スポンサーリンク

ガジェットオタク「Appleはスペックの割に高過ぎる。中華製ならー」ニチャア

中華かぁ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:06:26 Klqo
このアホの言葉を信じて中華タブレット買ったけど氏ぬほど後悔してる
2年持たずに劇重い
iPadなんて5年使ってもサクサクやったぞ

マジでガジェットオタクの言葉信じたらあかん
6: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:08:17 6ZJ1
中学までAndroidやったが重かったという記憶しかない
11: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:09:11 6oSx
>>6
泥って性能良くてもなんか操作感がモッサリしてるんよな
4: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:07:43 ssLc
Androidが欠陥OSやし
2: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:06:59 6mBN
ワイiPadPro持ち高みの見物
12: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:09:11 R4co
50000円のゴミ中華Padより40000円のiPadの方が圧倒的に性能良いと言う事実
10: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:08:45 7Z4Y
スマホとタブレットは別や
14: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:09:30 Klqo
>>10
会社支給の安いAndroidスマホは使い物にならん
13: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:09:24 GzZ4
Appleの良さは完成度
15: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:09:59 Xfu5
中華スマホサブで使ってるわ
ゲームしないサブ機だから十分優秀
19: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:11:04 MtMi
たいしたことしてないから違いは感じなかったわ
20: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:11:11 Xfu5
ipadは優秀すぎる
17: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:10:42 Tkob
企業で使ってるのがiPadだらけって事はそんだけ使いやすいって事やろ?
23: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:11:47 R4co
iPadは純正の周辺機器さえ買わなければコスパ最強
28: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:13:03 7Z4Y
>>23
キーボードとペンはまじでボッタクリだよな
あれだけは買いたくない
33: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:14:50 R4co
>>28
ワイはアマゾンで売ってる安いやつで十分やんって思ったわ
26: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:12:43 Klqo
iPadと中華(3万)タブの違い(ワイ基準)

・ヌルヌル感がiPadの圧勝
・数年の使用で重くなる感じがiPadがほぼ無い(中華は数ヶ月で実感)
・スペック的には同程度らしい
29: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:13:12 Xfu5
>>26
どこのメーカーや?
31: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:13:38 Klqo
>>29
ファーウェイ
32: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:14:05 7Z4Y
>>31
MediaPadか、ワイも使ってたけどあれはしゃーない
37: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:16:01 Klqo
>>32
ここまで速攻で重たくなるとは思わんかった
安かろう悪かろうやな
34: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:14:53 7Z4Y
安くてマシな泥タブはxiaomi Pad 5かなぁ
高くていいならGALAXY tab s8 PlusとかLenovo tab P12 Proとかあるけど
35: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:15:33 Xfu5
タブレットはipad
スマホはandroid
PCはwindows
ゲーム機はswitch
この組み合わせが最強や
39: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:16:53 Klqo
>>35
仕事用スマホがAndroidで最悪やから絶対スマホもiPhoneしか使わんわ
42: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:19:28 ssLc
日本メーカーがもう話題にすら上がらない悲しさ
47: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:20:33 Tkob
>>42
バルミューダフォン話題になった
43: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:19:44 922t
カスタマイズ性とか最大限にスペック発揮できるのはAndroidで安定性はiPhoneってイメージ
ワイみたいな詳しくない情弱はiPhoneで十分や
45: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:20:16 Klqo
>>43
そもそもオタク以外カスタマイズする必要性ないからな
53: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:23:07 Xfu5
ワイはandroid5台使ってるスマホ好きやがそれでもメインはiPhoneや
使いやすいからええ
44: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:20:16 BDwz
pc窓スマホ泥タブ林檎のワイが最強
62: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:44:23 pZeh
ギャラタブも高いしな
普通にipad買うわな
63: 名無しさん@おーぷん 22/05/07(土) 11:47:15 SRFy
ぶっちゃけソフトとハード両方作ってるからipad最強で当たり前なんやろうけどな
スポンサーリンク

コメント

  1. Appleの製品に手を出すなら、リンク活かす為に他のAppleの製品も買わないと
    それが一番の売り物なんだから
    ただそれだけでなく、同一のメーカーでまとめられるのは後々かなり重要
    何かが発生した場合に対応取り易い

  2. 業務でiPadが好かれてる理由は、優れているからと言うより大量導入しやすい(統一しやすい)からだからだけどね
    壊れてもすぐ代用品が用意できるのは業務用途として強い

  3. vancedが完全に死んだらiPad一択

  4. ウチのiPad airもそろそろ替え時だな

  5. xiaomipad5も別に悪くはなかったよ
    上のスレでエアプが適当にホラ吹いてるだけで無印iPadと動作かわらんどころか120hzや両スピーカーあるからxiaomipad5の方が明確に使ってて気持ち良い

    ただそれら買うくらいなら整備済み製品のiPad Pro買った方が絶対いいと思うわ

  6. iphone,ipadは
    5年以上最新のアップデートが提供されて
    バッテリー交換が安く簡単に依頼できる
    からスペック以外でも選ぶ価値あるよね

  7. 泥使用した(エアプ)林檎信者がよく言う

    泥は数年で重くなる

    重たい奴は最初から重いですよw

  8. 今のM1 iPad ProにApple Careつけて使い倒すのが多分一番コスパええと個人的に思ってる

  9. PVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPV
    ページビューページビューページビューページビュー
    お金ガーお金ガーお金ガーお金ガーお金ガーお金ガー
    ページビューページビューページビューページビュー
    PVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPV

  10. エアプ言うのは勝手だが、買った当初はそれなりにサクサクだったけどアプリ側の要求スペックが高くなったりシステムキャッシュの蓄積でどんどん重くなるってのはよくある話だぞ

    タブレットを長く快適に使いたければまともなメーカーの泥ハイエンドかipad買おう
    それでも手が出ない貧乏人はやっすい泥タブをこまめにリセットしながらyoutubeでも見てればいいよ

  11. xiaomipad5推してるやつそこそこおるけど、あのスペックじゃ数年は持たんやろ
    そもそも860が855+くらいの性能やから3年型落ちやし、120Hzとスピーカーくらいしか強みがないのが何ともいえん。
    OSアプデもサムスンならともかく、あそこはなぁ

  12. 中国・韓国ゴミスマホを無理に推してるのって業者か底辺在日くらいだろ

  13. そうやって永遠に同調圧力してろカスども笑
    同じ物使ってるおともだち(笑)がいないと不安でしょうがなく
    おともだち(笑)と同じこと主張するしかないウジ虫どもめ笑

  14. ※13
    ニチャア忘れてるぞ

  15. というか、Appleでまともな商品はiPadだけでしょ。

  16. アップル製品も結構コスパ良いのにわざわざ中華選ぶ必要あるんか?

  17. Xiaomi Pad 5は安い割りには良いんだろうけどスピーカーの音がショボかったわ
    やっぱ金出さないとダメだね

    ※16
    コスパが全てじゃないだろ
    貧乏人は視野が狭い

  18. 無印8とmipad5両方持ってるけどmipad5の方が動画もゲームも快適だし使いやすいよ。
    iPadがいいのは漫画読む時画面が切れないくらいしかないな。

  19. iphoneはすぐに投げ売りされるからマトモな値段で買うのはアホ
    バルミューダフォンとある意味一緒だよね

  20. よりにもよってApple割高論の例外中の例外であるiPadを避けるのは情弱すぎる

  21. 米13
    アイタタタw
    そういうのは厨房時代で卒業しとけよw
    あ、いま厨房真っ盛りなんならごめんねw

  22. ガジェットオタクは端末を何台も買うからコスパ目当てなんだろw
    一つの端末をメインで何年も使うユーザーならコスパは気にせず所持欲が満たせるかだw