スポンサーリンク

そろそろWindows 11に上げてもいいよな?

まぁいいでしょ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:00:56.255 ID:QigV7I5Od.net
おまえらは上げた?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:01:20.899 ID:agGITyYr0.net
5台中4台11にした

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:09:33.229 ID:QigV7I5Od.net
>>2
ジャンカーか何か?

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:18:51.587 ID:agGITyYr0.net
>>26
Core2QuadだけジャンクCPUジャンクマザボ
他のパーツはお古

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:01:21.082 ID:efQzdsW40.net
まだ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:01:33.845 ID:u/b0/52a0.net
上げたけどもとに戻した
バグが多すぎるわ
何にもできん
アプリも対応してねーし

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:01:58.491 ID:7ack3zrud.net
あと5年したらでいいよ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:02:43.430 ID:agGITyYr0.net
中身10だから改善されたUI使うだけでもいいよ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:02:25.199 ID:Qf4Qqpo7d.net
ずっと11Insiderだわ

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:02:54.486 ID:RR6od6xJ0.net
先週買った中古のノートが勝手に11にしようとしてくる

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:03:21.429 ID:RUzdZDTo0.net
windowsとかofficeとゲーム専用
もう普通にubuntuとかで良いと思う

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:04:02.973 ID:+P6FsA5W0.net
>>11
エンジニア?

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:10:33.882 ID:RUzdZDTo0.net
>>12
学生

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:13:51.774 ID:+P6FsA5W0.net
>>27
ubuntuを使うメリットは?

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:04:10.922 ID:PjQIbv320.net
時期が悪いおじさん「時期が悪い」

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:04:35.509 ID:wwhh+nKJ0.net
もういいよ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:08:28.393 ID:agGITyYr0.net
no title

no title

no title

no title

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:10:48.657 ID:QigV7I5Od.net
>>22
悪名高い8350居てワロタ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:18:51.587 ID:agGITyYr0.net
>>28
ドンキ初代NANOTE19800円

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:07:38.529 ID:Qf4Qqpo7d.net
そのうちWindows365になるぞ
そしてそれもそのうちMicrosoft365の一部になる

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:08:31.066 ID:+P6FsA5W0.net
>>21
Windowsのサブスクか

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:11:56.048 ID:Qf4Qqpo7d.net
>>23
将来そうなると思ってる

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:14:40.872 ID:+P6FsA5W0.net
>>29
だとしたら年いくらだ?

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:18:28.667 ID:Qf4Qqpo7d.net
>>32
365とセットじゃね?

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:18:06.208 ID:uVLtyuV+a.net
はるか昔のOSのライセンス使いまわせる今でも新しいの出ると文句タラタラなのにサブスクなんて無理だぞ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:14:26.968 ID:vLeTNQv40.net
OSはサブスクどころかむしろ無料化の流れ進んでくと思うぞ
インサイダープログラムもあるしレジコ入れなくても昔ほどマイクロソフト様もうるさくないし

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:16:01.609 ID:8CYD8ERt0.net
7から買い換えたら11だったけど違いすぎて慣れない

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:09:13.961 ID:s/wgE8Bg0.net
CPU対応してないから無理

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:19:23.751
上げないんじゃなくて上げれないんだよ
黙れカス共

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:22:03.087 ID:EkpQzmuBd.net
12が出てセキュリティパッチ以外の余計な物が降って来なくなってから使えばいいよ

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:05:48.863 ID:GQ1x8qOl0.net
まーだだよ

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/12(日) 22:03:13.862 ID:+P6FsA5W0.net
今11使ってるけどなれたらめっちゃ便利

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655038856/

スポンサーリンク

コメント

  1. グラボ買ったら入れようと思ってるけど時期が来ない

  2. 対応してる奴は入れた
    戻すつもりだったけど特に支障も差も感じないので放置でええわになった

  3. ウィンドウズ11でも基本的な部分は変わってなくて良かったよ。
    スタートメニューは従来通り左側に出せるし、何よりピン留め機能がいいね!
    8~10ですんごく邪魔だったタイルが無くなってスッキリした。
    本体設定は相変わらずコンパネとの2本立てだが、10のようにハゲ散らかってないから迷子にならない。
    やっぱりネット上のカキコは当てにならない。

  4. AlderLakeで新規に組んでWin11入れたけどサクサクやで
    今はクロック数よりチップセットなんやなと改めて思ったわ

  5. ワイはAACまでしか対応してないイヤホン使いたいからしたけどタクスバーが下固定なのがクソ
    個人的には10と変わらないレベルには安定してると思うけど、正直まだ大半の人間は11にする意味がないね

  6. リリース日から使ってるけど別に問題ないな、
    ThreadripperでNested Hyper-Vは使うしHDR環境だからAutoHDRも使える、あげない理由が無かった。

    動かないアプリって具体的になんだ?10で動かなかったもの以外で動かないアプリなんて今の所遭遇してないんだが。

  7. ※6
    動かないならWindowsXP時代のソフトじゃないの?
    win7辺りではかろうじて動いてたヤツとか…

  8. やっぱりOSは新しいほうが良いよ。その時代に合ってるもん。
    古いOSは新しい規格にも非対応だし、セキュリティーアップデートも切られてる。

  9. ビットロッカーONにしないといけないのが気になる。

  10. Windows11(笑)
    10でもかなりゴミだったのに11なんて話にならん

  11. 3台持ってるけどみんな中古で買ったので対応してないです

  12. 11バグ多いとか、使いづらいとか言ってる奴はpc疎いだけじゃねーか?

  13. ※12
    結局、自分が使ってるバージョンサイコーって事でしょ。
    だから新しいバージョン出ると、それに嫉妬して難癖付けるんだよな。
    姑ババアと嫁さんみたいなもんだ。

  14. いまだに11の擁護するようアホってガイジか業者か?

  15. 業者www、なんのだよwww