
長いのも悪くない
4: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:04:38.93 ID:oJVsMP3OdSt.V.net
縦長すぎよな
ほんまアホやろ
ほんまアホやろ
10: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:08:30.75 ID:6Hp1oZZZ0St.V.net
こういうデザインって誰が担当してるんやろか
11: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:08:40.03 ID:8/uhS835aSt.V.net
まじめにGALAXY以外の泥は安そうな良くわからんスマホって時代やからな
ソニーだろうがシャープだろうがオッポだろうが陽キャからしたら全部同じ
ソニーだろうがシャープだろうがオッポだろうが陽キャからしたら全部同じ
103: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:33:03.28 ID:i/f8mGAD0St.V.net
>>11
GALAXYとか使ってそう
GALAXYとか使ってそう
18: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:13:26.01 ID:o9TStsEFdSt.V.net
縦長は持ちやすいし一覧性高いし使ってみると便利よ
35: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:20:35.10 ID:sYkP+n3X0St.V.net
画面分割とかはしやすそうよな
家用なら持ってもいいかも
家用なら持ってもいいかも
29: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:17:52.41 ID:+tAvItZP0St.V.net
二画面で上ツベ下なんJやれそう
31: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:18:50.38 ID:BYItIzRB0St.V.net
>>29
絶対ゴミ人間やろ
そんなんしてるの
絶対ゴミ人間やろ
そんなんしてるの
34: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:20:14.54 ID:+tAvItZP0St.V.net
>>31
たしかに
たしかに
33: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:19:39.51 ID:xU0aJhCzdSt.V.net
>>29
その使い方ならGALAXYのFlipとかfoldでええやん
その使い方ならGALAXYのFlipとかfoldでええやん
213: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:45:55.02 ID:OJNIdItjdSt.V.net
>>33
無駄に高いだけのゴミなんてだれもかわんよ
無駄に高いだけのゴミなんてだれもかわんよ
61: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:27:18.56 ID:gIofRQ9GxSt.V.net
Xperiaは画面分割が便利らしいけど他の機種はやれないんか?
71: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:28:58.19 ID:o9TStsEFdSt.V.net
>>61
やれるけど縦に短すぎて見づらい
便利に使えるのはXperiaとモトローラくらい
やれるけど縦に短すぎて見づらい
便利に使えるのはXperiaとモトローラくらい
83: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:30:23.48 ID:+tAvItZP0St.V.net
つか画面分割一度もやったことないわそういや
やり方わからん
やり方わからん
87: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:31:00.78 ID:jFT9ggGr0St.V.net
スマホみたいな小さい画面で2画面にする必要ある?笑
116: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:34:31.13 ID:blGrKel8MSt.V.net
XZ3民ワイ、乗り換える機種がなくむせび泣く
118: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:34:35.68 ID:Dy1OCFPbdSt.V.net
>>1
これXPERIA5Ⅲか?
これXPERIA5Ⅲか?
110: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:33:56.28 ID:aPQJGm/20St.V.net
タピオカメラよりはデザインええわ
141: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:38:35.04 ID:0j7FH8YO0St.V.net
悪くないと思うけどiPhoneのほうがいい
167: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:42:03.13 ID:/TWwZd620St.V.net
縦長って使ってみると以外に持ちやすくて良いぞ
192: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:44:12.26 ID:xU0aJhCzdSt.V.net
>>178
君はなかなかセンスいいね
君はなかなかセンスいいね
190: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:43:59.84 ID:XAIelEF60St.V.net
>>178
これ実際使い勝手どうなん?
これ実際使い勝手どうなん?
215: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:46:05.32 ID:HSzrFjYC0St.V.net
>>190
ポケットに入るタブレット
ただそれだけ😑
ポケットに入るタブレット
ただそれだけ😑
197: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:44:26.65 ID:hjor7Lqr0St.V.net
iPhoneしか使った事ないから教えて
Android端末って色々有るけど
OSが同じバージョンのAndroidだったら、端末違っても中身同じって事なの?
Android端末って色々有るけど
OSが同じバージョンのAndroidだったら、端末違っても中身同じって事なの?
228: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:48:11.54 ID:c2sP1Sn40St.V.net
>>197
メーカー違うと使い勝手全然違うわ
galaxyが一番便利だった
メーカー違うと使い勝手全然違うわ
galaxyが一番便利だった
209: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:45:36.81 ID:VRhEoyxo0St.V.net
>>197
メーカーによってカスタマイズしてるから必ずしも同じではないけど、まあ大体一緒やな
メーカーによってカスタマイズしてるから必ずしも同じではないけど、まあ大体一緒やな
230: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:48:26.10 ID:hjor7Lqr0St.V.net
>>209
ゲームとか映像編集とか、酷使した使い方しないならデザイン性とカメラだけで選んでも大丈夫?
ゲームとか映像編集とか、酷使した使い方しないならデザイン性とカメラだけで選んでも大丈夫?
250: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:51:19.51 ID:b/r5jfbrMSt.V.net
>>230
UI調べてからの方がええで
基本機能だと思っとったら独自機能やったってのが多い
UI調べてからの方がええで
基本機能だと思っとったら独自機能やったってのが多い
258: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:52:36.41 ID:hjor7Lqr0St.V.net
>>250
サンクス!
そろそろiPhone卒業検討するわ
サンクス!
そろそろiPhone卒業検討するわ
333: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 09:00:44.08 ID:rUmqM4ktdSt.V.net
別にスマホなんてなんでもええやろ
226: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:47:57.48 ID:YBLWkPd50.net
ワイは最強端末GalaxyS20やけど
よく分からんやつは最初のiPhone買っときゃ間違いない
よく分からんやつは最初のiPhone買っときゃ間違いない
240: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:50:03.63 ID:wNfAf4ZpMSt.V.net
>>226
ワイもs20や
スマホとして完成しとるから乗り換え先がみつからん
ワイもs20や
スマホとして完成しとるから乗り換え先がみつからん
252: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:51:36.81 ID:hbarmNaU0St.V.net
最近のGalaxyはデザイン微妙やないか?
280: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:54:38.11 ID:i/f8mGAD0St.V.net
>>267
だせえな
だせえな
304: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:57:11.55 ID:8Hb9Wvrk0St.V.net
>>267
XperiaとiPhoneにしか見えんな
XperiaとiPhoneにしか見えんな
279: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:54:35.83 ID:urvy30M40St.V.net
>>267
これ煽ったらXPERIAとiPhoneも同時に煽ることになるからな
これ煽ったらXPERIAとiPhoneも同時に煽ることになるからな
285: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:55:17.01 ID:ddiS65IvrSt.V.net
>>279
パクってこれってのが最高にダサいんやで
パクってこれってのが最高にダサいんやで
292: 風吹けば名無し 2022/02/14(月) 08:55:57.21 ID:urvy30M40St.V.net
>>285
いや良いところはどんどんパクるべきやん
いや良いところはどんどんパクるべきやん







コメント
S20とかエッジだし、電池持ち悪すぎてアカンだろ
S22もしれっとLTPOディスプレイ採用してないことに修正してるし、バッテリー削ってアチアチのハズレSoC、8gen1採用で案の定電池持ちが悪い
Galaxy買うならこれからアハモ落ちするであろうS21がいいよ
Galaxyってロシアでは販売禁止になったし、日本でも売れないから必死に朝鮮人がネットで評価上げようとしてるの滑稽なんだけどw
IP辿れば全員このうちのどれかになるのがまたね
・西早稲田 在日韓国人問題研究所
・代々木 韓国旅券法の改正を求める会
・高円寺 日韓トンネル推進全国協議会
ギャラはエッジがクソ
エッジがなくなったと思ったらSD無しとかクソ
カメラの進化で綺麗な動画撮れるようになってるのにSD保存できないとかなんなん?
※2
日本と中国で売れてないだけで世界じゃ売れてるから安心しろ
スマホだけじゃなく、メモリ、ディスプレイも強すぎる
ほぼ外資系で時価総額も日本企業じゃ到底太刀打ちできない、GAFAMの下、nvidia、TSMCクラスの世界的な大企業だから
ネトウヨが必死に朝鮮人と絡めようとしてるけど、Samsungはそういう次元じゃないからw
馬鹿なネトウヨはもう少し世界情勢を気にした方がいい
画面分割なんてスマホ中毒のアホにしか必要のない機能だろ
iPhone最高にダサいな
(「`・ω・)「
今となってはiPhoneのがパクりまくってるやん
iPhoneのくそでかノッチ嫌いだからこのXperiaはありだわ
Galaxyシリーズのタブレットは
お絵かきタブレット端末として有能上品
galaxyは湾曲ディスプレイをようやくやめてくれたのが良かった
だんだん長くなってるよね
本体の大きさとベゼルレスが合わさって下を持つから落としやすい気もする
デザインはペリアが一番良いわ
Xperiaはあの縦長が使いすいんだけど使ってない人には伝わりづらいよなぁ
>>13
表示エリアの割に幅が無いから持ちやすいしいいよね
ただゲームとかする人には相対的に画面小さくなるから嫌だろうけど
XPERIAは長くなるのは良いから細くしろ
Xperiaはいい加減にベゼル削れよ
見栄が悪いよ
※11
だから実際に使ってみると、触っても何もないスペースって実は重要なわけだ。
ベゼルレスにやたら拘る人って、そういう使い勝手を無視して、デザインにだけ偏重する傾向があるのに、何故か裏側のカメラ部分がダサい事は大して気にしないという不思議さよ。
5シリーズは持ちやすさと一覧性を兼ね備えててかなりいいと思うけど1シリーズはやっぱ長すぎる
M字ハゲに比べたらマシだけど縦長もなんか…
今日本だとGalaxyの出荷台数シェアXperiaに負けてて笑う
Xperiaって細長いせいで動画見るとくっそ画面小さくて笑える
※20
Galaxyにはジジババ向けのかんたんスマホないもんな
22
Xperiaより前からあるぞ情弱
※20
というか日本メーカーというアドバンテージがありながら日本人に嫌われてるサムスンの方が売れてる状態のほうがおかしいんですど
ソニーってなんか違うよね
※23
Galaxyに詳しい人情強かっけーwww
流石自分が使ってる機種のことは詳しいな
かんたんスマホ使ってる割にコメント打てるとかジジイやるじゃん
GALAXYを持ってたら、在コかと勘違いされるのが嫌だわ。