スポンサーリンク

Galaxy S22 Ultra買うかiPhone 13 Pro MaX買うかで悩んでるんやが

どっちがいいかな?

1: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:28:02.21 ID:ljxN7Whfd.net
Galaxyの気になる所
8gen1が既にダメで8gen1+が直ぐに出そう

iPhoneの気になる所
M字ハゲ
vancedが無い
2: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:28:37.40 ID:ljxN7Whfd.net
ちな今はGalaxyS10+や
3: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:28:51.34 ID:Ci1dMfZ70.net
iPhone使ったことあるん?
5: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:29:12.19 ID:ljxN7Whfd.net
>>3
3gs使ってたで
9: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:29:58.67 ID:ljxN7Whfd.net
あとiPod touchも持ってる
14: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:31:29.67 ID:ljxN7Whfd.net
実機触って決めるか
16: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:32:14.07 ID:wvG+LE+d0.net
そもそもiPhoneとAndroidで迷わないやろ、使い勝手ならAndroidやしゲームカメラならiPhone
26: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:34:13.58 ID:ljxN7Whfd.net
>>16
正直カメラは最低限でええかな🤔
iPhoneは単純にバッテリー持ちが良いのがええなあとゲーム
17: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:32:40.38 ID:CuWbd0Bh0.net
>>16
カメラもハイエンド泥のが上やろ
21: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:33:29.58 ID:wvG+LE+d0.net
>>17
Galaxyのカメラはイマイチ
23: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:33:43.46 ID:H8Ozi4wC0.net
金持ちやね
38: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:36:15.53 ID:ljxN7Whfd.net
>>23
いや分割で買うよ
24: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:33:51.06 ID:4+uf96VU0.net
ワイもS10+やがS22Ultraいつ来るんかな日本
はよ出してくれ
27: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:34:22.34 ID:cV6dxojm0.net
Xperia 1 IVにしろ
30: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:34:55.65 ID:S4wKRuP20.net
>>27
いつ出るの?
35: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:35:51.59 ID:oha6N/+xa.net
41: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:36:41.46 ID:S4wKRuP20.net
>>35
これにしろ
39: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:36:25.95 ID:hvwJWkJL0.net
ワイはS22待てんで折りたたみに手を出しそうや
55: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:39:55.38 ID:kIB8B2970.net
ギャラクシーってAndroidなのにバッテリー持ち悪いんやろ?
57: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:41:04.80 ID:cV6dxojm0.net
>>55
AndroidなのにじゃなくてAndroidだから
Galaxyは頑張ってる方
68: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:43:51.84 ID:mivHINRr0.net
売却を考えるならiPhone
51: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:38:37.58 ID:2sxYXEnS0.net
14proでm字ハゲなくなるらしいな
75: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:45:36.39 ID:4+uf96VU0.net
ドコモのキャリア端末は正直買いたくないんよな
キャリアアプリがドコモは一番鬱陶しい
84: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:47:48.37 ID:ljxN7Whfd.net
>>75
ワイもそれがめちゃめちゃ嫌なんよ
シムフリーのiPhone買ってドコモアプリから抜け出したい
93: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:50:14.96 ID:4+uf96VU0.net
>>84
ドコモアプリ拒否るならiPhoneや
GalaxyにしたいならpovoかUQいってauの買うかや
あとグロ版は地域によって分かれとる
スナドラは香港とかや
97: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:50:49.01 ID:S4wKRuP20.net
スナドラ888って発熱ひどいしバッテリー消費ひどいって聞いたけどそうなんか?
104: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:52:51.23 ID:4+uf96VU0.net
>>97
Galaxyは発熱処理が上手いみたいだから発熱は問題ないらしい
バッテリーは他と同じぐらいでまあ良くはないってところちゃう
88: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:49:01.73 ID:z1aJryss0.net
スナドラはいつ復活するんやろな
888からええとこなしや
96: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:50:34.33 ID:ljxN7Whfd.net
>>88
8gen1+を待つんや
92: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:49:50.02 ID:P9AYoBNKd.net
S23まで待とう
98: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:51:07.07 ID:W7Vm9dZI0.net
ワオN20U使ってるがS22U買うわ
Galaxy最高や

2chMate 0.8.10.138/samsung/SM-N9860/12/LT
117: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:55:20.50 ID:CuWbd0Bh0.net
>>98
6.9インチはデカすぎん
137: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:59:59.76 ID:W7Vm9dZI0.net
>>117
と思ってたけど慣れた今ととなっては気にならん
101: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:51:47.58 ID:N1v4QHMG0.net
泥のめんどいのってバンド縛りとキャリア限定機種あるとこだよなぁ

マジでこれだけでiPhone使っちゃうわ
115: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:54:38.29 ID:YstK0mUB0.net
手首と耳穴が林檎に調教されとるからiPhoneから抜け出せん
120: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:55:58.95 ID:S4wKRuP20.net
>>115
ワンセット丸々売って泥に乗り換えろ
134: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 23:59:38.70 ID:rPvu2c0i0.net
S22うんこじゃね
142: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:00:34.58 ID:huhyrdsO0.net
14で指紋認証復活やろ?
なのに13買う理由あるんか
151: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:01:57.07 ID:42K6cZp5d.net
>>142
M字廃止
指紋認証
タイプcなら即買う
153: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:02:41.04 ID:Jums+eLP0.net
>>151
タイプcじゃなくてワイヤレス充電だけにする可能性もあり得るけどな
160: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:03:40.35 ID:dop0EIBG0.net
>>153
最低最悪で草
159: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:03:36.39 ID:OCPK/pECr.net
>>153
流石にまだそれはやらんと思う
144: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:01:01.60 ID:dop0EIBG0.net
ぶっちゃけわざわざハイエンドじゃなくてもミドルくらいで良くねと思う
152: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:02:05.65 ID:vlHU7Omt0.net
>>144
処理能力だけ削られるならええんやけどなぁ
だいたい全体的に劣るようになってるし
158: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:03:23.55 ID:G4vqdVcP0.net
docomoに乗り換えるついでにXPERIA5iii買おうか迷っとるけどGalaxyのほうがええかな?
168: 風吹けば名無し 2022/02/15(火) 00:05:25.93 ID:YscGgmKZ0.net
>>158
特にこだわりがないなら安い方を買え
最近のペリアもええぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. マスク顔認証実装されたのに指紋認証付くわけないだろ
    好き嫌いはあるにせよ、デメリットがほぼ改善された今、指紋認証はもう廉価モデルにしかつかんやろうし
    セキュリティ問題もApple基準でok出てるなら他社よりはマシやろ?

  2. タイプCになったら即iPhoneにするわ

  3. GalaxyS22はちょっと微妙
    ULTRAはnote勢は嬉しいだろうが

  4. iPhoneは顔認証でもいいんだけど横画面でも顔認証してくれ
    ゲームする時とかいちいち縦にしないといけないのが面倒
    iPadはできるようになってるのになんでiPhoneは対応しないんだろう

  5. Galaxyは公式サイトからも売ればいいのにキャリアとの契約で難しいのかね
    ドコモ様謹製のアプリが入ってるだけで躊躇するわ

  6. マジでこれ
    ドコモ版買うしかないのがクッソイラつく
    サムスンのロゴ入ってる方がかっこいいとすら感じるわ
    ドコモが憎い

  7. ADBでも消せないセキュリティフォルダ内にもドコモアプリが詰まってて通知送ってくるのほんと腹立つわ
    ロゴもクソダサいし早くSIMフリー出してくれ

  8. またたいりつあおりれすかぁ~
    ゲイがないれすね~
    ふあぁ~

  9. SAMSUNGのロゴクソダサじゃね?
    Galaxyだけの方が絶対カッコいいよ

    結局日本人の大半が大手キャリア契約だからオープンマーケット版を出す必要がないという判断なんだろ

  10. この二つの選択肢しか無いならiPhone一択だね。
    GALAXYは、爆熱でムカつくあり得ん動作する時あるからね

  11. 確かにアフォンは最高にダサいし下品
    それに臭そうだから尚更

    (「`・ω・)「

  12. ベンチ上の性能はiPhoneのが上だっけ
    性能のマウント好きならiPhoneじゃないの(適当

  13. osが違うのにベンチマークなんて比較できんだろw

  14. >>12
    Androidユーザー御用達のAntutuだと数値上はiPhoneの方が下やでw
    まあantutu公式がOS間の互換性確保してないって表明してるから比較の意味は全く無いがな

    その癖、OS感の互換性が公式で確保されてるgeekbenchとか3Dとかはなぜか奴ら否定しまくるんよな

  15. ゲームのフレームレートもiPhoneのが出てるしantutuはあまりあてにならないよ