スポンサーリンク

PC買う前ワイ「ゲーミングPC買ったらなんでも出来るやん!配信してYouTuberになるわ」

なれた?

1: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:14:16.79 ID:2uJ/dBDP0.net
パソコン買ったあとワイ「……」ゲ-ムポチポチ

配信?そんなんどうせ人こないしめんどいやろ

 

2: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:14:47.05 ID:HEYpIRzup.net
~FIN~

 

3: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:15:02.27 ID:/fvL2s9Aa.net
無能&無能

 

5: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:15:18.38 ID:2uJ/dBDP0.net
>>3
どうしたらええんや?

 

4: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:15:16.39 ID:ApicUtaF0.net
なんでもできる

 

7: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:16:30.30 ID:2uJ/dBDP0.net
>>4
なんでも出来るが何でもするとは言ってない

 

6: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:15:32.90 ID:2uJ/dBDP0.net
実際に来ない

 

8: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:17:08.62 ID:2fA/ZZZG0.net
>>6
ワイが行くぞ

 

9: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:17:28.10 ID:2uJ/dBDP0.net
>>8
サンガツ 嬉しいわ

 

13: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:19:22.29 ID:hJdNGMfw0.net
なんでもやってみたらええ
どのみち挫折するにしても

 

14: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:19:36.52 ID:2uJ/dBDP0.net
>>13
せやね やってみるのは大事やな

 

17: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:21:23.58 ID:2uJ/dBDP0.net
配信のばすにはどうしたらええと思う?

 

18: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:21:32.91 ID:7j5dQGoPd.net
トッモは独学でVTuberデビューし始めたわ

 

19: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:22:00.19 ID:2uJ/dBDP0.net
>>18
伸びとる?

 

28: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:26:40.16 ID:7j5dQGoPd.net
>>19
見に行ってないから知らんけど声はええから少しずつファン着くんやないかな

 

40: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:38:39.54 ID:2uJ/dBDP0.net
>>28
はぇ~ええなぁ

 

25: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:25:45.41 ID:2rWvy/gN0.net
配信ってマイクとキャプボありゃもうできるんか?

 

29: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:26:57.90 ID:2uJ/dBDP0.net
>>25
配信ソフト(無料)も必要かな その配信ソフトが最初わけわからん まぁワイは複数配信とかしようとしてたからわけわからんのだろうが

 

30: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:29:19.85 ID:OCCKh/610.net
何故かゲーム以外に色々やらせたがるけど大して意欲もない事に時間使う方がよっぽど無駄やろって思う

 

35: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:31:56.17 ID:2uJ/dBDP0.net
>>30
でもゲームしてお金稼げるようになれば最高やん?

 

33: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:30:58.43 ID:4H3UZADN0.net
なんならゲームすらしない

 

36: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:32:50.81 ID:2uJ/dBDP0.net
>>33
流石にゲームはしてる

けどモンハン終わったらやること無くなるな

 

37: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:33:05.75 ID:ujSWKCc5a.net
イッチが買い揃えたもの教えて😡

 

38: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:35:04.20 ID:2uJ/dBDP0.net
>>37
今のところゲーミングPCくらいやな
RTX3070のi7 12世代や

キャプボとかは安いやつ買おうと思ってる

 

39: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:37:58.37 ID:2uJ/dBDP0.net
マウスやキーボードはやっすいやつが家にあったから使ってる 基本コントローラーでやるから満足やな

 

21: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:24:02.82 ID:HTXiluD10.net
コントローラーっておすすめあるか?
シンプルコントローラー ワイヤレスターボっていうの使ってたけど細かい操作終わってるわ

 

24: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:25:22.55 ID:2uJ/dBDP0.net
>>21
無難に箱コンやない?

ワイはPS5コン使ってるけど

 

27: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:26:33.45 ID:HTXiluD10.net
>>24
あー箱コンか
360についてきた有線コントローラーしかないわ
無線買ってくるか

 

32: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:30:38.20 ID:2uJ/dBDP0.net
>>27
箱コンはいいと聞くね 使ったことないから知らんけど

ワイは十字が押しやすいPSコンがすき家

 

41: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:39:25.01 ID:/fOTacIfd.net
ワイペクスやるために買ったけどペクス難しすぎて結局してないわ
机とかキーマウ込で24万くらいかかったしマジで無駄やった

 

42: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:40:46.11 ID:2uJ/dBDP0.net
>>41
悲しいね ペクスは元々やってたん?

 

45: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:44:14.09 ID:/fOTacIfd.net
>>42
やってない
いろんな配信者がやっとるからやりたくなっただけや

 

49: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:46:44.18 ID:2uJ/dBDP0.net
>>45
なるほどなぁ ペクスやるだけならPSでも出来るしなぁ

 

43: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:42:06.80 ID:zIQ2M/rp0.net
やってみてめんどかったら辞めればええねん
音質だけは多少なりとも意識してくれ

 

44: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:43:14.16 ID:2uJ/dBDP0.net
>>43
せやね マイクはヘッドセットについてるやつ使ってるなぁ それでまぁ行くわ

 

46: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:44:24.61 ID:xHmHA+uv0.net
普通にゲームするために30万くらい払って買うつもりや
しかし円安すぎてな

 

50: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:47:24.03 ID:2uJ/dBDP0.net
>>46
今は時期じゃないおじさんは買いたい時が時期だって言ってたよ

 

47: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:44:56.39 ID:3u/I23UX0.net
ゲームやってるだけ有効活用してるわ

 

52: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:47:37.26 ID:2uJ/dBDP0.net
>>47
せやね そう考えるわ

 

59: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:51:07.13 ID:2uJ/dBDP0.net
まじで買う前が最高潮やったな

 

48: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:45:41.22 ID:2TL8Vfa+0.net
したい人10000人始める人1000人

 

53: 風吹けば名無し 2022/06/11(土) 15:48:00.90 ID:2uJ/dBDP0.net
>>48
うおぉ そう考えるとがんばってみようかなと思えるわ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654928056/

スポンサーリンク

コメント

  1. キモオタ爺ってまだPS大好きなんだな草

  2. いいもの買っても、無能は無能。

  3. 何ここのコメ欄、過疎の上に民度も低いとか
    さっさと閉鎖したら?

  4. ※3
    煽りコメントは全部管理人ですよ。
    炎上させてコメント増やしたい。

  5. 根拠は?
    根拠がないただの個人の思い込み

  6. そもそも管理人でない俺が書き込んでいる時点で嘘なんだけど、コメントを書いた本人しかそれがわからないから別に反証する気はないが

  7. 不確定な思い込みを恥ずかしげもなく書くのはド文系バカの典型

  8. ※5~6
    管理人、連投ご苦労さん。

  9. ゲーム実況でも、ひとり用ゲームで誰も観ないと悲惨だからな
    対戦系(FPS、バトロワ、格闘、DCG、麻雀)だったら最悪誰も観てくれなくてもついでで配信してるだけだから……の言い訳が使えるからオススメ

  10. 根拠を示せ。
    根拠がない議論が無駄だということに気づかないのは頭が悪いにもほどがある

  11. そうです、私が管理人です

  12. いやいや、管理人は俺だから

  13. ざけんな、俺が管理人だ、

  14. 管理人は拙者でごさる

  15. ストーリーがあるRPGやアドベンチャーの方が実況しやすいよな。
    トーク力がないならゲームにたいして突っ込むといった感じの方がやりやすい

  16. ワシが管理人じゃよ

  17. 自称管理人いいかげんにしろ

  18. トーク力もそうなんだけど、まず、見てもらえないっていうのが一番のハードル。

  19. 配信ってどのくらい負荷かかるもんなんや?
    ゲーム楽しむだけならRTX3060あれば余裕なんだが。

  20. ゲームプレイ用と配信用で2台使えばよろし。

  21. PC二台も置きたくない

  22. ボーカロイドソフト買ったけど、思いのほか難しくて挫折したなぁ…

  23. おいらが管理人だ

  24. もう、管理人の下りはやめろ

  25. ブラウザするだけでもスマホとだいぶ快適さ違うしパソコンは趣味広がり易いからモもっといたほうがいいと思う