スポンサーリンク

iPad「低スペックです」iPad Air「コスパ最悪です」iPad Pro「もうすぐ新型出ます」←これ

いつ買えば・・・

1: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:15:10.10 ID:eWo21r7h0.net
買うのないやん
3: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:15:34.16 ID:eWo21r7h0.net
クソや
4: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:15:34.61 ID:2VaZP6U30.net
新型のproを即買いが大正義
5: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:15:38.93 ID:sZ4tyB/E0.net
mini
10: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:16:04.41 ID:eWo21r7h0.net
>>5
論外定期
16: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:16:50.18 ID:UNQNU09P0.net
>>10
miniってあかんの?
19: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:17:22.37 ID:eWo21r7h0.net
>>16
ゼリースクロールで検索
37: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:19:21.00 ID:kzYGs4CW0.net
>>19
そんなんほぼ感じんぞ
まず買って試すのが大事や
7: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:15:47.74 ID:M4mkmsfH0.net
去年proを買ったワイが大正解ってことや
8: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:15:49.00 ID:eWo21r7h0.net
泥タブに移行してええか?
85: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:25:46.26 ID:1GCnSFnWM.net
>>8
配信映画と電子書籍なら泥タブで充分や
17: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:17:19.09 ID:00NEzarR0.net
Xiaomi pad「高スペックです」「安いです」「Androidです」←これが話題にならない理由
(Amazonリンク)
69: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:23:33.00 ID:HsYTU8ic0.net
>>17
勉強用途でiPad+GoodNoteの代わりになるんか?
495: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:58:08.80 ID:8txKsa1f0.net
>>17
Lenovoってもっと大きい声で言わなきゃダメだと思うの
501: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:59:01.73 ID:cT7Jm+zh0.net
>>495
それはXiaoxin Padの方や
18: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:17:21.42 ID:rdv67S/Z0.net
air悪いの?
26: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:18:05.43 ID:/LlpTx1V0.net
>>18
林檎信者が下げてるだけのイメージあるわ
45: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:20:15.43 ID:aeb/9sBw0.net
64GBで足りるならAirでもええで
24: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:17:55.96 ID:96aNUI310.net
いいからAirと無印で128G出せよカス
31: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:18:39.10 ID:nSU+8Es10.net
iPad Proの4スピーカーは偉大や
Airの2スピーカーには戻れん
64: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:23:14.86 ID:ipgtltuO0.net
airはコスパ最高やろ
104: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:27:10.23 ID:wtbPKy4T0.net
>>64
1番悪いまである
67: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:23:18.26 ID:HI7qZgSL0.net
11インチproが勝ち組
93: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:26:31.44 ID:SeaS2jn80.net
無印で良いだろ
81: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:25:21.36 ID:dwE7m8aR0.net
無印がフルラミ仕様になれば無印で事足りるんだがなぁ
207: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:36:38.13 ID:gQQVbm2R0.net
miniは本読んだりゲームするのには最適のスペックやで
200: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:35:58.24 ID:fo3+ZJUZa.net
情強はproの整備品買うから
115: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:28:31.65 ID:u+XjZwiA0.net
どうせ何年も使うんやから買いたいときに一番欲しいの買えばええやん
214: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:37:08.72 ID:JT9SKO720.net
動画見る以外使用用途ないけどfire HD10から変える意味ある?
(Amazonリンク)
221: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:38:00.08 ID:WBL5wu2Dr.net
>>214
ないぞ
224: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:38:15.59 ID:NrQQa+km0.net
>>214
ある!全然ちゃう
279: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:41:59.05 ID:b7rCH2vX0.net
アンドロイドのが全て勝ってる
293: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:43:09.47 ID:N8eLyQdp0.net
>>279
それはない
タブレットならiPad一択だよ
322: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:45:24.98 ID:L6RRwjPj0.net
半端なタブレット買うくらいなら無印iPad買っとくのが吉やぞ
353: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:47:11.92 ID:zOiuHg9NM.net
タブレット買おうとしてるやつは一回落ち着いて考え直したほうがええで
世の中の8割の人間には必要のない代物や
371: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:48:21.84 ID:hxegc/0n0.net
>>353
だから中古が大量に出回ってるんだよな
ソフマップとかも中古iPadだらけやで
446: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:54:39.10 ID:W6iGProQ0.net
動画くらいしか見んから安い中華泥タブで十分や
498: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:58:16.44 ID:38+KlnC10.net
air5買ったけどpro11インチ買い直したくなってきたわ
こういうスレは見たらあかんな
506: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 21:59:31.93 ID:mBzZk7zFd.net
>>498
まぁでも出た瞬間から言われてたから、
先に相談してほしかったわ
537: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:02:25.09 ID:L6RRwjPj0.net
>>498
まあ使ってればそのうち気にならんくなるやろ無印でApple pencil使ってノート取ってた時もそこまで気にならんかったし
512: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:00:16.66 ID:nemyGj020.net
Pro欲しいんやが○○世代とか一杯あって探すの面倒や
521: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:00:58.70 ID:/b5lAJP30.net
>>512
最新モデルの一番安いのか
一番高いのを買えば間違いない
530: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:01:57.13 ID:cT7Jm+zh0.net
>>512
11インチと12.9インチで世代が一致してないから混乱するンゴ
534: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:02:23.46 ID:fLjNtyb60.net
>>530
これめっちゃわかるわw
535: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:02:24.13 ID:vlIlLXID0.net
無印8世代ってガチの神機だよな
これコスパ最強過ぎない?
546: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:03:27.53 ID:fLjNtyb60.net
>>535
8と9は強いが8は32GBが地雷なだけでようやっとる
540: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 22:02:53.82 ID:1ygr9zII0.net
無印ですらオーバースペックやでガチで
スポンサーリンク

コメント

  1. iPad無印で低スペックってタブレットでなにやるつもりなの?
    これより性能低いAndroid端末いくらでもあるけと

  2. 言うてお前らプロじゃなくて素人なんやからAirで十分やろ

  3. 次期Proの価格が上がるだろうから、現行のPro買うのが一番コスパいいかも。

  4. 無印が横向きで左右から音出れば最強なんだけどなぁ。
    そのためだけにpro買ったわ。

  5. お人形にセリフ喋らせるの好きだねえ

  6. 無印iPadが低スペックとは?

  7. 10年使えばどれも誤差

  8. 古いproから無印に変えたけどフルラミは全然気にならんな
    スピーカーは横画面で使うなら気になるけど

  9. 無印iPadが低スペックで出来ないような事なら普通にPC使えよ

  10. Pro買っとけば5年は使えるんだから半年後に新型出たとしても問題ないでしょ

  11. 買わなければいいのでは?????

  12. xiaomi pad5はOSが致命的やろ…
    それに120Hz以外は大して高スペックじゃない
    860なんてA13のiPad無印より大分下やし、ゼリースクロール問題は別にiOSとかandroidかかわらず液晶なら必ず発生する問題やから気にするだけ無駄やで

  13. 整備品のiPad Proを粘って買うのが正解
    ワイはPencil2も整備品で買ったで

  14. ※2
    タブレットだし致命的ってことはないぞ
    iOSでいいならmiUIでも大丈夫だし、なんならmiuiの方が使いやすい
    120Hzは良いもんだ

  15. 予算が十分ならpro、金額抑えるならairでおk
    ぶっちゃけ後から性能高いのが出てもやること変わらんし1ヶ月ぐらいで興味なくなるでしょ
    M1の1世代前のpro11インチ使ってるけど今だに買い換える気全く湧かない

  16. 今無印だが楽譜の為にpro12.9買おうか迷ってる

  17. ※12みたいな嘘つきチー牛アップル信者がほんと嫌い
    スナドラ860とa13はほぼ性能同じだわ、なんでそんな適当な嘘ついてんのか意味不明すぎる

    買うならiPadPro一択。7、8万出して64GBしかない、120hzじゃないものとか正気の沙汰じゃない。

  18. ゼリースクロール言うてるやつまだおんねんな

  19. 信者グッズだから信じるものだけが買えばいい

  20. 無能ワイ、Proをcellular、miniをWi-Fi版で買ってしまう

  21. ※20
    逆なんだよなぁ

  22. ペン使わないなら
    →無印
    ペン使うなら
    →Air、 Pro
    持ち運びやすいタブレットが欲しいなら
    →mini
    多分これでいいだろ

  23. そうかスピーカーが横向きだと片方になるのはつらいな。横画面で動画見る事が主体だから

  24. ※23
    アップル製品のスピーカーは有能だからあんま気にならんぞ
    無名中華の泥タブ、両側スピーカーだけど片側無印iPadの方が良い

  25. 無印が低スペックじゃないと思ってる人、SoCとカメラしか見てないだろ
    それ以外のディスプレイもスピーカーもコネクタ周りも通信周りもPencil周りも全部が残念仕様で
    はっきり言うがコスパの悪さではAirとどっこいどっこいだぞ
    無印はただ単にほんとに安物ってだけの存在で、長く愛用していけるものじゃない

  26. でも泥タブの9割はその安物よりもさらに低スペなので

  27. ※25
    ディスプレイもスピーカーも十分だけどね
    もっと出せば上があるってだけだよ

    君はタブレットで何をするの?
    どうせそんなにスペックが要求されることなんかやってないだろ?

  28. 無印はあの価格だからSoC極振りで十分良い
    これに文句つけるのは頭の悪いガジェオタくらいだ
    Airはあの価格でもSoC極振りだからかなりコスパが悪い

  29. ※27
    Split Viewで書籍とノートアプリを半分ずつ映しながら勉強に使う事が多くて、この用途にはProの12.9インチのサイズ感に助けられてる
    11インチ相当でも同じ事出来なくはないけどやはり表示領域の差が凄く気になる
    とにかく手書きをよくするからPencil第二世代限定のダブルタップでのペン・消しゴム切り替え機能はすごく重宝してる
    あとカメラも頻繁に使うんだが(主に書類取り込み。流石に人物・風景撮影には使わない)フラッシュにはたまにお世話になる
    あとiPadでゲームしながら録画する事がよくあって、更にその録画を編集してツイッターとかつべにアップする時に有料の動画編集アプリ使ってる
    文字入力の時は今のとこBluetoothキーボード使ってるけど最近はマジックキーボードにも興味あって、もしこれを買ったらノートPCは完全に使わなくなるかも

  30. 予算いっぱいな整備済品が一番いいよ
    型落ちならストレージも大盛できるし

  31. なんでか分からないけど、Appleの商品て使ったこともないのになぜかアンチコメしちゃう人達がいるんだよな
    支離滅裂だから一目でわかる笑

  32. ゼリースクロールなんて、よく見ないとわからない程度だし、使ってて問題はないから、それは買わない理由にはならないけど、メインで使うならミニ小さい