スポンサーリンク

なぁGoogle Pixel 6aって買ってええんか?

どうかな?

1: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:03:22.04 ID:EoOy5eqx0.net
ええんか😡
2: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:03:59.61 ID:xvto+DLLd.net
ゴミ
5: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:04:55.98 ID:4ji6OuAP0.net
いいよ早く買え
4: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:04:34.16 ID:TlH2l5C00.net
迷う
6: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:05:06.21 ID:Xi5B3BoH0.net
ゲームしないならアリ
8: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:05:54.91 ID:P5NZK2zs0.net
今使ってるPixel4aが駄目になったら買う
7: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:05:37.02 ID:zL/HOT0cd.net
microSD使えるようにしてくれ
9: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:06:33.85 ID:vhDRYP8KM.net
画面内指紋認証 ←どおしてこんなゴミなことするの?
32: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:24:36.74 ID:Ea16fh7xa.net
>>9
精度はイマイチだけど位置と見た目が完璧
37: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:26:56.18 ID:6QDD0mVh0.net
>>9
いうてなんも問題ないぞ?ガ○ジが騒いどるだけや
11: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:07:21.45 ID:OkwS1bk8a.net
ええよ😡
10: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:07:05.74 ID:rS8lBID0M.net
どっかで4万台で買えるようになるやろ
13: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:09:48.74 ID:hnjiZtAvr.net
スペック的にどの位置なのかわからん
15: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:12:00.98 ID:m50zzgABp.net
6でええやろ
12: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:08:46.54 ID:TlH2l5C00.net
GoogleペイとApple Payって使用感大して変わらんのかな
そこだけ懸念点や
16: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:12:39.64 ID:0l0SzR+y0.net
どうせ不具合祭りや
iosかgalaxyにせえ
21: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:15:15.23 ID:tR/dZIkk0.net
pixel6買え今日までセールや二度とないでワイは買ったで
18: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:13:22.36 ID:W/JwkUkxd.net
pixel6が公式ストアのセールで60,980円
pixel6aが53,900円
6買えばええんちゃう
19: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:14:16.26 ID:COBQeynd0.net
Google自らユーザーを使ってベータテストしてくれるとかマジでありがたいわ
17: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:13:08.11 ID:9LQoKjkJM.net
6a出すまでに安定するかと思ったらそんな事はなかったな
45: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:35:04.59 ID:VRfsK54J0.net
普通に快適やでなんで評判悪いのかわからん

2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 6 Pro/12/GT
46: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:35:53.54 ID:X0dcxQRer.net
>>45
重い
20: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:14:34.92 ID:TlH2l5C00.net
6評判悪いやんなんか
29: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:21:47.56 ID:W/JwkUkxd.net
>>20
6の評判の悪さはソフトやから6aも同じやろ
23: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:16:08.86 ID:tR/dZIkk0.net
>>20
くっそ安定しとるでrootもとったわ
25: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:16:56.63 ID:UJ7vmJd3d.net
ゴミ
27: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:19:32.13 ID:+7d39Stid.net
ワイは4a 5gや
7がどんなものか見て乗り換え先考えるわ
30: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:23:15.62 ID:JsOjs/ej0.net
ワイもそのうちpixelにしようかな思ったけどFeliCaとか支払いサービスが不安定とか聞いたがどうなん
42: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:31:38.96 ID:YTs5wci80.net
>>30
それも去年のROMやな
ドコモでおサイフケータイにしか使っとらんけど問題ないで
31: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:24:24.61 ID:6emFfil60.net
今6セールでほぼ同じ価格で性能上なんやから6a買う意味ないやろ
34: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:25:33.13 ID:Od5ygjFY0.net
BALMUDA Phone買わんとか何考えてるんかな…
43: 風吹けば名無し 2022/05/16(月) 09:31:41.66 ID:CGO9p1QW0.net
発売2か月は様子見やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. セールで6買うのが正解かと。

  2. 不具合改善したのを確認して買おうと思ってたら
    もうa出ちゃうんですか。

    まだ擁護してるやついるの怖いわ。
    アイファン以上の信者やんやん。

  3. 性能は6とほぼ同じだが小型・軽量化されているのがよし
    本体も完全新設計だから6の不具合で叩くのは早計だろうな

  4. 昨年から無印6使っているけど致命的な不具合で困ったことなんて無いんだが。

  5. AQUOSsense2からやっと卒業の時が来た

  6. 不具合報告自体はあちこち上がってるから弄るの前提なら6は覚悟して買うならええんちゃう
    セールは今日までだから今後は6aでもいいやろカメラは6に劣る様だけど
    他の泥と比べるならレベルは十分高いし劣るのそれとメモリくらいだし

  7. 6使ってて決定的不具合に出会ったことがない
    動作はむしろ安定してる
    売れるとGoogle一強になって困るからバイトアンチが多いんだろうと思ってる

  8. 今まではaのほうがバッテリー大きかったのに6はaのほうが小さいんだよね

  9. Pixel6はロット次第だから、不具合ないユーザーはほんとに不具合が出ない
    変わりに初期ロットの11月発売の個体はアホみたいに不具合が出る
    だからこんなに人によってバラバラなんだけどな