
そうなるよねぇ・・・
1: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:14:17.66 ID:aW9WJm3Up.net
Xiaomiが「Redmi Note 11」シリーズを発表
1億800万画素カメラや67W急速充電など
画像

![]()
1億800万画素カメラや67W急速充電など
画像

https://japanese.engadget.com/amp/xiaomi-065014641.html
17: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:16:22.79 ID:H6OT31MR0.net
やっす
8: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:20.73 ID:LwukZxn1M.net
普通に使えるぞ
18: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:16:24.94 ID:jic6OpFe0.net
なんでなん?
48: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:27:19.38 ID:lVu7moYs0.net
調べる能力がないからやろ
7: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:12.04 ID:sreN5HkU0.net
シンプルにスペック比較する習慣がないからなんじゃないかな
19: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:16:27.14 ID:QIzQTrEg0.net
セキュリティ
4: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:14:48.82 ID:Bos/hCCRp.net
怖い
2: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:14:28.54 ID:aW9WJm3Up.net
抜かれる
5: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:14:58.42 ID:Bos/hCCRp.net
ゴミ
6: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:06.37 ID:Bos/hCCRp.net
いらね
9: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:22.37 ID:PdMa6w1G0.net
10: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:45.53 ID:gtphXF000.net
XiaomiはOSがゴミ
50: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:28:42.31 ID:2BPO/C3Id.net
中華スマホって大体UIがiOSのパクりなんよな
13: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:53.66 ID:hy2PWX8Na.net
OSいじくるな
11: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:46.97 ID:o56H2xS4d.net
arrowsどどっちがいい?
12: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:15:51.45 ID:0X0bw6KXd.net
ファーウェイみたいなことになったらめんどいし
20: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:16:28.13 ID:UlooXbeQa.net
コーラ飲みたい時に激安の謎コーラ買うか?
23: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:17:21.87 ID:Bwmgrq7j0.net
>>20
たまにチャレンジしたい
たまにチャレンジしたい
21: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:17:00.75 ID:/Gv5+62qM.net
28: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:18:20.08 ID:+EuhbjOO0.net
これ原神遊べるんか?
16: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:16:21.08 ID:nVhycxAu0.net
Pixelでええやん
32: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:19:11.01 ID:Nyf4iqwV0.net
おじさんも色々面倒くさいしiPhone買ってるぞ
Androidは情強気取りの貧乏人のキモオタか
国産スマホ騙されて買わされた年寄りだけ
Androidは情強気取りの貧乏人のキモオタか
国産スマホ騙されて買わされた年寄りだけ
36: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:21:17.08 ID:bV7QwgqC0.net
>>32
年寄りほどiPhoneがええやろうに高齢者は安めの中華になりがちやな
年寄りほどiPhoneがええやろうに高齢者は安めの中華になりがちやな
43: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:25:13.30 ID:joG3MowH0.net
15万出してGalaxy買えば最高の体験ができるのに
コスパ厨はiPhoneでも使っとけばええねん
コスパ厨はiPhoneでも使っとけばええねん
35: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:21:16.77 ID:R6d7PAvCM.net
今使ってるhuawei氏んだらこれ買ってもええな
34: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:19:54.63 ID:T7qql1jg0.net
普通もっと安い一万円前後の中華スマホだよね
41: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:24:37.12 ID:TEdLhcwL0.net
とりあえずiPhoneの安心感なんよ
33: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:19:29.76 ID:u6VgKd9ZM.net
問題はサイズよ
5インチ以下なんだろうな?
5インチ以下なんだろうな?
44: 風吹けば名無し 2022/01/29(土) 06:25:37.37 ID:0vSgQH/4a.net
6インチ超えるのは嫌なんや



コメント
5年ぐらい前にHuaweiのタブレット買ったら一文字打つ度に30秒ぐらい固まるガチのゴミだったから中華スマホの印象悪くなって使ってないんだけど今はまともなのか
今時5インチのスマホなんて使ってるのは頭おかしい無能
※1
嘘つくならもっと頑張らないと誰も騙せないぞ?w
別にスマホに限った話でもなく自分が使うものにわざわざダサいやつを選ぶ理由がない
使い捨てならともかく数年使うものならなおのこと
中華はサブ機にするならいいけど、メインに据えるのはなぁ…
アンドロイドはレトロゲーのロム持ってるやつは
エミュで遊べるから便利だぞ
iPhoneはゲーム用のサブ
メインは中華泥にしてる
ブランド品をなぜ買うのかっていうようなもん
日本だけらしいけどね
最新スペックでもiPhoneの半額以下なんだから
iPhoneは高く売れるみたいな擁護も通用しないぞ
※8
多分君が言ってるブランド品のほとんどは海外企業で、売上もほとんど海外だと思うよ
みんなトヨタ買うだろ?
スバル、マツダ、三菱のイキった車が売れてるか?
顔認証と指紋認証って売りにするほど特別な機能か?
謎コーラw分かりやすい
スバル、マツダ、三菱がトヨタの半額程度で出したら喜んで買うよ
トヨタの半額程度で出したら喜んで買うよ
中華スマホは通知が来ない時がある
まだiPhone使ってるバカいるんやなw
※13
Xiaomiを謎コーラ呼ばわりしてる間に日本企業はどんどん没落していってるというのに、ホント日本人って情弱で閉鎖的だよな
普通のコーラは別に高くねーもん
iPhoneが3万で買えたら同列で語っていいけど
違うじゃんw
頭悪いのか?
※17
世界中にゴロゴロいるぞw
ttps://iphone-mania.jp/news-434923/
地域別売上、日本以外は好調
地域別売上高は、アメリカ(北米・中南米)が514億ドル(前年同期比11%増)、欧州が297億ドル(同9%)、中華圏が257億ドル(同21%増)、日本が71億ドル(同14%減)、その他アジア太平洋が98億ドル(同19%増)でした。
日本以外の地域で売上が増加しており、特に中華圏では21%、アジア太平洋が19%と特に好調です。
中国のモラル
共産党に命令されたら逆らえない企業のスマホ
これが最大のネックだろ
※14、15
Xiaomiもアップルに対して半額まではいかないけどね
iPhoneSE2、39000円
12mini、55000円
13mini、81000円
13、94000円
12、77000円
mi11lite、33000円
11Tpro、57000円
価格コムより
4年ほど快適に使えるって思うとついついiPhone買っちゃうんよね
※10
文章理解出来ないならコメしなきゃいいのに…
中華スマホと同じ比べ方するとかスバルにもマツダにも三菱にも失礼だろ
比べるならタタとかジャガー買うようなもん
※25
これが情弱か
アップル=トヨタ
Samsung=フォルクスワーゲン
中華=ルノー日産三菱
スバル、マツダはそれ以下
さすがにスバルマツダをXperia、AQUOS、Arrowsに例えるのは失礼か?
中華スマホ 日本尼購入だと割引価格が向こうの定価でアリペイ辺りだと半額以下
靴なんかも日本尼だと3000円だが同じものがアリババで980円くらい
リンゴと同じくぼったくられてるのは秘密 サムスンも3倍くらいで売ってるし
※27
日本モデルと海外、特に中国向けモデルじゃ仕様も対応バンドも違うけどね
お前みたいな自称情強が中国国内向けモデルはタスクキルが強いの知らずに買って、UIに文句言ってるんだよね
オンボロイドなんて貧乏情弱専用機だろ
※29
情弱はアップル信者も負けてない
世界的に見ればAndroidは貧困層で間違いないが、日本においては当てはまらない
>>30
これ、日本だと(日本だけじゃないけど)ハイエンドAndroidがgalaxyどころかxiaomiすら売れてない事実出しただけで論破できるんやけど
前は性能がゴミだった泥よりもosがゴミだったiPhoneのがマシだったけど、性能が追い付いた今となってはiPhone選ぶ理由が無い 見た目も醜悪なM字になったしな
※31
ここのコメ欄見てれば分かるけど、情弱で閉鎖的な日本人に中国韓国のハイエンドが売れるわけないでしょ?
日本で売れてるiPhoneはSEばかり
日本においてはiPhone=富裕層の構図が成り立たない
OSがiOSのパクリって被害妄想ひどすぎじゃね
人間が使うのに最適化されたらあの形になるってだけじゃん
それいうとMicrosoftOSもMacOSもお互いにパクリまくってるじゃん
じゃあマークアップ言語もプログラミング言語も違う言語で似た部分はパクリなんか?アホすぎだろ
富裕層が買ってる!ギャオオオン!って叫んでも結局日本ではバラマキ1円iPhoneしか売れてないのが現実、悲しいけどね。自分で調べてハイエンドAndroid買うやつが一番賢い。
iPhoneの強みなんて何も知らずに買ってる貧乏情弱が9割だわ。バカ高い※付きプラン契約させられて結局割り引き分回収されてるアホばかり。世の中そんなもんよ。
ここまで35コメントか。
すでに語り尽くされたネタなのに盛り上がってるね。
※35
お前のコメントからは賢さが微塵も感じられないけどな
スマホに限らずどんなものでも人それぞれ向き不向き、合う合わないがある
〇〇が一番とかいうやつは十中八九頭が悪い無能
※26
無理すんな情弱
そのうちユニクロも山崎パンもトヨタって言い出しそうだな
※38
お前こそ無理すんなw
頭悪すぎて反論になってないぞ笑
※34
残念ながらXiaomiの設定画面は完全にiOSに寄せてるよ
GalaxyもXiaomiほどではないが、近いものがある
見てると煽り合いは何の意味も持たないのが良くわかるよな。
まあ煽り合いのコメントは自演だと思うけど。
このサイトは匿名でIDすら表示されないからなぁ。
キャリアのしな買わない人が多いからやろ
※34
中華企業の場合は使い勝手からそういう結果になったんじゃなくて明らかにiPhoneに寄せるためにやってるよ
ホームページや発表会のプレゼン見てもAppleのサイトデザインや手法をパクったような演出が多いだろ?
でもそうしないといけない理由は全くないし、他社はそれぞれ独自のやり方でやってるところの方が多い
個人情報の塊のスマホに、世界一信用ならない中国製品を選ぶのか?
日本人にとって理由なんてこれだけで十分だろw
中華なんてゴミクズ国家のゴミクズスマホ、誰がわざわざカネ払ってまで買うかつーの
タダでもイランけど
欲しくないからだろ
iPhoneがいいわ
安くてもチップ性能低いじゃん
抜かれるって具体的に何抜かれるんや?
xiaomi使い続けて5年くらい、決済アプリもクレカアプリも入れてるメインスマホやけど特に被害無いで
ダサいからいらない、それだけ
ダサいってなんなん?スマホのデザインてそんなに変わるものなの?俺にはどれもただの板にしか見えない。意識高いやつは大変だな。
自己防衛で避けるならいいけど被害妄想で下げるのは自分もそのレベルと同じってこと
ハイエンド泥買わずに安物中華しか買って無いじゃん
中華のニッチなメーカーなら基本純正Androidやし。
MIUI以外は純正アンドロイド+αやからなぁ。
MIUIもアンドロイドベースだから普通に使えはする。