
あるでしょ?
1: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:09:50.92 ID:o1KGdb8s0.net
3: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:11:46.33 ID:mOx2JXd70.net
Zenfone3やんけ
わいも持ってる
わいも持ってる
6: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:46.55 ID:o1KGdb8s0.net
>>3
ほんま名機よな
ワイの海外製やからカメラ無音やし重宝しとるわ
ほんま名機よな
ワイの海外製やからカメラ無音やし重宝しとるわ
16: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:14:46.88 ID:mOx2JXd70.net
>>6
わいも台湾の552やで
充電端子ガバガバになってもうたが
わいも台湾の552やで
充電端子ガバガバになってもうたが
2: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:11:07.87 ID:t510aB9p0.net
ミドルクラスって何ンゴ?
4: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:14.29 ID:o1KGdb8s0.net
>>2
決して高級ではないが性能も悪すぎずええ具合で値段も手軽なやつンゴ
決して高級ではないが性能も悪すぎずええ具合で値段も手軽なやつンゴ
10: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:48.78 ID:t510aB9p0.net
>>4
サンガツ
サンガツ
5: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:41.81 ID:34gqMEmD0.net
13: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:59.87 ID:o1KGdb8s0.net
>>5
ウマ娘動くんけ?
ウマ娘動くんけ?
7: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:12:58.57 ID:k898em9K0.net
そこらの中華の買えばええんやないんか
13: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:59.87 ID:o1KGdb8s0.net
>>7
そうなんやけど円安すぎて今買いたくないンゴ…
そうなんやけど円安すぎて今買いたくないンゴ…
8: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:14.77 ID:+HwnUIYJ0.net
ワイiPhoneからandroidに変えたけど正直ゴミやわ
15: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:14:42.04 ID:o1KGdb8s0.net
>>8
ハイエンドなスマホ買うんやったら今はiPhoneが一番コスパ良いやろな
ハイエンドなスマホ買うんやったら今はiPhoneが一番コスパ良いやろな
9: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:24.91 ID:X0zY16Bo0.net
18: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:15:41.49 ID:o1KGdb8s0.net
>>9
一時期検討してたわ
けどシャミとオッポのがええんやないかと考え直してドツボにはまっとる
一時期検討してたわ
けどシャミとオッポのがええんやないかと考え直してドツボにはまっとる
11: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:13:49.32 ID:kpUHKZtj0.net
galaxy Aシリーズは?
26: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:19:23.15 ID:VjOvD3GrM.net
リノ5aでええやろ
27: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:19:42.50 ID:o1KGdb8s0.net
31: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:20:55.89 ID:gv6UcQaJM.net
33: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:22:09.51 ID:Tm/0ijRU0.net
pixel5aは駄目なんか?
68: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:47:22.46 ID:OQIoRh9Z0.net
AQUOSsenseとかやろ
48: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:26:38.31 ID:R+V6zBEe0.net
海外のスマホってどこで買ってるん?etorenくらいしかしらんのやけど
76: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:53:17.57 ID:ymLcAb4M0.net
>>48
expansysのセールのとき
expansysのセールのとき
74: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:52:58.97 ID:G+N6mU6Gd.net
家電量販店行ったらGALAXY S21が2万円で売ってるからあれでよくない?
そろそろ型落ちやし実質ミドル判定でええやろ
そろそろ型落ちやし実質ミドル判定でええやろ
89: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 05:08:13.73 ID:ymLcAb4M0.net
結局不満がないのってGALAXYになるよね
79: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:58:19.05 ID:YIVvUPAs0.net
最早スマホなんてなんでもいいよな
何買ってもそこそこやりよる
何買ってもそこそこやりよる
34: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:22:14.02 ID:mOx2JXd70.net
Xiaomiが9Sくらいええの出してくれたらなぁ
77: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:57:12.25 ID:EfiH/SzmM.net
シャオミは文鎮なったぞ😡
82: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 04:58:45.40 ID:QjORDmLZM.net
>>77
cw失敗してて草
cw失敗してて草







コメント
技適警察が沸きそうwww
技適警察きめーんだよ
帰れ
こういう層にこそoppoだろ
ゲーム多用勢じゃなきゃローで良いし、ゲームガチ勢はハイ
ローとミドルの性能差なんて少ないからローが沢山売れてミドルを作らなくなる
メーカーとしちゃハイの型落ちの在庫処分買わせとけって程度の対応でしょ
10シリーズ、senseシリーズ、NXシリーズが日本メーカーのやつかな?
ナント!技適無いだと!?
け、け、けしからーん!
ターイホじゃ!タイホォォォ!
androidじゃなくてお前の選び方が糞ってもう10年言ってるよね
投げ売られてるzenfone 8でええやん
文鎮化するけど
文鎮から復活させると農汁ヤバいから泥はやめられない
楽天ハンドだとそこそこ動くから中間レベルかもな
よく聞くのはreno5a、mi11 lite、pixel 4a あたりじゃね
ここじゃないけど最近まれにインド産のスマホの記事見かける
ミッドハイならいくらでもあるでしょ
選び放題
お金がないのかね
技適なんか個人申請すればいいじゃないです課
ミドルクラスならPixel6プロ辺りかな?
モトローラおすすめやで
Reno5A
Mi11lite
Pixel5a
GalaxyA52
ミドルクラスだとこの辺りかね
OPPOとモトローラ使ってるけど
モトローラはTHE普通って感じ
OPPOはちょい癖あるけど使いやすい
技適警察はマスク警察も兼任してる場合がほとんどじゃね?
みんなにゴミムシの如く嫌われてるのにウキウキで活動してる変態どもだよね。
シャオミなんて論外、オッポもなし
どうしても中華から選ぶならモトローラだわ