
やってみるか・・・
1: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:30:59.50 ID:dHt9qo0PM.net
全世界に14個のコードが出現。全部見つければ14回の当選チャンス!
TREAT CODES イベントに参加しよう。これから2週間、思いがけない場所に「コード」が出現します。それぞれのコードを正しく入力すれば、PS5が当選するチャンスがあります。
TREAT CODES イベントに参加しよう。これから2週間、思いがけない場所に「コード」が出現します。それぞれのコードを正しく入力すれば、PS5が当選するチャンスがあります。
8: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:31:52.74 ID:dHt9qo0PM.net
これ見てどう思った?
9: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:31:59.40 ID:Dv1z1gun0.net
別にいらんし
4: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:31:36.65 ID:ryg8Mh900.net
普通に売れや
10: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:32:01.01 ID:7sErOyeg0.net
本気で欲しいやつの気持ちを逆撫でするようなキャンペーン
17: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:32:44.51 ID:dHt9qo0PM.net
まだ持ってないやつのためにSONY様が抽選機会をくれたぞ
19: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:32:53.67 ID:OWUIwz7Vd.net
普通に売れ
13: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:32:29.92 ID:UiiHbJ0iM.net
ちなみに今1番買える確率高いのはヨドバシらしいな
21: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:32:59.73 ID:eOwYTmia0.net
やれるゲームは?
24: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:33:22.12 ID:cATHOZxpa.net
>>21
ブサイゾン買ったれ
ブサイゾン買ったれ
23: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:33:18.12 ID:poBFdBUW0.net
最近のソニー公式の文章って英語からの翻訳感を覚えるんだけど気のせい?
29: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:33:59.48 ID:cATHOZxpa.net
>>23
ようわかったな
ようわかったな
45: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:35:01.05 ID:dEQVs7zqd.net
>>23
日本は完全に捨てられてるからね
日本は完全に捨てられてるからね
26: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:33:43.71 ID:B+mBoMpVd.net
数もないしソフトもないこれゴミハードやろ
32: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:34:08.60 ID:zfeXOtXu0.net
>>26
でも処理スペックはあるから…
でも処理スペックはあるから…
33: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:34:15.85 ID:5XwIFuhx0.net
あ、いっす
41: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:34:43.24 ID:O7WRsOvV0.net
タダで貰えるん?
それとも購入権?
それとも購入権?
58: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:35:59.79 ID:57w7UlOM0.net
>>41
公式規則見ろタダや
公式規則見ろタダや
56: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:35:52.39 ID:OTN4nFjTd.net
もはや構ってちゃんみたいなことしかしてない
57: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:35:57.56 ID:UWZVr2iCa.net
どうでもいい
60: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:36:12.74 ID:Djx07G0P0.net
ユーザーで遊ぶな
62: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:36:18.05 ID:bm+/AWRb0.net
ハンター試験みたいなことをしないと手に入らないゲーム機ってなんだよ
71: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:37:03.28 ID:lpw0f5Hn0.net
いらねえよもう
74: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:37:08.26 ID:MWSN4Uuc0.net
ドラゴンボールかな?
72: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:37:03.59 ID:dHt9qo0PM.net
マジ糞
49: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:35:24.47 ID:GrB+IGGQa.net
そんなんだからSwitchに負けるんだよ
54: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:35:44.52 ID:zfeXOtXu0.net
>>49
スイッチはソフト強すぎるわ
スイッチはソフト強すぎるわ
84: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:38:08.55 ID:VyB42O/r0.net
ソニー「psplusに2年以上加入してる人のみ購入可能にします」
ほなこういうやり方の方がええんか?
ほなこういうやり方の方がええんか?
94: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:39:14.36 ID:9zIjL6qx0.net
>>84
ええやろ
少なくともゲーマーの元には届くんやから
ええやろ
少なくともゲーマーの元には届くんやから
91: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:38:59.96 ID:i7a4ALEq0.net
>>84
ソニーは売れれば転売屋の在庫でも問題ないからね
ソニーは売れれば転売屋の在庫でも問題ないからね
79: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:37:56.22 ID:B+mBoMpVd.net
もう発売してから一年以上経ってんやでw
これ発売の少し前にやることやろ
これ発売の少し前にやることやろ
96: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:39:20.83 ID:+IKhgHtH0.net
ソフトもないし今買わんでもええやろ
92: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:39:00.41 ID:cFYM9bYzM.net
喧嘩売ってるやんけ
86: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:38:15.07 ID:bTGKnYuS0.net
こりゃ悪手やろ反感買うだけや
98: 風吹けば名無し 2022/02/19(土) 11:39:27.27 ID:eEsT9fHc0.net
早くps4から買い替えたいから売ってくれや







コメント
全世界的に嫌がらせしてるのかな
スイッチに負けてる(決算で任天堂ボロ負け
>>45>>23
日本は完全に捨てられてるからね
↑
次はユーザーから捨てられる番になるのになw
国別でいえば世界2-3位の超優良大市場を自分から捨てる謎行動
敵が完全にいなくなった任天堂の儲けぶりがえげつない
ソニーのゲーム部門の方が任天堂より決算良かったの?
>>2
スイッチに負けてる(決算で任天堂ボロ負け
↑
PSも海外では好調だが、任天堂も過去最高レベルの売上なんだがな
決算の味方が分からない以前に、ソニーグループと勘違いしてそうw
長期的な視点が絶望的に欠け
絶対的に優位な立場を自分からぶん投げるのは
SCEのお家芸
これからが心配
所詮保険屋なのに
金持ちマウントしてる反日チョニーヤベえな
(´∩。• ᵕ •。∩`)
所詮保険屋なのに
金持ちマウントしてる反日チョニーヤベえな
(´∩。• ᵕ •。∩`) (ノ^_^)ノヽ(*゚ー゚*)ノ
『オプーナを買う権利をやろう』のAA思い出した
保険屋はエアプ
金融屋兼カメラセンサー屋
要らないです。海外向けにどんどん輸出してください。日本ユーザーは見捨てて世界取ろう。
スチームでええわ。
普通に店で買えないゲーム機なんかもうええで。コントローラーすぐ潰れるし。
ハードが売れればそれでいいソニーとソフトを売るためにハードを普及させたい任天堂の差
転売屋はソニーの味方で任天堂の敵
ps3の映像とサウンドでなんの不満もないわ。
壊れたらまた中古でPS3買う。ソフトも安いし。
あと5年くらいしたら、PS4にする。
え、面倒くさい
一般人でも知ってるようなビッグタイトルがないと売れないだろ
なんだブサイゾンって調べたらホライゾンやんけ
日本捨てたほうが世界で売れるからね
ネガティブ発言するやつしかいないし
エルデンリングまでに手に入れられればいいなぁと思って抽選申し込んできましたが間に合わなかったのでPC版買います
PSPlusは次の更新はしない
当選って買う権利が当選という意味じゃなく?
だったら応募しようかな
やっべなんか見てきたけど面倒くさかった
PS5が売ってたら買おうかなと最近ちょっと思ってたけど
もういいかなって思えてきた
スイッチ買ってスマブラでもしよ
そりゃソニー・ゴミステのゲームは底の浅いキモオタクソゲーしかないから売れないし
一般人にはバカにされているだろ、2022年なのにPS2レベルの見えない壁て通行止めとか草生える
そりゃスイッチに惨敗してシェア0%にもなって海外でも爆死するわな
半導体云々の言い訳はいいから定価で売れ