スポンサーリンク

【朗報】4Kディスプレイ搭載でたった5万円ちょいのノートPCが発見される

安すぎるのもちょっと・・・

1: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:24:19 sxkM
4: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:25:46 sxkM
4Kの画面だけでもお得やろ
6: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:26:18 GqTP
ノートで4K…?
7: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:26:20 x5fw
CPUが弱いのに4Kは足枷でしかない定期
5: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:26:16 Gf8F
ネットブックってスマホのほうがいいよね
8: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:26:39 Gf8F
動画用ならiPadでええやん
9: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:26:42 tLCD
知らないCPUだ
13: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:27:49 sxkM
>>9
インテルってとこのやつやで
結構有名なやつや
11: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:27:09 Gf8F
>>9
昔の弱いCPUとして有名なやつセレロンや
10: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:26:43 J4tQ
free shipping(送料5080円)
12: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:27:20 sxkM
>>10
送料を加味しても安い!
14: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:28:01 Gf8F
これよりはモバイルモニター買うほうがええぞ
20: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:30:14 sxkM
>>14
こいつはパソコンだからこいつの方が上
15: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:28:06 JAJ1
迸る怪しさ
16: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:28:23 SA8V
あんま詳しくないんやが4KでフルHDって表記はおかしくはないんか?
18: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:28:56 sxkM
>>16
4Kだぞ!

19: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:29:42 sxkM
ちなレビュー

21: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:30:21 x5fw
>>19
詩かな?
23: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:32:02 SA8V
4k,フルHD,Intel Celeron n5095

4KなのかフルHDなのか
インテルなのかセレロンなのか
25: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:34:39 x5fw
>>23
インテルでセレロンなのはおかしくないで
26: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:34:57 SA8V
>>25
そうだったのか
27: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:35:26 sxkM
>>26
インテル(企業)のセレロン(製品)や
28: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:37:03 SA8V
>>27
すまん今思い出したわ
24: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:32:15 sxkM
4K
メモリ16GB
SSD 512GB
5万円台

これ以上何を望むのか?
29: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:38:00 sxkM
4K、フルHDもWindowsの設定で変えられるしそういうことやろ

多分
30: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:39:47 KMH8
是非買ってみて欲しい(ワクワク)
33: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:42:12 sxkM
>>30
ワイは怖くて買えんけど他人には是非買って欲しい
35: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 14:46:17 IobZ
>>33
人柱か
スポンサーリンク

コメント

  1. 製品の質はわからんけどN5095で他もスペック表通りだと
    サンディおじさんなら満足できるレベルでそんなに悪くはないかもね

  2. 絶対コレだろなぁと思ったらコレだった

  3. うーん、これはすまほん!フォロワー!w

  4. 内臓GPUが貧弱なのに4Kって情弱向けだよ

  5. CHUWI GemiBook Pro 14を4万弱で買った方が良くね?
    アレは4Kじゃないけど尼で買えて即納だし。

  6. セレロンの内蔵で4Kてっ色々無理でしょ?

  7. セレロンガー言うてる奴は初期のCeleronしか知らないオッサン

  8. DELLじゃなくてdere?

  9. >>7
    初期のCeleronといえば、非公式だったけどSMP構成ができてPentium2以上を買うメリット皆無なほど最強だったぞ。
    その当時はL2キャッシュなんて邪魔なだけだったし。

  10. >>6
    世代が新しいので以前の世代のcore-iより内蔵グラは高性能だったりするから
    動画見る程度ならいける

  11. それより、インテル知らん言ってる奴が居るのがビックリしたわ
    マジかよ~涙

  12. 擬似4K多すぎだろマジで
    まさか騙されて買ってないよな?

  13. ノートで4Kは逆に文字が小さくて見づらい

  14. DELLっぽいロゴや、macbookっぽいMbookな時点で怪しさ満点だわ

  15. 中国だと1440Pで4Kだぞ

  16. 4Kは約50院に異常じゃない人間の目では違いが判らない
    同じく60FPS以上も意味がない

  17. アリエクはこういうの買うサイトではないよな

  18. レビュー欄の一目でクソ中華ってわかる感大好き