スポンサーリンク

【朗報】スマホの“なぞり入力”がクッソ便利な件について

フリックでよくない?

1: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:39:32
Very useful
2: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:39:44
なにそれ
5: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:40:35
>>2
英語キーボードにしてなぞってみ
Useful
13: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:45:52
>>5
ファッなんやこれすげぇwwww
ただどういう仕組みかよくわからんわ
3: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:40:05
なんで日本語で使えへんねん
16: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:46:22
>>3
文字多すぎんだろなあ
19: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:47:50
>>3
空白の部分から押したら使えるぞ
28: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:49:19
>>19
つべこべ言わず英語キーボードでなぞってみたらどうや?
29: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:50:15
>>28
好きな場所に移動させれるやつの事だろ?
33: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:51:10
>>29
try try try
35: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:51:39
>>33
なんやこれすげええ
10: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:43:21
フリックの事か?
9: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:42:56
フリックじゃないやつ100%チー牛だよな
14: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:45:54
>>9
フリック信者ってほんまゴミやな
QuickPath is better
85: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:11:32
どゆこと?
86: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:12:41
>>85
Like this

90: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:16:54
>>86
ほえー
11: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:44:40
フリックとかいうゴミ
QuickPath is faster than flick
17: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:46:32
これどう入力したい文字決定するのかわからん
21: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:48:02
なんやこれww
初めて知ったわwww
great!!!!!
24: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:48:40
全然思った文章にならんのやが
27: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:49:09
great
38: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:52:35
謎技術
39: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:52:39
スペルわからんから使いこなせんで
43: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:53:18
androidやとできへんからiPadに変えてみたけど
フローティングキーボードしか無理やんけ
無能すぎるわ
48: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:54:21
>>43
gboardが最初やぞ
49: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:54:24
ゴミやん
51: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:54:42
わからん
63: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:57:43
日本語対応はよ
って思ったけど日本語なら普通にフリックのほうが早そうやな
65: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:58:25
>>63
いうほど英語だとこれ早いのか?長文は打てんからわからん
71: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:02:22
>>65
よく考えたらそうでもなさそうやな
歩きながら片手打ちとかするには便利そうやけど
59: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 02:56:02
フリックしかねぇわ
69: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:01:08
なぞり入力ってなんだよ?
聞いたことすらねえぞ
73: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:03:53
慣れたらクソ早そうやなこれ
76: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:04:26
>>73
初動遅くね?ワイが下手なだけか?
88: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:14:09
フリックの方が圧倒的に優れてるから仕方ない
68: 風吹けば名無し 2022/05/03(火) 03:00:03
なんかフリックよりイライラするわ
慣れればほんまに楽なんかな
スポンサーリンク

コメント

  1. Like this here is ok マジだああああああ

  2. Gboardだと3年くらい前からあるよ
    何が凄いって13 miniサイズの端末で目を瞑って打っても早いし正確なんよな

  3. 10年前からあるよ。

  4. 便利よね
    まあ普段から英語ガンガン使うわけじゃないからあんまり慣れてないけど

  5. 日本文化圏だとそこまで早く英語を入力しないからいらないんよな。グラインド入力っつったっけか

  6. ルー語かよ

  7. 昔な、手書き入力と言うのがあってだな…
    富士通スマホのATOKが手書き入力に対応しててめっちゃ使いやすかった。
    キー打ちから解放されて天国だった。
    今の富士通スマホはシランケド。

  8. ワレメもなぞってよ…

  9. SwiftKeyが最初じゃね
    何年も前からあるぞ
    今更何いってんだって感じ