スポンサーリンク

ワイヤレスイヤホンっていうの買ってみたけど有線がいかに万能かがわかった

そうか?

1: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:52:55 REnX
いつ落ちるかわからない恐怖もない
雑音も入ってこない
イヤホン付けてるアピールができる
5: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:54:08 ieXk
有線のほうがええよなイヤホンジャック戻せiphone
7: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:54:22 moDm
耳の穴でかいんか?
8: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:54:40 REnX
>>7
大きくないけど不安じゃん
シリコンもついていないし
10: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:55:20 SBGQ
安いやつ買ったんやな
14: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:56:10 REnX
>>10
話題のえあーぽっとだよ
有線が壊れて姉貴がくれたから付けてる
11: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:55:43 NO56
まあ線があって邪魔じゃない状況なら有線の方がええわな
ワイもジョギングしてる時以外は有線使っとるわ
15: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:56:24 09CK
ワイSONYの1000MX4使ってるけど落ちる気配ないで
20: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:57:03 REnX
ゲームしないから遅延はどうでもいいが使用感が普通に劣ってる
23: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:57:44 H5TD
>>20
安心感がダンチよな
線がある安心感よ
26: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)18:58:59 x7vB
でもやっぱり外で使うときはワイヤレスやな
家では有線が最強音ええし
32: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:00:41 hxVJ
ネックバンド型のBluetoothイヤホンが使い勝手ええわ
36: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:01:33 H5TD
>>32
ああSONYのアレはかなりええと思う
42: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:03:22 hxVJ
>>36
まさにソニーの1000XM2使っとる
 
(Amazonリンク)
62: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:10:39 my8d
カバンの中で絡まない技術開発すれば無線使わなくなる人間ワイ含めかなりいそう
72: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:13:13 vkSg
ワイは1万円位のワイヤレス使ってる
48: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:05:38 x7vB
airpods proとソニーのやつどっちがええんやろ
49: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:06:18 H5TD
>>48
SONYの方が工夫が見られるな
50: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:06:19 Lrqc
>>48
ソニーの方がいいよ
58: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:08:02 x7vB
>>49
>>50
xperia使ってるしソニーにするわ
113: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:21:54 vkSg
ワイはソニーのWF-H800ってやつずっと使ってる
ノイキャンないけどそこそこ充電長持ちするンゴ
(Amazonリンク)
65: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:11:51 vkSg
そんなにイヤホン落ちるか?
76: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:13:37 I0bB
落ちないから売れまくってるんだよなぁ
89: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:16:17 9wOd
落として片方なくしてから落ちにくいタイプを選ぶようにした
90: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:16:35 H5TD
>>89
かしこい
96: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:18:02 9wOd
>>90
商品カタログに落ちにくいって書いてあってホンマか?と思ったけど落ちないもんやな
98: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:18:22 x7vB
とりあえずliberty air2 proかソニーの買っておけばいいという風潮
(Amazonリンク)
101: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:18:44 fiCo
とにかく断線のリスクないのは大きいわ
104: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:19:03 btU8
ワイはJabraや
105: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:19:28 H5TD
>>104
おおええな
結構好き
107: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:20:09 9wOd
高いワヤイスレイヤンホホを買う勇気はない
音質イマイチだったり無くしたり壊れた時、立ち直れないから
1回ソニーの高いヘッドホンが折れてもう懲りた
112: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:21:31 ByvC
>>107
eイヤホンで試聴するんやで
136: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:29:25 f5Qh
Wishってとこ嘘みたいな安値でワイヤレス売ってたわ
92: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:17:03 9wOd
有線を保険として一つ用意しておくと捗る
充電キレたりするしね
39: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:02:26 Mkv6
有線も最近はY型のコードばっかなのが辛い
首かけられるタイプが一番好きなんやが…
43: 名無しさん@おーぷん 22/02/25(金)19:03:29 JLLa
>>39
ワイはY字でも首の後ろ通しとる
案外なんとかなるで
スポンサーリンク

コメント

  1. バッテリーの減り以外のデメリットなんてないしな

  2. 引っ掛かって邪魔という最大の欠点があるが万能ではあるな

  3. 最初は落ちそうで心配になったけど今はランニングでも気にしなくなった
    ただ普段は有線使ってる
    元々ワイヤードに不満はなかったし、何より音がね

  4. それより何故、二者択一になっとるん?
    意味ワカメ。

  5. マスクしてる今は優先は使いづらい
    マスクつけ外しを気にせず使える完全ワイヤレス一択
    ネックバンド型もありえない

  6. それより何故、二者択一になっとるん?
    意味不明。

  7. 有線とかクソ邪魔すぎて

  8. YAMAHA試しに買ってみたら良かったで

  9. 令和最新版

  10. どうでもいい。
    好きなの使え。

  11. ワイヤレスもノイキャンも使い始めたらないのは考えられんな

  12. 誰かが落としたやつを、駅員さんが拾っている現場を見て、ワイヤレスは選択肢から無くなった

  13. 実際に落とすかどうかじゃなくて落とす気がするのが問題なんやけど分からんかね

  14. もう何年も落とした事がないからわからん

  15. 無線 使ってたけど有線にもどった!
    説明はしないが 有線のが優秀よ。卍。