スポンサーリンク

【速報】ソニー、日本向け新型スマホ「Xperia Ace 3」を発売へ、iPhone SE3に対抗

対抗できるか?

1: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:18:25.44 ID:9AsvvR38d.net
Sony Xperia Ace 3には、水滴ノッチセルフィーカメラを備えた5.5インチのフラットディスプレイが付属しています。

サイドマウント指紋センサーと一緒にフラッシュ付きの13MPシングルリアカメラ
3.5mmヘッドフォンジャックと約139.7 x 68.6 x 9.1mmを測定します。




ERROR: The request could not be satisfied
4: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:18:55.98 ID:9AsvvR38d.net
そして、これが日本の#iPhoneSE3のライバルである#Sony #XperiaACE3を初めて見たときです!
 
6: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:19:13.11 ID:v63FccrYM.net
うおおおおおお
3: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:18:41.01 ID:mucBQvUO0.net
そう…
2: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:18:38.71 ID:PfR3f6DVM.net
ええやん
8: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:19:28.96 ID:dvpOYLOn0.net
誰が買うんよ
12: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:19:55.54 ID:BknmaHK0M.net
なんかベゼル厚くね?
24: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:21:46.64 ID:ZnBMqSPd0.net
888で草
14: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:20:03.35 ID:YungUeo7d.net
スナドラ888っておかしくない?
低価格路線なんやろ?
55: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:25:27.16 ID:sDtcWMGW0.net
888でACE価格だったら覇権やぞw
17: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:20:20.70 ID:s23yQuSy0.net
値段は?
27: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:22:05.74 ID:Jyn9bKA5M.net
iPhoneと違ってオモチャっぽい
90: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:29:21.42 ID:bMnqM4tq0.net
>>27
iphone民やがiphone seもオモチャっぽいぞ
97: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:30:02.35 ID:NS68+WR4M.net
>>90
ひと世代前感あるわ
実際ひと世代前の使い回しやから当たり前やけど
35: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:23:05.34 ID:YgClc21F0.net
2万なら考える
43: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:23:46.33 ID:tqFE1Sst0.net
>>35
ACEって22000円やで
18: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:20:22.79 ID:9AsvvR38d.net
ガチでXperiaの時代やろ
26: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:22:03.34 ID:RDXpoYQpM.net
Android買うならXperiaだよな
13: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:19:56.39 ID:hGnOZb920.net
こう言うので良いんだよ
10: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:19:41.20 ID:9AsvvR38d.net
これはSE3超えたやろ
29: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:22:16.01 ID:FsAQobcV0.net
1万円ぐらいだったら考えるわ
44: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:23:58.84 ID:izLtY1K0M.net
なんとも言えんやつやん
45: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:24:07.55 ID:lkeaDZ4f0.net
888ってどういうことや
ACEちゃうんか
54: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:25:20.90 ID:t/ksuVOFa.net
>>45
ガセやろ
この筐体に888とかZ4以上の地獄絵図や
56: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:25:27.45 ID:A/VHbijj0.net
ACE2のSoCゴミだったのに888にするとかぜってー嘘だわ
47: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:24:46.02 ID:tX/sFiaS0.net
SE3に勝てる要素なんだよ
49: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:24:48.83 ID:PkOvgNZq0.net
ライバル関係釣り合ってないぞ
48: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:24:47.63 ID:V0nkdDbCp.net
マジでxperiaブランドを損ねてます!
57: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:25:44.93 ID:r0zkljZma.net
値段による
63: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:26:15.48 ID:zv0e0izHd.net
ワイは好き
買わないけど
102: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:30:25.84 ID:u9XyJKg+0.net
3万くらいなら…
84: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:28:47.41 ID:Owj7D+uB0.net
カメラちっさ
88: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:29:14.18 ID:z5vVyZDI0.net
時代はオッポやろ
92: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:29:24.81 ID:MBzFRSsF0.net
液晶の下にスペースある感じ
ARROWS weみたいやな
98: 風吹けば名無し 2022/03/10(木) 19:30:06.48 ID:oGLxIZNAd.net
>>92
2万代で下ベゼル削れてるスマホなんてないぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. M字ノッチがダサすぎて草

  2. の ど チ ン コ やめーや。
    M字ハゲも、の ど チ ン コ も、みっともなくて嫌や。
    邪魔だから画面内に造作すんな。

  3. カメラ部がへコんでる…?
    これが本当なら買いたいな。

  4. カメラレンズはフラットっぽいな。
    出目金タピオカレンズよりスッキリしてていいよ。

  5. 888はないやろ(笑)どうせメディアテックの低スぺチップかスナドラ662だろ、ぎり1万で662積みなら考えるわ

  6. 間違ってもヘリオなんて使うなよ。
    スナドラ使ってくれよ。
    パネルはFHDな。

  7. ソニーのことだからSD662とか普通にやってきそうなんだよな

  8. ついでにメインメモリーはLPDDR4で6GB積んでな。
    ストレージは64GB+SDスロットだ。
    これならSEに勝てる。

  9. ええい!もう面倒だ。
    名機XZ2premiumと同じ基盤使え。
    値段は2万円以内に抑えればSE3に勝てる。

  10. クソニー信者が幾ら一方的にライバルヅラしたところで、現実は販売ランキングで惨敗の模様

  11. ※6
    スナドラもA15と比べるとあまりにもお粗末

  12. お!あぽーん忍者のお出ましか?
    はたまた、拗らせソニー信者の逆恨みか?

  13. バルフォン、ペリア、SE3の三つ巴の戦いや
    値下げ強行してバルフォンもようやっとる

  14. スナドラは確かにもう落ちぶれたからな
    Appleに性能面で立ち向かえそうなのはMediatekくらいしか無いやろ
    日本だとmediatek系のSoCは最適化が微妙やからなおさらヤバいが

  15. 8 Gen1でもA15に負けてるのに888で対抗とかギャグだろ

  16. ACEシリーズは2からは外注なんだろうけど、下にベゼルあるのにノッチつけるのは合理性のかけらもなくて本当に嫌い
    こんなのでXperia名乗らんでほしい

  17. 今どきシングルカメラか

  18. ソニーならデュアルカメラだろ。
    通常のカメラとモノクロカメラ。

  19. でiphoneに無様に負けるんでしょ
    もう何回目だよ
    スマホ事業なんてやめてしまえ

  20. ※15
    でもお値段3万円なら…?

  21. 3万円台なこと書いてあったよ(ルピーを円換算してだけど)
    流石にこの筐体に888積んで3万円台だったら
    そのメーカー名はZONYとかだと思うよ

  22. 888で3万円台なら買っちゃうわw

  23. コンパクト難民としてaceの筐体に10シリーズのスペックを積んでもらえばいいんだが

  24. そもそもACE関連はリーカーは前科あるやろ
    流石に888積まれると誰も思ってないやろうけど、ACE2ですら同じようなこと言われてたのもう忘れたんか?
    直前のリークで870積まれるとか言われていざ出たら…

  25. 細長やってる限りSONYは無い

  26. 2がHelio P35なのに次888なわけあるか

  27. いっそのことcore-i7積みやがれ。
    …むぅ~りぃ~

  28. 13mini買う前に発表してほしかったわ

  29. 初代のAceで酷い目にあったから信用できない

  30. ※25
    Aceは細長ちゃうやん

  31. 普通に考えれば他社追いかけてSD480だろうけど
    ただ最近のソニーはボッタクリだからもっとショボいSoCか、SD480でも3万越えそう

  32. SEがA15な時点ですでに負けなんですが?