スポンサーリンク

【朗報】23000円もするPCのキーボード買ったったwwwwwwwwwwwwwww

どんなやつ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:53:23.504 ID:flcSSbjUr.net
Sofle v2ってやつ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:56:08.362 ID:O9NgXAZVa.net
値段だけ言ってもハナシ広がらないでしょ?
だから>>1と話しても盛り上がらないって言われんのよ?

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:56:48.884 ID:flcSSbjUr.net
>>5
なんでそんなこと言うの

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:53:54.221 ID:g0KowJiGr.net
4000円でメカニカルキーボード買った。上海問屋のやつ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:56:30.432 ID:flcSSbjUr.net
>>3
いいね

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:55:10.950 ID:flcSSbjUr.net
まだキーキャップは買ってないからここにプラスで8千円ほど上乗せされる

no title

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:58:13.034 ID:flcSSbjUr.net
今まで使ってたのはlily58 Pro
no title

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 21:57:59.699 ID:+BRbOxG30.net
分離型なのか

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:03:31.539 ID:flcSSbjUr.net
分割キーボードは基本少数生産で且つ輸入必須で便利にカスタムすると高いパー使わなきゃいけなくてどうしても高くなる

こういうデザインにしたい
no title

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:04:14.602 ID:hW7bre3xa.net
>>11
想像の数倍ダサいんだが…

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:04:33.273 ID:flcSSbjUr.net
>>13
カッコいいだろ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:04:55.118 ID:gva88+It0.net
パンタグラフキーボードって自作できる?

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:07:00.911 ID:flcSSbjUr.net
>>15
パンタグラフの自作キーボードはあんま聞いたことないかも

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:07:35.565 ID:flcSSbjUr.net
左右分離キーボードやってるやついないの?

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:08:20.922 ID:l9YzPpv00.net
使い勝手いいの?

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:10:28.833 ID:flcSSbjUr.net
>>18
いいよ
慣れればタイピング速度爆速になる
左右の手を自然な位置におけるから肩こりが軽減する
矢印キーやファンクションキーを押すためにホームポジションを離れなくていいから無駄に腕を動かさなくても良くなる

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:17:08.748 ID:flcSSbjUr.net
自作キーボードよくない?

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:17:37.052 ID:Sd2P3D/l0.net
片手キーボードの配列はFrogpadが一番良かった
スペース押してる間はキーボードの右側になる

no title

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:20:14.819 ID:flcSSbjUr.net
>>24
デザインかっこいいな
工夫すれば片手だけですべての入力できるのかー

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:18:09.672 ID:flcSSbjUr.net
今回はブルートゥースに対応させてみたくてちょっと高いコントローラーをかった

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:21:41.294 ID:flcSSbjUr.net
自作キーボードはいいぞ!
自作キー配列で自作キーボード依存プログラマに君もなろう

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:23:43.430 ID:flcSSbjUr.net
自作キーボードは変なメーカーの変なドライバ使わずゴリゴリに自分好みの動作に作り変えられるからいい

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:11:10.675 ID:TbKbEn8v0.net
2万~出すなら東プレ一択じゃね

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/11(土) 22:14:41.069 ID:flcSSbjUr.net
>>21
持ってるよ
でもやっぱ左右分離キーボードがいい

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654952003/

スポンサーリンク

コメント

  1. コメント付かねーぞ!ゴルァ!

  2. キーボードマニアの中の更に極一部だからな。
    俺もいろいろ拘りはあるけど、今のところ自作しようとまでは思ってない。