
あっ・・・
1: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:24:24.53 ID:/2MfkLQQ0.net
工事がないと言ったら喜んどったわ
6: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:40.27 ID:/2MfkLQQ0.net
また一つ善行をつんでしまったわ
2: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:24:52.10 ID:t0fAX6A90.net
ぬか喜び
3: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:01.16 ID:D6GpNo2V0.net
悪魔
4: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:12.43 ID:Gsk4gKhp0.net
かわいそうに
5: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:25:29.56 ID:e0E75lzbr.net
5gタイプはどうなんやろ
8: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:26:33.10 ID:cBlqDfmE0.net
設置考えるんだけどなにがいかんの?
9: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:26:56.72 ID:/2MfkLQQ0.net
>>8
いかんとこなんか何もないでおすすめや
いかんとこなんか何もないでおすすめや
7: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:26:08.23 ID:0RAYS1xa0.net
別に悪くないやん
10: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:27:18.67 ID:Rx7CT6WZ0.net
工事が必要ないやつでおすすめってある?
引っ越すんやが
引っ越すんやが
12: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:28:02.36 ID:D6GpNo2V0.net
>>10
ソフトバンクエアーがオススメ
ソフトバンクエアーがオススメ
16: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:29:46.53 ID:m+8wECPZ0.net
エアー評判悪いけど実際はどうなん?
33: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:35:45.07 ID:Ts9q23Eta.net
>>16
使ってるけど動画投稿とかでサイズ大きいのをアップロードしないんなら特に困らないかな
使ってるけど動画投稿とかでサイズ大きいのをアップロードしないんなら特に困らないかな
28: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:33:28.95 ID:zn+FtJxGM.net
>>19
おっせえ
おっせえ
40: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:37:17.95 ID:T7gzeEpHr.net
>>19
おっっそ
おっっそ
24: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:32:16.44 ID:m+8wECPZ0.net
>>19
遅いけど安かったらええかな
遅いけど安かったらええかな
46: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:39:25.45 ID:ln/R2TMdM.net
>>19
テザリングよりゴミ
テザリングよりゴミ
22: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:31:34.92 ID:D6GpNo2V0.net
>>19
夜はどうなん
21時とかその辺り
夜はどうなん
21時とかその辺り
26: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:32:58.03 ID:mMMGPBBF0.net
>>22
これちょうど昨日の夜撮ったやつやで
左上に時間出とるの見えにくくてすまんな
これちょうど昨日の夜撮ったやつやで
左上に時間出とるの見えにくくてすまんな
27: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:33:26.08 ID:Gf4v4a6g0.net
田舎とか周りに使っている人がいない場合は使えるかもしれん
都心部だとクソ
都心部だとクソ
30: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:34:41.22 ID:dxpawL6Td.net
スマンがドコモにか勝ってるところある?
17: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:29:52.88 ID:je+iTYLJ0.net
docomo5G使ってるけどええ感じや
37: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:36:15.31 ID:wA4hyd3x0.net
ドコモ5Gは5Gエリア広いし制限なくてマジでそこらの光回線より速い
39: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:36:59.66 ID:98rRBY+k0.net
楽天モバイルでええやろ
41: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:38:01.45 ID:Y3/hiGVI0.net
今なら楽天の方が良かったな
34: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:36:00.44 ID:ok0hJmks0.net
ワイはイッチみたいなのおったから全力で阻止したぞ
70: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:50:39.45 ID:bG72IhV80.net
電気屋さんで働いてそうな悪魔やん
47: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:39:54.72 ID:MHpsxii7a.net
ソフトバンクエアーって据え置きのやつだっけ?
持ち運べないのゴミやろ
持ち運べないのゴミやろ
50: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:40:27.49 ID:BJHXIw0Dd.net
未だにゴミなんかあれ
2年前からずっと言われてるやろ
2年前からずっと言われてるやろ
68: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:50:28.60 ID:L189XNKw0.net
無線という時点で話にならんやろ
80: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:55:10.52 ID:V04CSvoEa.net
せめてドコモにしろ
82: 風吹けば名無し 2022/02/23(水) 08:55:36.45 ID:RX8BBUMdd.net
最初からフレッツ引いてる部屋に住んでいるワイ高みの見物





コメント
天使のような悪魔の笑顔のイッチ
友達おらんくせに
この主は悪魔かな?流石にゴミカスair進めるくらいならスマホの無制限でテザリングを進めるわ
無制限に利用できないのでは使い物にならない
home5Gの方が良さそう
Airって未だにWCPの電波メインなの?
あれWillcomかどっかが作ってたPHSの発展型でしょ?今や5Gも身近になりつつあるのに
めっちゃ遅いな
ワイのWiMAX 2+でも10倍出るで
1M出ないときある
71400円(税込)
きっとレンタル契約だろうな
地獄に落ちろゴミ
アリエクにSIM挿せるLANコネクタ付きのルーターがあるからそれ買って楽天モバイルのSIMを突っ込めよ。速度を気にしないならmineoの1gb+データ使い放題のSIMでもよさそう。
大学とかの近くの建物にSoftBank Airの広告あってひえってなる
日本で契約できる会社がsbだけになってしまったらようやく契約を考えるレベル
ttps://www.wirelesscity.jp/area/map/
見よ、この素晴らしきエリアを。
禿らしくスッカスカだろ。
AXGPは実用性なしだ。
つい最近WiMAX 2+が、3日制限無くしたぞ
まぁ、どうせこっそり制限するたろうけどさ
溺れる者は藁をも掴むというが、溺れている人にわざわざ藁を差し出すのはただの外道よな
てめえの血の色は何色だw
どうしても有線が無理なら黙ってwimax
ソフトバンクの5G対応エリア内なら今の5G対応Airでもいけるのでは
※79みたいな実例もあるし
ワイまさにソフバンエアー使ってるぞ
普通に使ってる分には差し支えないで
ゲームなどのDLは遅くてイライラするけどな
別に安くないってのもミソなんだよな
光回線より高い料金でクソ回線とかまじでひどいと思うわ
あれって所謂、モバイル出来ないルーターよな
なんで室内なのにそんなもの使わねばならぬのだ
楽天モバイルに無料のパンダルータあるじゃん?あれでいいじゃん?
ソフトバンクの時点でない