
そうか?
1: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:30:26.23 ID:le+lHXF70.net
買って一年経ってないのに勝手に電源落ちるし無限再起動ループしてくるし酷すぎる
2: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:30:40.64 ID:le+lHXF70.net
次はギャラクシー買うわ
4: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:32:20.05 ID:A1eQQpeB0.net
再起動しとるのはイッチやないか?
6: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:33:20.95 ID:le+lHXF70.net
>>4
再起動しようとしてるのに途中でまた電源落ちるって話やで
再起動しようとしてるのに途中でまた電源落ちるって話やで
5: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:32:39.69 ID:le+lHXF70.net
メモリ6GBあるのに頻繁にカクつくし安かろう悪かろうの見本みたいな商品や
7: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:33:23.68 ID:qLTiPh9Ga.net
機種はなに?
20: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:37:06.33 ID:qLTiPh9Ga.net
>>10
悪くなさそうだが駄目なのか 残念やな
悪くなさそうだが駄目なのか 残念やな
44: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:42:43.99 ID:T/ry4egl0.net
ワイもmi11lite使ってるけどそんなことならねーぞ
不良品だろ
不良品だろ
8: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:33:54.80 ID:3qfn8bLOr.net
シャオミが悪いんだよ
9: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:34:30.32 ID:Jf1wdQc50.net
イッチにはらくらくスマホがお似合いやで
14: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:34:51.56 ID:le+lHXF70.net
>>9
中華信者イライラで草
中華信者イライラで草
12: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:34:41.93 ID:+25oV2uwM.net
格安スマホでええのないんかな
そろそろ買い換えたいんやが
そろそろ買い換えたいんやが
16: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:35:47.06 ID:le+lHXF70.net
>>12
安いのはやっぱストレスがやばい
安いのはやっぱストレスがやばい
17: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:35:58.33 ID:HCmx2O0zr.net
2chMate 0.8.10.152 dev/Xiaomi/Redmi Note 8 Pro/9/DT
めちゃクソ快適やぞ
MIUIは容量クソ食うのがあれやけど便利やし
11: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:34:35.97 ID:7HHUsDLTM.net
良いアンドロイドがないんよ😌
15: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:35:14.01 ID:le+lHXF70.net
>>11
アンドロイドというOS自体がカスなのもあるな
アンドロイドというOS自体がカスなのもあるな
21: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:37:06.38 ID:38K7HMeSM.net
Android自体がダメ
SocとOSが別のベンダーの時点で期待するな
SocとOSが別のベンダーの時点で期待するな
24: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:37:54.94 ID:le+lHXF70.net
>>21
品質で言えばiOSが一番良いのは分かるんやけど、林檎の閉鎖的な方針がな
品質で言えばiOSが一番良いのは分かるんやけど、林檎の閉鎖的な方針がな
41: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:42:35.50 ID:UmOjWK9fM.net
>>25
【わ】ボタンがジェスチャーバー(一番下の白いやつ)に近すぎて【わ】を【ん】にするために上フリックすると頻繁に誤爆してホームに戻る
左下の回転マークは回転ロックしてても端末を横にすると出てきて日本語と英字キーに被るから
寝てる時とかに文字打ってると誤爆する(誤爆すると画面が強制的に横画面になる)
文字打つだけでもストレスマッハ、それがMi11liteちゃん
【わ】ボタンがジェスチャーバー(一番下の白いやつ)に近すぎて【わ】を【ん】にするために上フリックすると頻繁に誤爆してホームに戻る
左下の回転マークは回転ロックしてても端末を横にすると出てきて日本語と英字キーに被るから
寝てる時とかに文字打ってると誤爆する(誤爆すると画面が強制的に横画面になる)
文字打つだけでもストレスマッハ、それがMi11liteちゃん
57: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:45:15.62 ID:H1KZ8s5V0.net
>>41
ちゃんとスマホ使えてない良い例やな
おじいちゃんみたい
ちゃんとスマホ使えてない良い例やな
おじいちゃんみたい
59: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:46:07.02 ID:StrYc67w0.net
>>41
ジェスチャーバーオフにしたらええやん
ジェスチャーバーオフにしたらええやん
61: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:46:24.98 ID:UmOjWK9fM.net
>>59
ジェスチャになれたらナビバーとか使えんわ
ジェスチャになれたらナビバーとか使えんわ
33: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:40:52.78 ID:nNc8mLFAd.net
昔買ったシャオミはタスキルやばかったな
別に壊れたりはしなかったけど
別に壊れたりはしなかったけど
35: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:41:10.46 ID:AxMRmAsJM.net
Androidはカッコいい
iPhoneはダサい
っていう風潮なんとかならんか?
iPhone使ってるといつもバカにされて悔しい
iPhoneはダサい
っていう風潮なんとかならんか?
iPhone使ってるといつもバカにされて悔しい
43: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:42:42.12 ID:iQax9wphM.net
>>35
そんなのなんJでだけやろ
世間では逆や
そんなのなんJでだけやろ
世間では逆や
51: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:44:11.95 ID:UmOjWK9fM.net
>>35
ワイはiPhoneにしたわ
iPhoneはキーボードの下に余白があるからジェスチャとフリックで誤爆しにくい
これだけでもうiPhoneでよかったってなるのハードル低すぎるか
ワイはiPhoneにしたわ
iPhoneはキーボードの下に余白があるからジェスチャとフリックで誤爆しにくい
これだけでもうiPhoneでよかったってなるのハードル低すぎるか
64: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:47:19.21 ID:9a4zmU5Br.net
>>51
文字入力アプリを自分で調べてピッタリなものを探せないやつは全てを与えられた状態のiPhoneがええやろな
Androidは主体的に動けないやつが脳死で使うには不向きやで
文字入力アプリを自分で調べてピッタリなものを探せないやつは全てを与えられた状態のiPhoneがええやろな
Androidは主体的に動けないやつが脳死で使うには不向きやで
37: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:41:43.47 ID:NN8/FcbZ0.net
人柱ほんと助かる
52: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:44:23.07 ID:ugJ99bYg0.net
安かろう悪かろう
40: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:42:03.77 ID:iQax9wphM.net
OPPOとかMOTOROLAはどうなん?
69: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:49:01.23 ID:5dOfPqX20.net
やっぱオッポーやな
47: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:43:21.41 ID:2XX1Srv20.net
モトローラええで
62: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:46:46.03 ID:FzZROHg6r.net
林檎も泥も使うけど、泥はミドルレンジ以下で十分
66: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 11:48:04.69 ID:LdyfJfnmr.net
ファーウェイ元に戻して






コメント
キーボードの位置少し上げればいいじゃん
Xiaomi使ってるけどめっちゃ快適だよ
OPPOとSHARPしか使った事ないけど、そんな症状出た事ない
露骨なiPhone上げ記事やなぁ、管理人さんw
左フリックでしか戻れない、バッテリー表示出来ない、指紋認証ない等のクソ要素は見えませんで盲目iOS信仰かw
値段通りってなら例の1円ばらまきは何なの?
お値段相応ってことでいいの?
アイホンみたいに脳死で使えないから多少はカスタマイズしないとな
Novaをジェスチャーで使えない時点でゴミ。
エッジジェスチャーあるけどボタンのナビバーは消せんし。
Root化はSafetyNetもあるし、もうそういうことする時代じゃない。
アップデート早くて多いのはいいけど毎度の様に不具合起こす奴やんけ
どうせスペックとベンチだけ見て買ったんだろ
自分の使い方が下手なのを相手のせいにするって典型的なってアホだよな
こういうやつはiphone素直に買っとけっていう例やな
値段通りどころか高いぐらい
泥はカスタマイズしてなんぼだろ
そのへん面倒ならiOSのほうが向いてる
シャオミとか欧米で販売禁止になってるスマホ怖くて使えんわ
再起動ループや電源が落ちるのはmicroSDの読み込み不良の可能性もある。
microSDに拘る人ほど買い換えずに使い続けてデータ不良を起こしやすい。
mi11 Liteは問題多い端末。
>>3
これはiPhoneやios上げの記事じゃないねん
要はビュー数稼ぐのに最適なだけ
ガジェット系ならiosと泥やIntelとamd、macとWindowsと煽れば煽るほど手軽に稼げるんや
管理人がどっちかに肩入れしてるとか思ってるうちはまだまだやぞ
自分が使いこなせてないだけのガ〇ジがシャオミは糞とか言ってるだけやんw
検閲にひっかかったんだよ。
リトアニアが中国製スマホ禁止してるよね。
スレ主は「台湾〜」と入力してしまったんだろうよ
MOTOROLAは悪くないけど良いとも思わん
値段なりって感じや
スマホ振ってライトつけたりカメラ起動したりするんは便利やけどそれぐらいやね
Lenovoも似た様なものだな
よく誤爆するわ
MIUI13のアップデート不具合放置して、自分でタウンロードして対応させるとこなんかはさすが中華だなとは思う
やっぱ安物は駄目だな
※21
Xiaomiのハードはダサい以外文句ないし金額以上の出来だよ
ソフトがカスすぎるせいで安物じゃなくてもダメなだけ
買って一年経ってないなら保証効くだろ
設定が理解できないならiPhoneがおすすめなのは確か
だからMIUIはゴミだって言ったのに
>>22
発表会で性能面でiPhone下げした割に実測でiPhoneにボロ負けしたのに「ハードが最高」ねぇ
安かろう悪かろうは事実
それでも必要な人だけ買えばいいよ
中華はコスパじゃないよな
まったく同じ機種使ってるがいきなり電源落ちたり再起動ループなんて一度もねーわ
いい加減なこと言うなよ
普通に他のメーカーのスマホと同じように何一つ不満なく使えてるわ
貧しいんだな…
UIがポンコツ過ぎるな
新しいのに興味内ないならちょっと前のハイエンドを白ロムで買えばいい
適当なromに焼きなおせよ。ブートローダーアンロックしてないならそれは1が悪い
中華が安い理由がよく理解できたろ?