとかが低音も微妙な音もあるからイヤホンの差がわかりやすいぞ
試してみてほしい

 

4: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:16:42.05 ID:QzDL9Wss0.net
世の中飯の味すら無頓着なやつが多いのに音質こだわるやつは少ないやろうな
ワイは買い換えるたびに予算が倍になっていく

 

6: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:19:03.71 ID:PuNN7t1n0.net
>>4
倍々になるよなw
さらに上を試したくなると大体値段が2倍

 

7: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:20:14.65 ID:PuNN7t1n0.net
「夜を駆ける」とかも全然印象変わるぞ高いイヤホンだと
音が全然違う 曲自体の印象が変わる

 

2: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:15:03.46 ID:BhwafdKra.net
ゆゆゆ有線

 

5: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:17:26.90 ID:g7ImB6Bo0.net
とにかく楽なんや
外でしかイヤホン使わんし電車の中やったらノイキャン付いとる分有線のええイヤホンよりマシな音に聞こえるやろ

 

8: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:20:29.64 ID:eSKYjNQZM.net
何使ってんの?

 

11: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:23:03.45 ID:PuNN7t1n0.net
>>8
今出先だから古いやつ
これ


 

12: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:24:06.97 ID:eSKYjNQZM.net
>>11
さすがにこれでマウント取りに行くのは草生えるわ

 

14: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:25:05.41 ID:k4EdzJ/Qa.net
>>12
いやie80名機でしょ

 

18: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:26:21.92 ID:eSKYjNQZM.net
>>14
癖が強いやろ
レトルトカレー食ってるやつに素手でインドカレー食いながらマウント取りに行くのと変わらんで

 

22: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:28:09.12 ID:pMWY3RTl0.net
>>18
モニターイヤホンで聞いてもおもんないやろ

 

15: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:25:25.69 ID:PuNN7t1n0.net
>>12 

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/291954/

家じゃこれやぞ😡
旅行時や外出時はお古使ってるんや😎
今福岡旅行中やねん

 

41: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:39:09.79 ID:XHGDbx/R0.net
>>15
家でイヤホン…?

 

19: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:26:35.08 ID:PuNN7t1n0.net
IE80はコスパええで〜
4万までで一番最初に手出してほしい感じや

 

17: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:26:04.98 ID:hfThr+nHd.net
AirPodsの優れてるとこは他のAppleデバイスとの連携のし易さであって音質なんか求めてないから

 

10: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:22:04.07 ID:k4EdzJ/Qa.net
エアポッズが特別音悪いだけで
ゼンハのやつとか結構音いいよ

 

16: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:25:44.23 ID:dU2XLqNk0.net
普通に音質いいだろ
ノイキャンとかは知らん

 

20: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:27:22.54 ID:k4EdzJ/Qa.net
エアポッズより良い無線イヤホンいっぱいあるのに
脳氏でエアポッズ選んでしまう人はちょっとな〜

 

23: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:28:30.31 ID:PuNN7t1n0.net
>>20
マジで街で見かけるイヤホンAirPodsしかないわ
黒いイヤホン見ただけでおってなる

 

21: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:28:02.75 ID:O9C7CT6V0.net
倍の2万ってどういうこと?AirPods3万するよな

 

26: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:29:18.50 ID:PuNN7t1n0.net
>>21
Airpodsの値段9800円くらいかと思ってたわ
昔そんくらいじゃなかったっけ?ワイの勘違いか

 

27: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:29:39.92 ID:O9C7CT6V0.net
>>26
エアプうんこマンやん

 

29: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:30:33.73 ID:PuNN7t1n0.net
>>27
妹のAirpods試したことはあるからエアプではない

 

30: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:30:52.35 ID:0CQLChlcd.net
今更有線には戻れんわ
邪魔すぎる

 

32: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:33:38.74 ID:Cdzf1ooqa.net
ワイもこだわりの素材のリケーブルにポタアン持ち歩いてスマホに接続とかやってた黒歴史の時代があったわ

airpods proの利便性に慣れるともうそんなもんどうでも良くなる

 

33: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:33:54.43 ID:eSKYjNQZM.net
ワイも有線派やけど便利だからBTレシーバー使ってしまうわ

 

40: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:38:33.70 ID:a+TXPQJm0.net
エアポッズ買うような奴らがもっといい無線イヤホン買ったところでどうせ違いなんか分からんやろ
だからエアポッズでええねん

 

36: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:35:50.78 ID:t4FRTZQBd.net
雑音まみれの外でしか使わないんだし音質とか気にするもんじゃないだろ

 

37: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:36:35.16 ID:LWcIrS3Pa.net
>>36
よくそれ言う人いるけど
雑音があろうがやはり音の違いは歴然

 

38: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:37:44.69 ID:OO4lV0wVx.net
マスクしてたら有線とかクソ邪魔やん

 

42: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:39:47.93 ID:ap0QcuSnr.net
最高音質で聴くのがJポップって宝の持ち腐れちゃう?

 

44: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:40:58.62 ID:LWcIrS3Pa.net
>>42
そんなことないよ
ジェイポップだろうと良い音で聴くほうがよいもの

 

43: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:40:49.40 ID:bjyFPafYa.net
使えればぶっちゃけなんでもええわ

 

47: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:45:03.45 ID:ADFf0jf40.net
オーディオとか音質求めたらキリないし外で使うならうどんで十分じゃない

 

50: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:49:33.66 ID:+ifJ5Vrx0.net
音質求めるやつが多かったらサブスクが流行らんよ
聞けりゃいいのよ殆どの人は

 

51: 風吹けば名無し 2022/06/17(金) 12:50:04.27 ID:eSKYjNQZM.net
>>50
今のサブスクハイレゾやろ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655435638/

スポンサーリンク

コメント

  1. 大体みんな純正イヤホンで聴いてるので曲作る時のモニターに純正イヤホン使われてることも結構多いんだけどな

  2. 外で音楽聞くときに音質なんて求めてないので。楽こそ正義。
    というかなんてこの手のやつって自分の価値観が全てに当てはまると思っちゃうんだろうなw

  3. 音質音質言うならオンキヨー支えてやればよかったのに

  4. 空間オーディオヘッドトラッキング試してから語ろうぜ、これが気に入ったらAirPods Proの上位互換は存在しない

  5. 音質よりもケーブルがない快適さの方が勝るわ

  6. ※4
    ダミーヘッド録音されたソースならなw

  7. 外で有線好き好んで使うやつおるんだな(笑)

  8. 充電するの面倒いし、やっぱ音質全然違うから有線だな
    ジャケットのポケットにずっと入れっぱ

  9. >>7
    有線使っているよ。まあ人の好みなんで、無線使い人は使えばいいし

  10. でも無料アプリ使ってるんでしょう?

  11. 偉そうに講釈たれてても目隠ししたら有線も無線も同じ音に聞こえるよ
    所詮プラシーボでしかないんだから

  12. 白々しくこんなスレたてて。
    もう~管理人さんたら♥️

  13. 白いの耳から垂らしてる奴たまにいる。
    耳垂れかwww

  14. うーん、空間オーディオ聴けないのはちょっと
    AirPodsのがいいわ

  15. 空間オーディオwwwwwwwwWWwwwwwwwwwwW

  16. 耳からうどん垂らすのが趣味の奴が世界中に溢れている!
    もう終わりだよこの世界

  17. ハイレゾロスレス再生が出来るイヤホン・ヘッドホンが開発されればまた変わりそうだなぁ

  18. そんなお前らのことなんて誰も見てないから気にせず好きなの使っていいよ^^