
無敵感あるな
1: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:19:07.99 ID:pxz8w1qia.net
先日初クレカが届いてさっそく使って
番号と3回払いってボタンを選択しただけで
ニンテンドースイッチの新しいやつ届いてワロタ
番号と3回払いってボタンを選択しただけで
ニンテンドースイッチの新しいやつ届いてワロタ
2: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:19:18.38 ID:pxz8w1qia.net
魔法のカードやろこれもう
3: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:19:39.60 ID:pxz8w1qia.net
なんか知らないけど新しい型のスイッチ手に入って草ァ!
4: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:19:45.92 ID:DtzgiVmC0.net
リボ払いってのにしたら月の支払いは一生5000円で済むぞ
8: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:20:49.09 ID:pxz8w1qia.net
>>4
これマジなん!?やばすぎでしょ
これマジなん!?やばすぎでしょ
5: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:20:00.99 ID:I/ivRFH70.net
PS5も買えるぞ!
9: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:21:33.49 ID:pxz8w1qia.net
>>5
クレカはちょっと定価より高めで売られてるンゴねぇECサイトは
クレカはちょっと定価より高めで売られてるンゴねぇECサイトは
12: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:22:14.90 ID:cC3WGsvmp.net
>>9
どうせクレカが払ってくれるしええやん
どうせクレカが払ってくれるしええやん
7: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:20:15.28 ID:pxz8w1qia.net
前まではゲーム機なんて買うとなると
何マンも消えていくのを悔しがって見てたけど
すげー気が楽
何マンも消えていくのを悔しがって見てたけど
すげー気が楽
6: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:20:01.94 ID:cC3WGsvmp.net
ええんやで☺
10: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:22:00.87 ID:1Isqv19Ka.net
>>6
さんくす
マジでこのカード凄すぎでしょ
買い物止まらんくなりそう
さんくす
マジでこのカード凄すぎでしょ
買い物止まらんくなりそう
14: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:22:37.94 ID:B908T5T/0.net
3回払いは草
25: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:27:06.07 ID:8UQ8dzzT0.net
3回払いまで手数料ないならお買い物上手やな
13: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:22:28.58 ID:I0uCEnMTd.net
とりあえずリボ払いは忘れるな
19: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:24:20.05 ID:1Isqv19Ka.net
>>13
リボ払いってよく聞くけどそんなええんか?
リボ払いってよく聞くけどそんなええんか?
21: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:24:56.59 ID:iPmmAMQeM.net
数ヶ月に分けて少しずつ払えるとか最強やん!
15: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:22:44.26 ID:cC3WGsvmp.net
支払い名人
16: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:23:04.90 ID:1Isqv19Ka.net
凄すぎぃ❗
17: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:23:35.17 ID:eff0MZY60.net
しかもポイントもつくんですよ
20: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:24:48.41 ID:VSEj93LQM.net
よっ!支払い名人!
27: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:27:26.21 ID:1Isqv19Ka.net
>>20さんくす
23: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:25:34.25 ID:g8+GYhcga.net
ここまで全員脳ミソ 0
26: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:27:18.71 ID:hbyjsUN/0.net
昔に比べて今ってクレカ持ってない奴はマジで人権無いよな。こんなネット通販やスマホ決済の全盛なのに
30: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:29:10.56 ID:Qi1+ee9ed.net
>>26
プリカも増えたから言うほどでもない
プリカも増えたから言うほどでもない
34: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:33:55.09 ID:H7bbLRXn0.net
>>26
言うてデビット、バンドルとかある
言うてデビット、バンドルとかある
39: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:37:19.31 ID:LapI62hG0.net
これは買い物検定一級やね
31: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:32:23.00 ID:75cCbCMv0.net
たまらねえ
36: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:35:07.33 ID:dVYT7siUr.net
何十万円買っても毎月2万円しか払わないで済むの凄い
どういうカラクリなんや
どういうカラクリなんや
37: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:36:47.55 ID:ExkU4/lp0.net
>>36
☺
☺
え?リボの返済は毎月16円ずつしか返せてなかったの?? pic.twitter.com/RtfnWRzpmE
— 吉田 雄大 (@yoshida_yudai) November 6, 2018
42: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:42:33.26 ID:/GmdRQ1y0.net
>>37
16円しか払わなくていいって夢のようやね🤤
16円しか払わなくていいって夢のようやね🤤
35: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:34:27.50 ID:7zsmEcgq0.net
車も買おうぜ
44: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:43:16.20 ID:ZWwZvnl10.net
分割払いとかいう無限に色んなもの買える神システム
上手く活用するんやで
上手く活用するんやで
47: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:43:57.12 ID:HX20JjRKd.net
ひえ
29: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:28:28.54 ID:Ufr58ES3a.net
手取り35万~40万ある俺がクレカ毎月限度額の20万で毎月その返済の繰り返し
まじでクレカはちゃんと教育するべきや
取り返しつかん事になる
まじでクレカはちゃんと教育するべきや
取り返しつかん事になる
32: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:33:15.57 ID:H7bbLRXn0.net
金使い荒いからクレカだけは持たないって決めてる
PayPayとかは使ってるけど
PayPayとかは使ってるけど
43: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:42:35.91 ID:DmlAzYxca.net
残高は貯金やぞ
貯金が増えたんや遠慮するなよ
貯金が増えたんや遠慮するなよ
45: 風吹けば名無し 2022/05/20(金) 23:43:31.76 ID:eJ/lx6WE0.net
通販で3回払い選べるとこなんかあるの?
分割とか怖くて使ったことないんどけど
分割とか怖くて使ったことないんどけど




コメント
リボなんて怖くて使えんわ。利息みたら絶対に使わない情弱ホイホイのやつだわね。
クレジットカード会社があれだけCMや営業かけてくるんやからどれだけヤバいかわかるよね
リボ払い専用カード作っただけで2万円ポイント付与するって異常やぞ
20代の頃リボで地獄見たわ
100超えたあたりから元本全然減らなくなる
おまとめローンと副業で借金消すのに3年かかったわ
リボ払いしてそうな人はどう捉えてるんだろ。恥ずかしくないの?
Vtuber追っかけたりアプリで重課金や沼に入ってる大半が引っかかってそう。私の知ってる限り理由が哀れだ。
まず使うのにも限度額があるし。
借金だから2枚目作るとき作れない又は大きく引下げられる。
またリボは最低額があって種類によって10万以上とか20万以上とかで1万ずつ強制支払いがある場合も。銀行系は特にこれ。それと更に酷いのはリボと消費者金融と重ねがけ。これは言わなくてもいいかな。
それと、リボはあくまでショッピング枠と共有なので直接影響受けるし、枠の額面どおりの金額ではなくて〝追加返済額〟も差し引きした利用枠しかない。つまり、まだあると思って一気に上限来て。ショッピングしてたから返済不能になるやつ。カード破産ブラック化するだけでも悲惨だけど。リボの場合、更に返済額が大きく弁護士対応での分割で済まない場合。自己破産するしかなくなる。リボ払いでそこまででないにしろ、社会生活崩れた段階で道はなくなるよね。通常なら銀行から低金利ローン借りれるものでも借りれなくなるし。損しかない。
一時の見栄や娯楽、自己満足に溺れてるのかも。
クレカの分割って手数料なしは2回払までじゃなかったっけ?
リボ誘導スレ。
悪質極まりない。
分割で手数料無いのは2回払い、ボーナス一括払い、夏冬ボーナス払い。
それ以外の分割は手数料あり。
通常の分割払い→契約時に支払い「回数」を決める。
月々の支払い金額は、支払い「回数」によって決定され、どんなことがあっても支払い「回数」は伸びない。
リボ払い→契約時に支払い「金額」を決める。
支払い「回数」は、支払い「金額」によって決まるので、いつになっても支払いが終わらない。
この違いを理解してない人が多いな。
リボ払いは複利方式なら尚更蟻地獄だ。
カイジ読んでお金の基礎を学べgm
>>7
投資もそうだけど複利ってマジで効果デカいからな
それがローンならエグ