スポンサーリンク

YouTubeプレミアムってどうなん?

入るべきか?

1: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:51:05 MymQ
最近広告ウザすぎて考えたんやが1000円超えて…
3: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:52:08 DKbC
ええで
一度無料お試し入ったらもう抜けられんわ
4: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:52:53 MymQ
一個二個のチャンネルしか見んから躊躇うんやけど多分今後も見続けるし月1000円としたら悪くない感もある
6: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:53:26 IzsQ
うーん500円くらいならなぁ
7: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:53:37 aBtZ
インド人なれや
39: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:35:49 OIWl
VPNインドでやったら格安でプレミアム会員になれたわサンガツ

2: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:51:33 dsIc
トルコVPN定期
10: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:55:08 v3MW
brave使え
11: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:55:21 CF5q
ぜっっっっっったいに課金しない方がええよ
ワイみたいに課金すると数秒の広告すら許せない体になって課金し続けることになってまう
12: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:55:25 aBtZ
VPNでインド回線で登録したら200円もかからんぞ
13: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:56:51 MymQ
インドにしたら他で困ることってあるんか?
14: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:56:54 mTRy
何故かつべがニコニコレベルかそれ以下まで落ちてきたの草
控えめに言って良いところ無くなってるやん
15: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:57:23 CF5q
>>14
すまんけどさすがにそれは無いわ
17: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:58:03 aBtZ
最近動画説明欄が開きづらいわ
あれ開いたら動画止まるし
18: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:58:16 MymQ
>>17
わかる
YouTubeって改悪しかしないわ
20: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:59:18 vtPa
ファイアースティックでユーチューブ見ると広告異常なまでに多くないか?

3分おきくらいに同じ広告が入ってストレス半端ないんやが
21: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:00:12 MymQ
収益化してないチャンネルで広告流すのやめーや
それだけで全部解決すんのに
19: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:58:52 4V2T
つべの代わりがいないからしゃーない
23: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:02:53 4V2T
そんなことよりDAZN高すぎるからな
25: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:05:45 vtPa
>>23
NHKとたいして変わらないのに感覚マヒしとるやろ
26: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:06:38 6Zs0
DAZNって月いくらや?1500円とか?
34: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:14:56 4V2T
>>26
月3000円や
24: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:04:57 6Zs0
YouTubeプレミアムとディズニー+入ってるけどそれだけで月2500円してるんだよな
サブスクって貧乏人の敵やわ…
27: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:06:45 wLSt
YouTube Premium入ってるけどガチで便利や
広告つかないのもちろんやしYouTube Musicで音楽聞き放題なのもええ
28: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:09:06 6Zs0
>>27
YouTubeMusicってUI使いづらくない?
Spotify使ってた頃のが良かったな
30: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:10:27 wLSt
>>28
似たような曲勝手に選出してくれるから気に入らない曲飛ばす以外しない
29: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:09:59 vtPa
>>27
You Tubeミュージックはさらに有料登録しないとなんもできんぞ
ダウンロードもできないただのYou Tubeの延長
31: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:10:48 6Zs0
>>29
いやそれはそんなことなくね
32: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:12:29 wLSt
>>29
どこソースや、聞いたことないぞ
毎月YouTube Premiumの料金しか払ってないし
37: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:21:32 zVkf
>>29
プレミアム入ったらミュージックも聴き放題やぞ
33: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:13:10 at22
ワイ「お、ストレス解消系動画あるやんけ!ポチー」

広告広告アン広告

ワイ「「ああああああああああああああああ!」
35: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:15:10 vtPa
音楽聞くにもアマプラの方がええ
グーグルちゃんに話しかけると会話して音楽探してくれるし
38: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:26:52 wLSt
>>35
アマプラとMusic別料金やん
36: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 09:15:51 aizU
趣味が偏ってるならキャリアとかのDTV的なサービスとかの方がええかもしらん
16: 名無しさん@おーぷん 22/04/09(土) 08:57:40 fE5Y
動画配信サイトでYouTubeが1番多いなら良いんじゃない?
スポンサーリンク

コメント

  1. YouTubeプレミアム?
    どうでもいいよ。本当、どうでもいい。
    その程度のもんだよ。

  2. ドコモなら3か月無料ってこの前メッセージ来てたので試しに入ったけど広告のストレスは軽減したわ

  3. まだそんなものを使ってるのかい?

  4. ユーチューブは広告見てるようなもんだろ。
    広告の出し方がえげつない。どんな仕組みか知らんがアドブロックできねーし。
    だから、私は4Kダウンローダー。

  5. auなら6ヶ月無料だぞ

  6. 普通に使いやすい。1180円(Android他)を31日で割ったら1日38円とかコスパ良くね?

  7. ただの広告消しとしか考えないなら金を払わない他の手段もあるがYouTube Musicの全機能もおまけでついてくるから高いとは思わんな
    単体では中途半端なAmazonのmusicやVideoがAmazon Primeの付加価値だから許されているのと同じ

  8. BRAVE Browserってアプリをインストールしろ
    全てのウエブ広告全てのyoutubeの広告をカットしてくれるから。
    ウェブからしか見れんけど十分や。
    ええから大人しく調べろ。

  9. 逆にYouTube Music Premiumのおまけと考えているから気にならんが
    国籍偽装だの非正規ブラウザやアドオン利用などの代替手段では広告消ししかできんし

  10. YouTubeって地上波並にCM出てくるよな
    CM時間は短いけど

  11. *5
    それ終わったぞ

  12. 3ヶ月無料やったけど解除忘れて1ヶ月払ったわ
    300円くらいなら継続するけどもな高すぎ